りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-12-11 [ Tue ]




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『連載再開の記念絵を描こうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたらいつの間にか終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



HUNTER×HUNTERから「ネフェルピトー」
いつもと違って、すこしパースやらデッサンをイメージしながら描いてみた。ピトーって指四本なんだな。五本じゃないから少し描き難かった。

連載再開したから描こうと思ってたけどまさか今週で終わりだったとは・・・。ちょっとびっくり。もう10週もたったのね。なんだかまだ5,6週くらいだと思ってたよ。
実際作中でも進んだのは作戦開始してから10秒くらいだし。一人一人の行動や心理描写がちゃんと描かれてたから俺的には満足だったけど・・・キメラアント編が終わるまで最後まで突っ走って欲しかった。
まぁそういう空気の読めなさは、さすが富樫先生ってところかな。次はホントいつ帰ってくることやら。。
というか日ごろこの人はホント何やってんだろうね。噂の通りゲーム三昧なのかな?それとも病気かなんか?
どこかで、原稿ばら撒いて編集者にそれを拾わせて入稿するっていう噂を見たけど、そういうことする精神破綻的な人なのだろうか。。漫画家という仕事上、おかしな人も多いって聞くし。
仕事せずにだらだら過ごすほうが精神病みそうな気がするんだけどなぁ。俺も前に五日ほど誰にも会わず家の中に引きこもったことあるけどそれで壊れそうになったもんな。俺には無理だな。


ややネタバレ注意
これからの展開が全く読めない。なんだか全員に死亡フラグが立っているような。
王と戦う二人は、勝てるような気がしないし、プフはモラウ一人だし、ユピーはオーラ量半端ないし、タコイカルゴはキルアが狼に見られてたせいで死にそうだし、ゴンはコムギを治してるピトー見たら決心揺るぎそうだし・・・まぁ先を読むことはいつになるか分からないけどな!!!!!

兎に角先生、どうか早く帰ってきてくださいお願いします。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
ネコミミモード
2007-11-29 [ Thu ]



クローム髑髏カラーver.
制服の色は、もうちょっと暗い色っぽい気がしないでもないけど。。やっぱカラーは難しい。
あと槍(?)の右と左の針見たいなのの長さが違う。
おへそいいよね、おへそおへそ


昨日、テレビ見てたんだが途中で回線が切れてプッツンいきやがった・・・
チクショーーー!!!!トリビアが・・・!トリビアの種が放送中だったのに・・・!!空気砲が・・・
それから12時近くまでテレビ、あとネットの回線が繋がらなかった・・・
せっかくトリビア楽しみにしてたのに・・・途中までしか見れなかった・・・クヤシス・・・
まぁそのおかげ(?)でやることなくなって作業が少し進んだから、まぁいいかな


漫画の話!!!!!
テレビ見れなくて少しずつ漫画の作業進めたら人物の下書きが終わった!!!!
このブログ見て、いつ下書きはじめたのか調べたら10月15日くらいだったから、大体一ヶ月半くらい掛かってるみたい。
途中でネーム描きなおしたり、カラー絵をやったりしたから少し遅くなった。今回の漫画は45ページくらいだから一日1ページという計算になる。遅いな・・・もっと早く出来るようにならなくては・・・
それで今日からペン入れにはいる!!出来れば12月中にペン入れを終了させて、1月2月に背景とトーン、仕上げをやりたい。
が、ペン入れは兎に角、背景はさらに時間が掛かるだろう・・・冬休みと春休みは実家に帰るからもしかしたら出来上がるのは四月以降になってしまう可能性もある。
ウム.....本格的に親にカミングアウトしないとそろそろヤバイな・・・でも何ていわれるか・・・
次に描きたいのもなんとなく頭にあるから早く終わらせたい!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
2007-10-10 [ Wed ]



家庭教師ヒットマンリボーンより「クローム髑髏」
クロームってどういう意味?

ジャンプ見たら人気投票で女性部門ぶっちぎりの一位だったから描いてみた。二位と5000票差以上ってどんだけー
まぁ確かに可愛いが何でそこまで人気なのか良く分からなかった。
けど一回描いたら好きになった。困った表情とか髪型とか目とか。なんか俺は天野先生の描く女の子の足が好き
女の子で眼帯だし未熟だし寡黙(?)な性格だし骸大好きっ子だから結構魅力的なキャラなのかもなぁ。そのうち色でも付けるかな
この武器結構骸のキャラにあってる(能力的に考えて)けど見るたびにすんごく痛そうに見える・・・こんな武器持った子と戦いたくないな。デザイン的に見るとすごく良いんだけど。何か殺すためだけに作られたって感じで


なんか書こうと思ったけどネタがないぜ。。。
とりあえず漫画家志望らしく漫画の話。
ネームを夏休み中に仕上げるつもりだったんだが時間がなくて完成させることは出来なかった。

