りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-12-21 [ Fri ]



オリジナル絵「フレア・バーテンダー」。
フレア・バーテンダーてのはグラスやボトルを投げたりして、普通のバーテンダーじゃなくてパフォーマンスとして見せるやつ。(多分)
前に一度描いたやつをまた描いてみた。こうやって見るとやっぱり絵柄って変わってるもんだなぁって思う。可愛く描けた。自己満足


冬休みに突入した。厄介なレポートも終わったし、絵のストックもあるし、あとは帰るだけ!!!!!
だけどまだ実家には帰らない!実家に帰ったら絵描けなくなっちゃうしな!!今はとりあえずカラーの絵を頑張ってる。クリスマス用と年越し用と準備中。やっぱおもしれぇ・・・
カラー絵を描いているときの自分の集中力は異常だと思う(自分基準で)。普段(勉強とか)だったら20~30分くらいしか集中力が保たないのにカラー絵は4,5時間くらいいける。変だ。
あと漫画のプロット。こっちは実家のほうで家族皆が寝静まったあとPC(ネット環境なし)でぼちぼち進めようと思う。

実家に帰ったら免許の更新に行かなければならない。親に免許の更新にはどこ行けばいいのか知ってるかと聞かれて、どこ行くか知らなくて「教習所」と答えたら笑われた。警察かよ(´・ω・`)
もう二年も車に乗ってないペーパードライバーだからちと心配。つっても何かするわけでもないらしいけど。念のため言っておくが俺は車を運転しないだけで運転できないわけではない。いやマジで。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
押してくれたら来年はきっと良い年になる

コメント

網タイツとニーソは人類の希望。

好きなことやってる時は周りが見えなくなるくらい集中できるのに、どうしてその集中力を他のことにまわせないんだろ。
つか年々何か同じ作業を続けて長時間できなくなってきた・・・。
漫画は長時間でも読んでいられるけどw

車なんて良いことないよね(´・ω・`)ガソリン高いし税金高いし(´・ω・`)それに3月に車検だよ(´・ω・`)もうお金ないよ(´・ω・`)

ちなみに来月から、雇われ店長からオーナーにレベルUPします。ぶっちゃけ何も変わらないけd

このコかわいい。
車の運転はしないと出来なくなります。

@全裸オーナー
オーナーおめでとう!!
次からはオーナーと呼ばせてもらおう!と思ったけどやっぱり店長のほうが店長らしいから店長で(ややこしい)
前いってたお店買取るってやつかな?

サラリーマンとかプログラマーとか、よくあんな集中できて頑張れるなぁって尊敬するよ。サラリーマンとかやる自信ないもんな
あんまりガソリンスタンド行く機会ないけど、この前友達の車に乗ったときに行ったらガソリン高すぎて絶望した!!!
あれ以来スクーターは最小限乗らないようにした


@みのるさん
ありがとうございます!励みになります!!
スクーターには乗ってるんで交通安全はある程度大丈夫だと思います。
運転は、マニュアルは絶対無理です!!多分リアルで死にます。オートマなら何とか公道走るくらいなら出来るかもしれませんが、駐車とかは無理です!普通に道を走る専門です。

頭金払って後はローンです。
オーナーになったってだけで後はほんと何も変わらない。
でもこれからは俺が従業員の給料&税金&その他もろもろ払わなくちゃいけないから雇われ時代に比べて収入減る。。
なんか世の中どんどん不景気になってるから不安だぜ。

好きなことしてお金稼ぐって大変だよね。
印税あるからって連載休んでゲームやってる漫画家とか○ねばいいのに・・・(´・ω・`)

>網タイツとニーソは人類の希望。
店長、一晩語り明かさないか?w
あと、オーナー就任おめでとうございます。

ガソリンが高くてマジで困る…少しでも安いところを探す毎日です…

最初の免許の更新は「運転免許センター」に行く。
これ豆知識な。w

@全裸店長
不安なのは皆一緒さ!頑張ろうぜ!(何様)
まぁ収入減るのはちときついが。。でもそこまでできるのは素直に店長はすごいと思うぞw
好きなことでお金稼ぐ人はうらやましいな。俺もそうなりたい!
ヤツの生活はある意味理想。好きなときに描いて休んで遊んで。まぁどんなに売れてもああはなりたくないけど羨ましい


@駄文書き
生足もいいけど網タイ黒ニーソも素晴らしいな。自分で描いて自分で興ふ(ry
ガソリン最近少し安くなってきたらしいね。詳しくは知らんが親がいってた。
家に免許更新のハガキが来たらしい!ぶっちゃけめんどいッス!

久しぶり♪私情でしばらく
来れなくてごめん(^^;。
また、うまくなったねぇvv
煮苺君の書く女の子はみんな可愛い♪

車の運転は、やろうと思えば
やれる・・・らしい。友人談。

お久しぶりです姉さん!!
可愛さアピール狙ってますから!!女の子ばっかり描いてますからねぇ最近^^;
野郎も描かないと

オートマならゴーカート気分で運転できるはずです!!!!

いい、いいですね!
バーテンダー娘第二段かわいすぎですよ!

という訳でお久し振りです。
車の運転を5、6年していない同僚が運転したいというので、運転させてみたら見事事故られた経験のあるニーハオです。
これが本当の事故紹介なんつってw

スクーター乗っているなら大丈夫だと思いますが気を付けて下さい。

どうもどうも、お久しぶりです。
割りと高評価で嬉しいかぎりですww自分でもお気に入りですwwちなみにクリックで別絵に飛びます
なんという事故紹介・・・読んだだけで戦慄が走ってしまった。間違いなく数年後の俺。車にのるときは横に誰か乗っててもらおうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/92-28ffb275

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

