りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-14 [ Sun ]



この絵のモデルは俺自身ごめん嘘ついた

スーパーで背の高い人を見つけたんで描いてみた。顔は・・・・・・・・・
身長は俺より15センチ以上は高かった気がする。チクショウ1センチくらい寄越せよ無駄に高くて邪魔なんだろどうせ。。。
前は身長にコンプレックス抱いてたけど最近はそうでもない。弟にかなり抜かれたからかもしれん

カッコいい感じをイメージして描いてみた。
最近思うんだけど「イケメン」って差別用語じゃね?使うのやめたほうがいいと思うんだよね~。そのうち日本イケメン反対協会から訴えられそうだよね


日記~(?)
大学の研究室で、志望してたところ落ちた\(^o^)/
チクショウ・・・猛烈に悲しい・・・高校受験に失敗したときのような気分だぜ・・・
まぁ先生がいなくなるって聞いた時点で一回諦めてたからいいんだけど。。。やっぱよくない。一度希望を持たせたぶん余計キツイのか・・・今となってはどうでもいいことだな。
先生にゴメンって謝られたけど余計悲しい・・・皮肉の一つでも言ってやろうと思ったがその先生がこれから先、自分の思い通りにいかないことなんていくらでもあるっていったからそれでなんか納得しちゃった。テヘ
来年一年間くらい興味ない勉強してやるよ!!ウスラトンカチ!!!


ハイこっから漫画の話~
ネームの作業が終わった。今日から原稿に下書きをする作業に入った。
が!!!!やっぱ人数が多い。1コマに6人って・・・街中の集合絵じゃあるまいし・・・1ページ描くだけで3時間くらい掛かったような掛からなかったような・・・全員絡んでるような絵だったからな(性的な意味ではない
でもはるかにネーム作業なんかより楽しいからいいか!!!!

なんだかペンタブの様子がおかしい。前も何度かおかしかったんだがまたその状態に陥った。筆圧が感知されない。調べるのも面倒なんで放置してるけど・・・どっか壊れてんのかなぁ


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
呪うなら自分の無能さを呪え。己の価値を見直せ。そして行く末を再び見据えるがいい
スポンサーサイト

コメント

ブログ開いて最初に『あれ?なんで煮苺さんったら俺の自画像描いてんの?』って思ったぜ。

俺いまだに低身長(あと童顔)にコンプレックスある。
ちょっと大人びた高校生にも年下扱いされちゃうし、いまだに変なのに絡まれるし。カラオケ行った時もコンビニでタバコ買おうとする時も『未成年の方は・・・』って言われるし。半裸姉と買い物行くと店員に『仲の良い姉弟ですね』って言われるし。もうみんなファック。

>自分の思い通りにいかないことなんていくらでもある
これを学生のうちに学んでおくと社会に出てからすごく役に立つぜ。満足のいく結果が得られなかったとしても、腐らずがんばるこった。そうすりゃ必ず光はさす。
『こんなのに耐えながらもがんばれる俺カコイイ!!』って思えるようになればまた一歩俺という存在に近づk

>スーパーで背の高い人を見つけたんで描いてみた。顔は・・・・・・・・・ 俺自身!!
まで把握しました。

研究室はお気の毒ですね・・・
>自分の思い通りにいかないことなんていくらでもある
全裸店長に色々同意。
良い事も悪い事も糧にするよう頑張って下さい!

@全裸店長
この人の身長を低くして童顔にしたヴァージョン=全裸店長

身長は努力で伸びるもんじゃねえな。
牛乳飲めは身長が伸びるっていうのはありえない。保育園から高校まで三食ほぼ全部牛乳で過ごした俺が言うんだ、間違いない。お茶なんて夏場の暑い日にしか飲んだことなかったぜ!!
未成年に間違えられるのはまだ許せるけど仲のいい姉弟は怒っていいだろwwどれだけ童顔何なんだwでも老けて見られるよりマシだと思うぞ!!

