りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-20 [ Sat ]



適当に描いてたら天使になった。まぁ頭の輪っか着けただけなんだけど。
ついでに色も少し付けた。ペンタブがちゃんと作動したりしなかったり。なんで気分屋なんだよ・・・毎回作動しようよ。。。

描くものがないなぁ。誰かお題を頂戴

何か書こうと思ったけど書くことがない。だから拾ってきたバトンをやってみようと思う。初の試み!!!!

長いから読みたい人だけ下からどぞ
★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【№1】


■小さい頃なりたかった職業は?

消防士。保育園時代ね


■あなたは今落ち込んでいます 元気になる為に行く場所は?

樹海?あ、いや海かな

■人生の転機は?

高校入学かな~漫画家目指し始めたのもその頃だし

■最近どんなじことで腹が立った?

自分、あんまり怒りませんから・・・

■最近のマイブームは?

マイブーム・・・なんか声優の釘宮にはまってしまった。抜け出す自信はあまりない

■よく見る夢は?

最近はあまり見ないなぁ。ガキの頃はアパートを全力疾走した後タンスの上から顔面から落ちる夢を見てビクってなって起きてた記憶が何度もある。
何年か前だけどいいとものレギュラーになってた夢は見たな。なぜか自分以外の連中が誘拐されて自分が一人ずつ助け出していくんだけど最終的に敵は日本政府になってた。

■常に持ち歩いているものは?

右ポケットに携帯、左ポケットに家とスクーターの鍵、後ろポケットに財布、ベルトのところにiPod

■自分の性格を一言でいうと?

秘密主義者でオタクでやや捻くれ

■チャームポイントは?

メガネ。なんかメガネかけてるやつばっかりで見分けつかないとか言ってるやついるけど、そういうやつはメガネで判断すれば良いじゃん

■特技は何ですか?

特技・・・絵?それ以外は思い浮かばない。漫画?

■好きな異性のタイプは?

面白い人。年下好きだったけど最近は年上のほうがよく感じる。メガネ属性

■何か好きで集めているものは?

漫画本とか?それしかねぇな

■あなたのストレス解消法は?

寝る。単純なんで大抵のことは寝れば収まる。ダメだったらカラオケとか?年に数回しかいかないけど

■悩みがあるときは誰に相談する?

内に抱え込むタイプ

■あなたは今心癒されよい気分です 何をしていますか?

絵でも描いてんじゃないですかね?

■将来の夢は?

漫画家!!!!!

■この世で一番大切なものは?

家族?自分?ああ、あと恋人かな。頭の中にしかいないけど

■「美しい」という言葉から何を連想する?

日本。実際は汚れてるけど

■好きな言葉は?

気合努力根性。なんだかグレンラガンに毒された

■不思議な体験は?

寝てるのか起きてるのかわけわかんなくなった

■自分のオーラはどんな色だと思いますか?

前妹とそういう話になったんだけど俺は自分は「白」だといったけど妹は俺のことを「灰」だと言ってた。

■自分の前世は何だと思いますか?



■今の心境は何ですか?

休みのこと5%、漫画のこと95%

■次に回す人は?

 まだまだつずくよー!!!



★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【№2】


■小さい頃どんな子供だった?

今より明るかった。あの頃は良かったな・・・両想いの女の子もいたというのに何というおちこぼれ

■子供の頃夢中になっていたものは?

文具とかスゲー好きだった。オマケを良く集めてたな

■一番リラックスできる場所は?

今は自分の部屋。実家じゃトイレ

■人生で一番悲しかったのは?

特にないかな~。悲しいことはあっても二、三日すれば忘れるし

■最近気になることは?

クラスのあの子は彼氏いるんですかね~

■最近見た夢は?

また同じ質問っすか?wwww

■毎日欠かさずする日課は?

日課・・・自炊は毎日してるな。あと絵?

■休みの日は何をしていますか?

絵を描いてる。ってのは建前で結構ダラダラしてる。だからあんまり進まない。

■苦手はものは?

虫。絶滅すればいいのに

■あなたの癖は?

「あー」とか言ったり眠くないのに「ねみー」とか疲れてないのに「疲れたー」とかいう。俺終わってる

■趣味は何ですか?

漫画

■異性に求める条件は?

優しさと思いやり

■好きな色は?

黒と青系。つか別に色に好き嫌いとかないかな

■何かこだわっているものは?

美学に反する事はしない。ところで美学ってなに?

■一番の宝物は?

よく分からない・・・

■あなたのパワーの源は?

物語。漫画

■将来の目標は?

漫画家(二回目)

■この世でなくなったら困るものは?

漫画。調子乗ったおばさん政治家とかホント勘弁してくださいwwwwwww

■今日は地球最後の日です 何をしますか?

海でも眺めるかな

■運命を感じたことは?

ないな。武装錬金一話を見たときはなんかビビビってきた。どうやら片思いだったようだ

■自分の守護霊は何だと思いますか?

そこらへんのおっさん

■ずばり、霊感はありますか?

ない。と思いたい

■次に回す人は?

どんどんいくよーー

★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【№3】

■最も鮮明に覚えている子供の頃の記憶は?

二つあって一つ目はまだハイハイくらいしか出来ないころのことなんだけど、猛烈にのどが渇いててテーブルを見たら水があったからそれを思いっきり飲んだら父さんの焼酎だった。泣いた。
二つ目は保育園でDQN(子どもヴァージョン)に足をかけられて転んで机の角に瞼をぶつけた。かなり腫れた

■海外で心惹かれる場所は?