つか俺漫画家になりたいってのは家族とか友達(親友は例外)には秘密にしてる。よって作業時間が非常に限られている。家族(主に弟)が寝るのがすごく遅くて夜中3時とかに寝る(中3のくせにテレビ見ないで受験勉強しろ!!!)。
そっから作業を開始するんだが親父がすごく早く起きてくる。五時ごろ。老化!?老化ですかコノ野郎!!おじいちゃんじゃないんだからもっと寝てなよ!!!
だから作業できるのは長くて二時間くらい。まぁ運がよければ弟がさっさと寝てくれたりして作業時間が延びたりしたんだけど

だからあんまり進んでない

今回のは結構試行錯誤しながらやってるからすごい時間が掛かる。
あと結構熱血系にしたかったのによくよく見てみたら萌え系っぽくなってしまった。内容的にしょうがないのかもしれないが、、どこで俺は間違った・・・まぁいいかo(´□`o)ぽんぽん!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
人に才能なんてない・・・あるとすればそれは「継続する力」である
2007-08-20 [ Mon ]



「BLEACH」から藍染様

多分計画がうまくいってテンション上がっちゃったんだろうね
こんな藍染様なら多分誰もついてこないよね。あと何で『様』付けなんだろうな。ヨン様感覚?

まぁ急いで描いたから所々なんか変だよね。でもそんなの関係ねぇ


一週間くらい前の話!!
友達数人で、いつも溜り場で使われている友達の家で焼肉をご馳走になることになった。
正確には酒を飲みたいやつがいたからビールを買い込んで、潜り込んだ感じ。図々しいにも程があるな、俺等。。

俺は別に酒は飲みたいわけじゃなかったんだが始まるや否や飲まされまくる。
社会に出たらこんなもんじゃねーぞ!!って言われた(´・ω・`)

普段はチューハイ一本くらいしか飲まないんだが、始まって20分くらいでビール二本一気飲みさせられた。

最終的に四本近く飲んだ。それだけ飲めば理性はブレイク。最高にハイってやつだ!!

普段は「え、ハイ。わかりました・・」くらいのテンション低い大人しいタイプなのに酒飲んだら「え?wwwwwww何何?wwwwwwwwwW全然聞こえないんですけど~wwwwwwwwwww」くらいにうざくなってしまった。
からみ酒と笑い上戸って言われた。
自覚があるんだが相当うざかった。あとで友達の写メ見たらキモかった。しかも出来上がってんのが俺だけ。
あんまり話したことのない友達の親戚のおばさんにも絡んでた。うぜぇwwww

なんだか皆からものすごい笑われてる記憶がある。何で俺あんなに笑われてたんだろうか・・・友達の妹写メでとりまくったりドン引きしないで!!って叫んでたくらいしか覚えてない。何も可笑しなことはしていないはず・・・何故だ!!

俺の理性とともに皆のなかの俺のイメージもブレイクしてしまった。
どうせなら記憶もなくなっちゃえばよかったのに・・・
二日酔いはそんなにひどくはなかったがもの凄く胃もたれした!

でも普段からこのくらい積極的だったらよかったのにな!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
いいか坊や、酒を飲むのは大人になってから。酒を楽しむなら幸せになってから、だ
2007-06-26 [ Tue ]


『武装錬金』から武藤カズキ
持ってるのはサンライトハート+のほう
でも俺は旧式のほうが好きだったりする。飾り布があってこそサンライトハートだろうが!!!
カズキのこの髪型描くのは楽しい。ツンツンしてオリジナリティ溢れる髪形。さすが和月先生!!そこに痺れ(ry

最近なんか女性率が高すぎるので男率上げようと思う。男祭りじゃ!!!でも女描くほうが楽しい(´・ω・`)

今日本屋に行ってきていつくか漫画本買ってきた。欲しいのなんてたくさんあるけど置き所がなくて最近物凄く困ってる。本棚もホームセンターで買ってきたBOXはいっぱいいっぱいだぜ・・・
今日買ったのは「きみにしか聞こえない」と「君に届け」とあと2冊
「きみにしか聞こえない」はこんど映画化するらしい。知らない人多いだろうけど

それと「君に届け」二巻。正直一巻のときはまあまあ面白い、と思っただけだったけど二巻読んだら不覚にも泣いてしまった。く、悔しい・・・ビクビクッ

ちょっと脳内メーカーってのを見付けたんでちょっと本名とHNでやってみた



本名


てめーコラwww『H』と『遊』の間に『悪』詰まってんじゃねーかwww
最低な人間じゃねーか俺www悩みがあるだけまだましだぜ!!!言っておくが俺はこんな人間じゃないから!!!


『煮苺』でやった場合

ちょwwwwwおまwwwwww

スッカスカっすかwwwww能天気でサーセンwwwwww


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

同情するなら押してくれ!!!!

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

