りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-11-29 [ Thu ]



クローム髑髏カラーver.
制服の色は、もうちょっと暗い色っぽい気がしないでもないけど。。やっぱカラーは難しい。
あと槍(?)の右と左の針見たいなのの長さが違う。
おへそいいよね、おへそおへそ


昨日、テレビ見てたんだが途中で回線が切れてプッツンいきやがった・・・
チクショーーー!!!!トリビアが・・・!トリビアの種が放送中だったのに・・・!!空気砲が・・・
それから12時近くまでテレビ、あとネットの回線が繋がらなかった・・・
せっかくトリビア楽しみにしてたのに・・・途中までしか見れなかった・・・クヤシス・・・
まぁそのおかげ(?)でやることなくなって作業が少し進んだから、まぁいいかな


漫画の話!!!!!
テレビ見れなくて少しずつ漫画の作業進めたら人物の下書きが終わった!!!!
このブログ見て、いつ下書きはじめたのか調べたら10月15日くらいだったから、大体一ヶ月半くらい掛かってるみたい。
途中でネーム描きなおしたり、カラー絵をやったりしたから少し遅くなった。今回の漫画は45ページくらいだから一日1ページという計算になる。遅いな・・・もっと早く出来るようにならなくては・・・
それで今日からペン入れにはいる!!出来れば12月中にペン入れを終了させて、1月2月に背景とトーン、仕上げをやりたい。
が、ペン入れは兎に角、背景はさらに時間が掛かるだろう・・・冬休みと春休みは実家に帰るからもしかしたら出来上がるのは四月以降になってしまう可能性もある。
ウム.....本格的に親にカミングアウトしないとそろそろヤバイな・・・でも何ていわれるか・・・
次に描きたいのもなんとなく頭にあるから早く終わらせたい!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメント

おへそと、ももと、うなじは神秘ですな(謎

しっかり熱意をもって説明すれば、きっと親だって理解してくれるさ!

「マンガ書きたい」
「うはっwwwwおkwwww把握したwww」
こんな展開を希望してるけどなwww

なんか色付けるとまた違った絵に見えるフシギ!
その槍でお尻から突き刺されたい!!
(´・ω・`)

トリビア面白かったよwRPG-7欲しくなった。

家族を説得しきれなかったら相談しな。
とっておきの土下座を伝授してあげるから。

@駄文書き
>おへそと、ももと、うなじは神秘ですな(謎

これには同意せざるを得ない。駄文書きはホントに良く分かってらっしゃる。
俺の親はそんなに軽くねぇww前どんな職についたほうが良いかって聞いたら安定した職なら何でも良いっつってたww絶望的\(^o^)/まぁ諦めないけどw


@全裸店長
尻から刺されたら確実に死ねますねww
RPG-7って何いいぃぃぃ!!??ロールプレイングゲーム7ってことか!と思ったらロケランかよ・・・持ってても使い様ないだろww
取って置きの土下座っていったら全裸でジャンピング土下座くらいしか思いつかない...

今まで黙ってたけど銃とかあっち系のモノ結構好きなのよ。
RPG手に入れたら社長のポルシェに打ち込んでやりたい!!

取って置きの土下座はジャンピング土下座で合ってるよw
俺くらいになると土下座した体勢から逆立ちしてそのまま相手にカカトを打ち落とす!!

俺もそういうの好きだぜ!!まぁ好きなだけで詳しくはないんだけどwつか武器系は何でも好きだなww
社長ポルシェかよ・・・ウラヤマシス。。

それ謝ってないだろww火に油注いでるだけじゃんかwwむしろフェイント入れたぶん余計悪質ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/87-532adad7

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