ワイハー。それ以外のとこは怖くていけない・・・

■海外で心が和む場所は?

知らんわ!!!でも国家遺産とかは見てみたい

■人生で影響を受けた人は?

知らんわ!!

■最近驚いたことは?

初音ミクが画像検索から消えたこと

■最近恥ずかしかったことは?

実験で、自己紹介させられた。チクショウ・・・

■怖かった夢は?

前の話だが自分がカービィで、ピーチ姫を連れて森の中を逃げてるんだけど後ろからすごい速さでメタナイトが追ってくるっていう夢。最終的に空中戦を仕掛けたんだけど蹴りをくらって川底に落とされた。

■毎日の生活に欠かせないものは?

ご飯

■怖いものは?

虫と幽霊

■自分に足りないものは?

度胸と器

■自分の中で嫌いな性格は?

うじうじしているところ。はっきり物事をいえないところ。人と話していると頭が回らないところ。ネガティブ思考。損得で動いてしまう。顔

■嫌いな異性のタイプは?

他人の悪口を言う人。別に愚痴とかならまだいいんだけど人を笑いものにする人とか勘弁

■心に残る映画は?

なんかあったっけ?最近では時をかける少女

■ストレスを感じるのはどんなときですか?

悪いことしたのに反省せず、へらへらしてるやつを見たとき。なんだかみててイライラする。まぁ弟のことなんですがね、フフフ・・・

■あなたの密かな楽しみは?

アニメ!!!あ、別に密かじゃないね!!!

■あなたのラッキーアイテムは?

メガネ

■辞めたいのに辞められないことは?

オ(ryうたた寝?

■生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?

馴れ馴れしい人。絡みやすくて好きなんで

■もし一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

どうか世界がもっと平和になりますように

■自分の天職(自分や人の喜びを表す仕事で食べていくためのものではない)は何だとおもいますか?

絵を描く職業!!!だと思いたい

■自分の適職(お金を稼いで生きていくための仕事)は何だとおもいますか?

絵を描く職業!!!だと思いたい

■美輪さん江原さんに聞いてみたいことはありますか?

なんでそんなに黄色いんですか?

■次に回す人は?
勝手に誰か持ってけバカヤロー



なげぇよ!!!もうちょっと短いのをチョイスするべきだったかな!!!
さあ!!!好きなところに突っ込むがいい!!!

あ、題名は今日の実験で先生にいわれたことだよ

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
怠ける者は不満を語り、努力する者は希望を語る
スポンサーサイト

コメント

描くものがないんなら今いろんな意味で話題の初音ミク描いてくださいにょ。
最初はオタのオモチャって馬鹿にしてたけどやってみると意外と面白いねあれ。ちゃんと調整しないときれいな歌にならないし難しいにょ。
貧乳大好き。

にょ?
初音ミクね、おk。描くけど資料あるかな~画像検索は役に立たないしな
店長持ってるの?素人には難しいって聞いたけど・・・音楽経験ない人がしてもできないんだろうなぁ。
技術的にはすごいんだろうけど使う人は非常に限られてるんだろうなぁ。音楽業界にとっちゃ邪魔以外の何者でもないだろうし。ミクって貧乳だっけ?

俺が見たミク画像では貧乳だったぜ

持ってるのは社長の奥さんね。新しいもの好きだからあの奥方。俺はこう見えてギターとピアノなら楽譜あれば弾けるよw学生の頃バンド(?)みたいなことしてたし。そんなにうまくないけどw
つか細かい調整がめんどい。

2chで初音ミク関連で面白いことになってるねw電通の陰謀とかTBSの圧力とか+民の妄言とかミク信者とかピックル工作員とか見えない敵とかwww
久々に2ch見たんだけどワロタw

社長の奥さんそういうの買うのかwwすげー奥さんだなww
ギターとピアノかよ・・・すげーな何か。楽器弾ける人とかホント尊敬する。俺はせいぜいアルトリコーダーと鍵盤ハーモニカ
曲つくってるとこ見たことないけど声の震えとかそういうのめんどくさそうだな。。。自在に操れて曲も作れたら嬉しいんだろうけどwでも機会があったらやってみたいな・・・
あれはやっぱTBS関係なんじゃないの?つかどこが黒幕にしたって消す意味なんてないよなww

ゲームとか家電とかデジタル関係のは全部奥さんが買ってる。あの家行けばいろんなジャンルの大抵のモノはあるなw
まぁ楽譜あれば弾けるって言ってもバンド組んでる小僧レベルだからテクはあんまりないけどねw

俺の予想だと犯人は中川翔子だな。
ν速で書いたらスルーされて+じゃ『またお前か』って言われたけど。

羨ましい環境だな・・・ゲーム機とかすっごいあるんだろうな。。。いらなくなったやつ俺にくれよ
しょこたんはないだろwwあの子にそこまで力ないよwwこの前痴漢されて怒ってたしコンサートでそれどころじゃないだろしwwつかなんでその名前出てきたの?w
どこでも店長は顔なじみなんだなww

バトンお疲れ様ですwとにかく漫画の一筋さが良く分かりますwww
絵、それ程珍しい組み合わせでは無い筈なのに何故か斬新でいい味わいがしますね。不思議!
あと超個人的ですがポニテの活発そうな眼鏡っ娘を描いて頂きたいです!

ポニテの活発そうな眼鏡っ娘ですね!!おkです!!なんかいそうでいないですよね~。ポニテに眼鏡ってw不思議!!
活発な眼鏡ってのが少ないのかもww眼鏡かけてたら知的か寡黙と相場は決まってますしね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/78-f9ba7001

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

