りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-09-17 [ Mon ]
ライフっていういじめドラマみたけど

愛海とか歩とかなんかより

佐古くんが好きになりました

今度からあの人をテレビで見かけたら

勝手ながら黒幕扱いしてしまうでしょう

それくらい

インパクトが大きかったです

ライアーゲームのキノコくらい

いいキャラでした

あんなはっちゃけたキャラを

描いてみたいものです
2007-09-08 [ Sat ]
20070907235906
きのこ

犬の散歩してたら道端に普通に生えてた。さすが田舎は違うね!!

毎日通ってるのに今日の今日まで気付かなかった。かなりでかいのになぁ。直径20センチくらいあるのに。
思わず写メをとってしまった。
あとふと疑問に思ったけど携帯で写真を撮ることを写メっていってるけど本当は写真メールの略だよね、写メって


夏休みはあと大体二週間ちょい。割りと楽しんでるけどそんな大したことはやってないなぁ

昨日は少し時期は遅いかもしんないけど花火やった。
量はそんな多くなかったけど結構楽しめたと思うww
煙がすさまじくてかなりやばかったけど人いないとこでやったし夜中だったから気にしない気にしない。
そのまま友達の家に泊まってDS(俺は持ってないけど)やったりモノポリーしたりトランプしたりした
五人いたけど俺が一番早く寝た。四時くらいだったかな?

友達の一人(一つ年下)が大学のサークル仲間でコミケ行ったり大阪行ったり、かなり俺なんかより大学生らしい生活してて何やってんだ俺って気持ちになった。ちくしょう・・・(旅行費はタダらしい)。
もう少ししたら沖縄にも行くらしい。。俺も行きたいよーー!!!同じ大学生でも人間性と大学が違うだけでこんなにも差があるなんて・・・泣けてくる。。。別にエロいフィギュアのお土産とかまったくいらないから俺にも少し楽しみを分けてもらいたいもんだぜ・・・



はいこっから漫画の話

ネームの作業がまったく進まない。。。一応話の流れは決まったんだが伝えることが多くて・・・

あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればあっちが立たず・・・そんな状態
キャラに個性を出したいんだがそうするとまとまりがなくなるし尺なくなるし、ストーリーを進めようとするとキャラに個性がなくなって立たなくなるし。でてくるキャラが多いからなぁ。個性が希薄になるのは仕方ないのかもしれんが。う~ん、難しいところだ。バランスよくやらないといけない。あんまり枠に捉われすぎもよくないし。実際そんなに長い時間やれてるわけじゃないし夏休み終わるまでに構想できるかなぁ~


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
キノコなんて食物で強くなれるのは赤い配管工くらいなものさ。緑?しらねぇよ
2007-06-09 [ Sat ]



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『適当に落書きしていたらいつの間にか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        壁紙サイズになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



時期的にまだちと早いけど壁紙
もともと・・・壁紙にするつもりなんてなかったんだ・・・俺、どこで間違っちまったんだろうな・・・

需要ないだろうが勝手に持ってってくれてどぞ。転載とかも構わないッス
ビールは・・・大丈夫だよな?『Asah』までしか見えてないし・・・
今自分のPCの壁紙にしてるが・・・まぁ・・・うんwww



通販で画材を買った




これ全部で11015円也
送料、代引き代をなくすために1万以上買ってやった。通販の罠にわざわざ掛かってやったんだ!!有難く思ってくれよ通販会社!!!

買いに行こうと思えばバスで30分位したところにある画材屋にいけるんだがめんどくさい、ってか時間がないしあんまり選べないし通販が25%引きで安いし人ごみ怖いし・・・

つか高いな画材って・・・漫画描くのも楽じゃねぇなww
まぁバイトしてた分の金がまだあるからあと一作分くらいの金は残ってるが

頼んだのは5/27、来たのが6/5・・・来るのに一週間以上掛かるって・・・どんだけぇ~



ランキング参加中~
2007-02-01 [ Thu ]
ついに始まってしまった・・・大学のテスト

早速今日一つ受けてきたが・・・ダメだアレは。人間が解く問題ではない
俺は日本人だから日本語で説明して欲しい。アルファベットとか記号とか(゚⊿゚)イラネ

次は火曜日に一個~水曜日に一個~計三個
少なっΣ(゚Д゚;)

でもそれさえ終われば長い長い春休み。約二ヶ月近くの休みだ
休み長いなら授業料減らせって感じだが

そんな俺からプレゼントだ
どっかから拾ってきた画像
↓のリンクを開いて画像を原寸大にした後、Ctrl+Aを押してみよう
面白いことが起きるよ!怖がりとか心臓弱い人は止めておいてね!(念のため)




«  | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

