りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-01-15 [ Tue ]



BLEACHから「マユリ様」。
見た目、気持ち悪い。でも好き!!きっと皆大好きマユリ様。口閉じるとイケメンに見える俺は重傷。
BLEACHはソウルソサエティに入る前から(人気がなくて順位が低かったときから)買ってたから人気が出て嬉しい。ウェコムンド入ったあたりは個人的にいまいちだったけど。
なんだか語りたいことが多いから箇条書きで済ませる。

・ネルが解放してケンタウルスっぽくなったとき、下半身が毛むくじゃらで少し興奮したのは俺だけじゃないはず
・BLEACHで1番好きなのはネム、2番リサ(ヴァイザードの眼鏡セーラー三つ編みエロ本女)、3番チルッチ(アランカル)
・映画のCMで一護が「なんで仲間を頼らねぇんだ!!」って言ってるけどウェコムンドに一人で乗り込もうとしたお前がいうセリフじゃないと小一時間問い詰めたい
・ドドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・ドン!!!!!
・石田が父親とした「死神には関わらない」という約束はすでになかったことになっている
・ザエルアポロさんがクローンを出した理由が分からない
・なん・・・だと・・・
・アーロニーロ・アルルエリの名前が憶えにくいが死ぬときあっさり過ぎた
・アランカルの名前は建築家が元になってる

以上。BLEACHは内容ではなく雰囲気を楽しむものだと、俺は思う。一番最後のはどこかで見た。トリビアだな。


日曜日の話
日曜日はついてないことが続いた。
まず朝。くだらない人にはくだらないけど寝坊して仮面ライダー見逃した。最終回の一個前なのに・・・。8時に起きるつもりが気付いたら9時半だった。ちゃんと目覚ましは止まっていた。誰の仕業だろうか・・・。後でPCで見たからいいんだけどテレビで見たかった。
昼、買い物に行く。標的は食料品と赤丸ジャンプ。スクーターに乗りスーパーまで行く。そのとき異変に気付く。スクーターの座席の下にヘルメットや荷物を入れるスペースがあるんだが、そこのワイヤーが切れたらしく開かなくなった。ヘルメット取り出したあとに切れたのが不幸中の幸い。だがこれで買ったものを入れるスペースがなくなった。仕方ないんで、買ったものはスクーターの前についてるカゴに入れる。カゴ付自体ダサいが仕方ない。
わざわざ荷物を置きに家まで戻る。そのあと赤丸ジャンプを買いに。出来れば買い物ついでに行きたかった。
どこにもない。近くのコンビニから国道沿いの本屋までいったのになかった。発売日は土曜なのに・・・
夕方、赤丸は諦めてスクーターを修理に出すことに。何度かお世話になってるスクーター屋に行く。閉まってた。諦めて帰った。
翌日、スクーターを修理してもらうために再び訪れた。閉まってた。諦めて帰った。
今日、スクーターを修理してもらうために三度訪れる。今度は開いてた。修理に出す。ついでにライトも変えてもらう。計7350円。財布が軽くなった。俺は涙目。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スクーターの話はつずく
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

まだ日記読んでないけど、初めに書いとく。
俺、あの漫画ではマユリ様が一番好きw
アニメしか見たことないけど、キャラと声が最高ww

バイキn・・・フリーザ様!!!!
あのキャラは何度見ても仲間には見えないよね。最初敵だったにしても危ない。部下爆破するし
アニメは何か漫画よりやばそうだな。規制とか入れなきゃ放送禁止だよあんなの!でも素敵!!

ブログ開いた瞬間ビビッた。股間がキュッってしたよ(´・ω・`)
俺が好きなのは阿散井恋次、更木剣八 、マユリ様。
でも一番好きなのは夜一様。夜一様に「貴様は薄汚い豚じゃのう」って罵られたい!

俺のバイクは一回転ぶと諭吉さん五人は連れ去られちゃうからな。バイク乗る時はいろんな意味で必死。

ネタかぶり記念にコメしに来ました(笑。
やっぱ、ブリーチはいいよね(^^。
マユリ様かぁ・・・。
なんか凄い迫力だよね。書くの難しそう・・・。
私の好きなキャラは(もうバレてると思うけど
一応(笑)一護、そして海燕様。
あの殉職シーンは、涙無くしては見れないと思う(:_;)。

@全裸店長
恋次といい剣八といい熱血系が好きなんだなw
夜一様はあの変身シーンは好きだ、エロくて。あとソイフォン戦でソイフォン泣くところは好き。あんまり夜一様関係ないけどw
男キャラは全員総合的に好きだからなぁ。見た目だったらマユリ様、平子あたりの気持ち悪いのが好きだ。

@夏花姉さん
マユリ様は能力が気持ち悪くて好きです。金色疋殺地蔵とか。
確かに描き難いですこの人。顔とかにいろいろくっ付いてるから・・・
よく久保先生はこんなキャラのヤバイ表情描けるなぁっていつも思います。ああいうところは参考にしないといけませんね!

マユリ様キモイけど、すっぴんは確かイケメンだった気がするから大丈夫!
自分は市丸ギンみたいな胡散臭さ全開のNO.2キャラが好きです。

マユリ様のすっぴんは確か耳がなかったような気がします。イケメンなんですかねあれw
市丸は乱菊に謝るところが好きですw最後はなんだかんだで仲間になったりしないかなぁと期待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/98-5bfee03c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

