りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-10 [ Wed ]



家庭教師ヒットマンリボーンより「クローム髑髏」
クロームってどういう意味?

ジャンプ見たら人気投票で女性部門ぶっちぎりの一位だったから描いてみた。二位と5000票差以上ってどんだけー
まぁ確かに可愛いが何でそこまで人気なのか良く分からなかった。
けど一回描いたら好きになった。困った表情とか髪型とか目とか。なんか俺は天野先生の描く女の子の足が好き
女の子で眼帯だし未熟だし寡黙(?)な性格だし骸大好きっ子だから結構魅力的なキャラなのかもなぁ。そのうち色でも付けるかな
この武器結構骸のキャラにあってる(能力的に考えて)けど見るたびにすんごく痛そうに見える・・・こんな武器持った子と戦いたくないな。デザイン的に見るとすごく良いんだけど。何か殺すためだけに作られたって感じで


なんか書こうと思ったけどネタがないぜ。。。
とりあえず漫画家志望らしく漫画の話。
ネームを夏休み中に仕上げるつもりだったんだが時間がなくて完成させることは出来なかった。

つか俺漫画家になりたいってのは家族とか友達(親友は例外)には秘密にしてる。よって作業時間が非常に限られている。家族(主に弟)が寝るのがすごく遅くて夜中3時とかに寝る(中3のくせにテレビ見ないで受験勉強しろ!!!)。
そっから作業を開始するんだが親父がすごく早く起きてくる。五時ごろ。老化!?老化ですかコノ野郎!!おじいちゃんじゃないんだからもっと寝てなよ!!!
だから作業できるのは長くて二時間くらい。まぁ運がよければ弟がさっさと寝てくれたりして作業時間が延びたりしたんだけど

だからあんまり進んでない

今回のは結構試行錯誤しながらやってるからすごい時間が掛かる。
あと結構熱血系にしたかったのによくよく見てみたら萌え系っぽくなってしまった。内容的にしょうがないのかもしれないが、、どこで俺は間違った・・・まぁいいかo(´□`o)ぽんぽん!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
人に才能なんてない・・・あるとすればそれは「継続する力」である
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにクリック絵がついてるwww
ジャンプは読まないからコメントできないけど、
アレで刺されたら痛いだろうなぁ…

マンガ描いてるの隠すって、道具とかでバレない?
まあ、俺も2チャンネラーでガンダムオタクで軍事オタク
ってのは家族に隠してるがなwww
半分以上バレてるだろうけどwww

ちょっと流行に乗って、俺もブログを始めてみたw
暇だったら探してみてくれwww

道具っていってもノートと鉛筆だけだからなwwストーリー構成のための作業だから道具はいらないな
ペン入れになったらいろいろ使うようになるからwインクだとかペン先だとか
俺は2ちゃんやってるのはそこまで隠してないwwつってもROM専なんだがなww
駄文書きはガンダムオタクだったのか・・・軍事オタクなのは知ってたけどwww

ちょっと探したが見つからないぜ。。駄文書きでググるだけじゃダメなのか。。

リアルタイムで平成ガンダム(GとかWとかX)を見ていたから、
それの惰性で今も見ているってところかなwww

ヒント:ライブドアで「駄文」で検索

あとそれと…

亀田ざまあwwwwwwwwwww

一年くらい前に「次のブームは眼帯娘だ!」ってのを2chのある板で書き込んだんだが見事にスルーされた。

人には他人に言えない秘密の一つや二つあるものさ・・。
俺だってねらーでアニオタで変態だけど全部周りの人間にバレてますほんとうにあ(ry

@駄文書き
ということはきっと00も見てるんだな!!
ブログなかなか見つからない・・・頑張って探すぜ!!
亀田負けたwwwww切腹切腹!!!!!なんていうか、ホント口だけだったなwwボクシングって投げ技ありなんだなぁって今日思ったよ

