りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2008-01-01 [ Tue ]
謹賀新年



新年明けましておめでとうございます!


ついに2008年、平成20年です!早い・・・早すぎる・・・この前まで2000年問題とかで騒いでる気がするのに・・・俺ももう歳を取ったということか・・・

去年はいろいろと立て込んでいてほぼ何もできなかったけど今年はイラストが描けたから良かった!!謹賀新年!
めずらしくデフォルメっぽくちびキャラで描いてみた。元絵は簡単だけど着物の柄が半端なく難しかった。服のしわにあわせで柄の形を変形。背景も含め一番時間がかかってると思う。
よく初夢は一富士二鷹三茄子っていうけどなんでなんだろ?なかなかピンポイントな夢だしな。


俺の年越しは友達6人と一緒に花火を見に行った。といってもあんまりいいものじゃなくて風も強かったし雪も降ってたからかなり寒かったし、駐車したところから30分くらい歩かなきゃならなかった。
しかも花火が終わったあと、周りの人も全員撤退で渋滞するから、30分の道程を走って車まで戻らなきゃならない。
新年早々全力疾走で始まる。まぁある意味俺らしいかもしれん。
花火はすさまじく綺麗だったけど寒くてあんまりそれどころじゃなかった。そのあとファミレスで二度目の晩飯とスイーツを食べて、朝まで友達の家でカードゲーム(遊戯王)をやってた。家に帰って夕方四時ごろまで寝てた。寝正月っていうのかな、これ?


今年はどんな年になるのだろうか。俺の場合はこれから先の人生を決める正念場になるかもしれない。いい年に出来るように頑張ろう!!!!!!
全員にとっていい年になりますように!!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
押してくれたらいい年になる多分
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうだぜ!
今年もよろしくお願いします!

絵、頂きました!ありがとう!

さてと、俺も寝正月を過ごすとするかw

改めてよろしくですぅ!

この絵かなり時期限定されるから壁紙向きじゃないけどねww

正月は何だかんだで忙しい。。まぁかなり睡眠時間は多いけど!

あけましておめでとー!
チビキャラ可愛いじゃない!
今年もよろしくお願いしますね!

改めてまして明けましておめでとうございます。
寝正月…う、羨ましい…!こちらは大雪で雪堀りですorz
いえまあこれはこれで楽しいんですがw

チビキャラいいですねえwちなみに真ん中と右の子はクリスマスと同じ人ですか?

あけおめ!今年もよろしくどうぞ!!

今年は去年にもまして忙しい年になりそう・・・。
お互いいい年にしましょうだぜ!

@誠司
明けましておめでとーッス!今年もよろしくねww
デフォルメキャラは描きやすくて楽っす!


@ニーハオさん
あけましておめでとうございます!
雪掘りは大変そうですねぇ。。といっても俺のすんでるとこは比較的に暖かいんで雪が積もることはほとんどないんですが。
一度でいいから思いっきり積もってほしいと思う俺は雪の怖さを知らないです。

クリスマスとは違うキャラですww


@全裸店長
ぁけましておめでとう!よろしくです!
俺も去年よりは忙しくなりそう。。お互い頑張ろう!!目標達成!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/95-f5bd7698

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

