りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-29 [ Mon ]




自己紹介用写真。ちょっとかっこつけ過ぎて後悔している。
淡い感じで色付けしてみた。スペースが開いたから適当な文字(?)っぽいものを。特に意味はない。俺が生み出した文字、煮いち語だ!!!


俺の部屋にマンガ本が溢れてる。
三段の本棚に詰め込んで詰め込んで一杯一杯なのと、何かブックケースみたいなマンガ本を収納するでっかい箱(30冊近く入る)と、100円均一で買ったマンガ本入れ二つと、並んで置いてる画集と、入れるとこなくて積み上げてる分と、ロフトに隠してある分・・・
何冊あるんだ!!!?少し計算してみて250冊くらい・・・六畳一間に!!!250冊!!!!!さらに週刊誌も一つ買ってるからもっとある!!!
しかも!!一ヶ月に3、4冊づつ増えていく!ヤバイ!!ちょーヤバイ!!
よくここまで集めたなー俺。頑張った等身大の自分へのご褒美にスイーツ(笑)でも買おうかしら
流石に売りにいかなきゃならんなぁ。実家に置いとければいいんだけど実家では本が全滅する・・・一人暮らしする際にコナン40冊くらい置いてくたんだけど半年で全滅してた。表紙だけ散らばってたりすごい曲がった状態でそこら辺に放置してあったり・・・。。まぁ今なら大丈夫な気もしないでもないが

少しだけ漫画を書き直すことにした。まだ完成には程遠い感じがする。大学の後期が終わるまでに完成するだろうか・・・。
あと背景集が送られてきた。でもちょっと想定外なものだった。なんだか普通の背景集(本見て書き写す)かと思いきやどうやら切り取って貼り付けることもやっていいみたい。まぁなんか邪道的な感じがするからそんなことやらないけど!!!今度本格的な詳しく載ってる背景集が欲しいなぁでも売ってないんだよなぁ通販かなぁ

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
本には夢が詰まってる
スポンサーサイト

コメント

かっこえー!!!!!
煮苺是非教えてくれだぜ!


煮いち語ね・・・

煮苺さん格好いい!けど金髪だったとは意外!
本の数多いですね…自分の部屋は漫画30冊位と雑誌が少々しかないですね。
結局背景集は当たったんですね!おめ!
あと最近風邪が流行っているので気を付けて下さい!
自分は見事にやられていましたが!

@誠司
いや煮いち語は適当だから!!心のままに書けばきっとそれが煮いち語だと思うよ!!!
この字なんか描いたあと少し「本」って言う字に見えなくもないなぁって思ったww

@ニーハオさん
ち、違うんだ・・・これは俺じゃなくてだな・・・俺は金髪でもなければこんなかっこよくもないんだ・・・!ただ少し、ちょっと、いや結構、かなり、つか全部美化させただけなんだ!!か、勘違いしないでよねっ!!
背景集はまぁ全員当選ってか注文っていうか、ポイント集めて送ればもらえるって感じの奴ですね!等価交換?
俺は馬鹿だから風邪引きません!!ここ十年は引いてませんよ!!家族全員感染したのに俺だけ無事だったこととかもありますからね!!

背景集って原稿用に作られてる本?そんなのあったんだ~。私は背景は可能な限り自分で写真撮って描いてましたよ…。
街中とか教室とかの背景トーンもあるよね。邪道だ!

ここへのリンク貼ってもOKですか?もう一つの方へのリンクはどうしましょう?

@みのるさん
俺も写真取りたいんですけど学校とか建物の中とかだったらなかなか撮れませんからね~。背景や効果線集中線のトーンは邪道です!!
写真撮りにいきたいんだけど街中とかで写真撮ったら周りから見られたりするので精神的に無理です!!

リンク貼ってもいいですよ~あっちのほうは消してもいいですww俺も貼らせてもらいます!

そうか煮苺さんはサイヤ人だったのか。しかも伝説のサ(ry

煮苺さんって几帳面そうだよね?背景とか細かいとこにも気配りそうなイメージがあるw

富樫もちょっとは見習えよあの野郎。

うほっ、いい男。

本は置き場所に困るよね。
俺も今計算してみたら、マンガと小説があわせて500冊ぐらい部屋にあふれてるw
しかも月に5冊は増えてゆく…
部屋が3倍の広さにならないかなw

@全裸店長
俺は純粋な地球人だよ!皆みたいに他の星の血なんて入り込んでないんだから!!
几帳面って言われれば几帳面だけど基本は大雑把かな~。周りからはよく几帳面っていわれる。血液型もAよりのOだしなwww背景は・・・ふいんき(ryで手を抜いたり抜かなかったり・・・
富樫はコミック派だからな。一人で描いてるらしいし。ストーリー重視ってことだな!!

@駄文書き
ありすぎだな・・・でもそんなに置くとこがあっていいなぁ。俺ももっと広い部屋がいいなぁ。。
実家にいたときの一人部屋のほうが各段に広いから困る。もっとでかい本棚が欲しいぜ!!!

学校とかは記憶と妄想力と卒業アルバムで描いてたさ。実際の風景から起こした方がリアリティ出る気がして。
…夏の海水浴場を資料写真撮るためにカメラ持ってウロウロしてたら、巡視員のにーさんに尋問されました。うさん臭い小娘に見えたらしいです。

みのるさんは女性だからいいけど男の俺が海水浴場とかの写真を撮ったらただの変態さんになっちゃいますからねww
海水浴場といわず人がいるところで写真取るのは怖い。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/80-3b0468b4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

