りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-11-03 [ Sat ]



活発そうなポニテの眼鏡っ子

なんか自分でも良く分からんが難しかった気がする。何でだろうね?ちなみにこのポーズは俺が高校のときに貰ったハルヒの下敷きでハルヒがとってたポーズ。確かこんなんだった


ジャンプSQ.が創刊された。表紙が和月先生だったから買った。
エンバーミング面白いよエンバーミング。でも表紙にエルムとアシュヒトとジョン=ドゥは載ってるけど何でリトル=ロゼがいないんだよ!!!!ちゃんと全員描いてよ和月先生!!!!それとももしかしてリトル=ロゼは出ないのか!???あと主人公が何かぽくない。主人公の器ではないと思う!!サブキャラ的な顔だと思う!!!やっぱジョン=ドゥだろ!!!!ってさっき誰かが言ってたような気がする!!!

(ネタバレ注意)
たぶんこのあとレイスが何かしでかすんではなかろうか。。ワイス邸の人を皆殺しとか街の人虐殺とか。仲間になるとはなんだか思えないからラスボス化か壊されるかのどっちかだと思うなぁ。ヒューリーも雷くらってたし普通じゃない能力でも取得したのかしら?そうじゃないと人間対フランケンシュタインじゃ力の差がありすぎるし。
あとDr.ピーベリーはエロいけど仲間なのかな?敵なら敵で少し納得できる気がする。この人がレイスを甦らせたとかじゃないよな?

とりあえず先が楽しみ。主人公が3組(ヒューリー、エルム&アシュヒト、ジョン=ドゥ)いるらしいからこの先どういう風に話を展開していくのか、どういう演出で、タイミングでこの3組の主人公が交代するのかが漫画家志望としては楽しみ。
なんかSQ.のことしか描いてないな・・・読んでない人には全くもってついていけないだろう話題だ。。。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
メガネ属性の人に悪い人はいない、と思う

コメント

ポニテ眼鏡ありがとうございます!
見事にド真ん中撃ち抜かれました!
下がジーパンなのもナイスです!

ジャンプスクエアはまだ読んでないので今回は本当に付いていけませんwwww

いえいえ、どういたしまして。最初はもっと活発にしたかったんですがねwwなかなか難しくてただの立ち絵になってしまいましたww
ジーパン着てる子っていいですよね!!スカート着るのが恥ずかしくて、ちょっと着せてみたら思ったより可愛くてあうあう言ってるような、そんな感じの!!何か俺病んでるみたいですね

ポニテのメガネなんてどこの最終兵器だよ・・・。しかもジーパンか・・・。やっぱり煮苺さんはただ者じゃないな。。

ジャンプSQって創刊されてたのか!?最近本屋行ってないからわかんなかったぜ!しかも表紙が和月先生か・・
なんか出遅れた感があるけど明日仕事帰りに読んでくるぜ!!

つかなんか最初は鳥山明先生に表紙頼もうとしてたらしいね。何度も頼んだがダメだったみたいだが。

連米すまん
煮苺さん暇があったらで良いからttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051281.htmlに対抗して『うる星やつら』のラムちゃん描いてくれ!

このニューズさっき知ったんだけど豪華メンバーすぎて吹いたw

鳥山先生はもうゲームでがっぽりだからな。そういうのする必要もないんだろうな。漫画家としてはもう活動しないのかも
ほんとはもっと豪華だったみたいだなSQ.。俺は和月先生のためだけに買ったみたいなものだけどww来月は荒木先生とフジリューが載るからまた買うな

ラムちゃんね!おk!!俺もその記事見たけど一人だけラムちゃんとは呼べないやつがいて吹いたwww女か男か見分けがつかないwwww

鳥山先生は今もイラストクラスの軽いものとかなら描いてるみたいだよ。本人はもう辞めたいみたいなんだけど、人がいいから頼まれたら断れないんだって。
じゃあなんで表紙やらなかったのかと言うと、あんなもの描いちゃったらまた仕事が増えると思ったからみたい。

また今日も読めなかったorz明日こそは・・・。
つか荒木大先生とフジリューまで参戦かよw

>一人だけラムちゃんとは呼べないやつがいて
野中さんか?wあえて本物を見ないで描いたそうだwww

荒木、福本・・・この人たちのもみてみたいw

億万長者だからもう仕事なんかしなくても余裕なんだろうなぁ。。富樫もきっとお金がたくさん入ってきたからあんなんなっちゃったんだよ

荒木先生は読みきりみたいだけどね。フジリューは楽しみw
荒木、福本が描いたらもうラムちゃんじゃなくなるだろうな・・・

眼鏡属性のツボをわかっていらっしゃるwww
「ジョン=ドゥ」って「名無しの権兵衛」の英語バージョンだった気がする

これ豆知識なw

それは知らなかったなw漫画本のほうじゃジョン=ドゥは「身元不明の死体」って書いてあったから似てるっちゃ似てるかもww
ジョン=ドゥは自分が誰だか分からないような奴だからちゃんと当てはまってるなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/81-64970f43

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