腐らず頑張るよ!!どうかまともな実験内容であることを望む


@ニーハオさん
こんな顔だったら・・・どんなに素敵なことか・・・
俺は老けてるのか若いのか良く分からないっていわれます。若いときは高校生に見られるけどときどき上に見られます。よく分からない!!!
あとメガネかけてます

まぁ落ちても仕方ないような成績でしたから。中の中くらいでw可もなく不可もなく、的な。希望者もはじめは五人だったのに最終的には十人くらいいたらしいし。
倍率が1.25から2.0に!!!!
まぁこういうサダメだと思ってやってやります!

俺も食事の時は必ず牛乳飲んでた。つか今でも毎日飲んでるが。。誰だ最初に牛乳を飲むと背が伸びるって言った奴・・・。

髭でも生やせば大人っぽく見えると思って伸ばそうとしたけど、身長だけじゃなく髭にも見放されてまったく伸びません。
姉は大人っぽい服装だからつり合わなくて当然だわさ。
俺のほうが三つも年上なのにね。まじみんなファック!

朱花さんカッコ良すぎるwww


うん、まず身長がほしいよね・・何で弟ばっか身長が伸びるんだろう。
あと俺も童顔だね。全裸さんと同じで。
絶対新学期になると一年生に間違えられるぜ。
しかも可愛い系の童顔じゃないと思うんだ・・わんぱく系?いやわかんね。

あと俺も出たい講義、人数足りなくてダメになりました・・。

しかし高校受験落ちたとき並ってのはすごいな!
そこまで受けたい授業とは!

@全裸店長
髭はいろいろめんどくさいぞ・・・剃らにゃならんし。俺は色白だから髭が目立ってイヤだ!!!髭いらなかった・・・つか伸びないのが羨ましい!!

もう童顔を前面に押し出せば良いじゃない。いつも半ズボンで長めの白い靴下とスニーカーで(ry
メガネやめて度が入ったサングラスにするとか。

姉が3下なのね。二十歳くらい?じゃあ余計半裸ちゃんとは年の差が結構あるのね~。半裸ちゃんとは同じくらいに見られるんじゃないの?


@誠司
あ、朱花さん・・・?

弟に吸い取られてるんだろ、俺も誠司も・・・ちくしょう・・・
童顔だっていいじゃない。わんぱく系なら年上のお姉さん達が群がるはずだ!!

まぁ卒研だしね~。来年一年はその勉強を徹底してやらなくちゃいけないわけだし。。
つか興味あるのがそれしかなかったんだよ!それ以外のところなんてアウトオブ眼中だったんだ!
つか講義人数足りなくてダメになったりするんだなぁ。俺のところは先生1人と生徒2人でもやってるの見たことあるぞ

それなんてのび太?

姉は今22で妹は19だよ。半裸ちゃんとは6つ離れてるけど、社長に『おまえら高校生カップルみたいだなw』って悪意のあるコメントもらったことある。ファック

米を食ってたら身長が180センチ超えた俺が来ましたよ、とw
「無駄にデカイ」と言われたり、高枝切りバサミと同じような扱いですが、もう慣れました…

母と歩いていたら「ご夫婦ですか?」と聞かれて、俺涙目www

う~む、やはりどこも弟の方が背が伸びる物ですね。
うちも弟>自分>兄の順に背が高いです。

すまん。何故か朱花さんと書いてしまった・・
究極の誤字・・

@全裸店長
高校生カップルに見えるのか。だったら制服着てデートとか行けばいいと思うよ!!
きっといい刺激になると思うよ!知り合いに見つかったらアウトだけど!!

@駄文書き
チクショウ・・・180超えかよ・・・羨ましいぜ・・・
ご夫婦に間違えられたら泣くな・・・でも想像したら吹いたwww

@ニーハオさん
そういう風に出来てるんですよ、人間って・・・。芸能人とかも兄のほうが高い人多いですしね!!

@誠司
誤字脱字くらいどうってことないぜ!!気にしちゃ負けだぜ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/77-b9bf9910

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