@全裸店長
眼帯娘はなかなかいないからな。知ってるので二人くらいしか見たことないぜ。男ならたくさんいるけど。そのときはまだブームじゃなかったんだよ!今も別にブームじゃないけど!!!
バレてるなら秘密じゃないじゃんwwなんかあったとしても隠すのが下手そうだな店長ww

今はまだブームじゃないけど、いつかきっと煮苺大作家先生が流行らしてくれると信じてる。

俺は人に隠れてコソコソってのが苦手だからな・・。秘密にしてたはずがいつの間にかってのばっかり・・・。
ちなみに最近知ったこと。 姉がドM。

俺も駄文さんのブログみつからない。。『駄文』だけだとかなりヒットしちゃうんだよね~。うた師さんのは結構簡単に見つかったんだけど・・・。

なかなか難しいことをいってくれる・・・だがおかげでビジュアルが足らなかったキャラのイメージがつかめたぜ・・・
なんか性格と役割は決まってるのに見た目が決まってないキャラとか多いからな

・・・姉が・・・ドM、だと・・・!!やめろよお前さん・・・興奮しちまうだろ、フフ・・・なんかEROいエピそーどを非表示で頂戴!!!

俺は基本秘密主義者だからなぁ。
漫画のこともだが悩みとかそういうのも全部隠してしまう。つか話す相手がいないだけなんだけどなww

00も見てるよwww
今後のチャイナに期待www

そのうち煮苺さんが「チャイナ服で眼帯」の女の子を
官能的に描いてくれるはずwwwwwww

ブログ見つからないよなーw
たぶん自分でも捜せないw

「晴れた日は自転車に乗って」をライブドアでブログ検索すると一件だけヒットするはずだよ

つか姉から直接聞いたわけじゃなく妹のほうが『実はお姉ちゃんってね』って言ってきた。
そんでまぁ・・・あの時に『この雌豚め!』って言ってやった。
ぶん殴られた。

つかなんでガンダムの主人公って毎回みんなあんなにも陰気なんだぜ?しかも女キャラは巨乳ばっかだし・・・。
巨乳=男子に人気フシギ!なんて浅はかにもほどがあるぜ!

@駄文書き
チャイナ服の眼帯娘・・・何というピンポイントなリクエスト。官能・・・的?俺、エロい絵なんて描けないよ!

ブログ見つけた!!お気に入りに入れたぜ!!!そっちがよければリンクしようぜリンク!!

@全裸店長
そりゃ殴られるだろww雌豚ってww牡丹と薔薇かよwwwなんか違うぞそれはww

ガンダムの主人公って全員たらしなんでしょ?なんか良く知らないけどSEEDの主人公は女の子ばっかりに手を出してたって聞いたぞ。なんかそこら辺許せんな!
どうせ00でも刹那(笑)がチャイナとかピンク髪とか茶髪とかとヤるんだろ!!?


そういやローゼンのキラキショウ(だっけ?)と薔薇水晶も眼帯だよな

お尻とか叩かれるのが好きみた(ry

ガンダムシリーズは主人公がたらしてるんじゃなくて女キャラがビッチばっかりなんだよwつか主人公が陰気で優柔不断だからビッチ共がつけ上がるんだぜ!
ローゼンはちゃんと観てないんだよなぁ。でも『~しやがれですぅ』とかいう喋り方の子が好みw

こどものじかん観たけどありゃ上級者むけだな。しかも末期な上級者。つか規制入りまくってるけどあんなの放送できることじたい日本はじまりすぎだろ。

リンク歓迎だぜwww
こっちは、もうリンクしたよw

まったく最近のガンダムは(以下オタクの愚痴が延々と続きます)

っていうか、店長の性癖がわからなくなってきたぜwww
Sなのか、Mなのか、アッーなのか…

@全裸店長
まぁ俺もローゼンは見てないから眼帯なのかすら危ういけどなww俺も翠星石が好き。あの喋り方でツンデレだからなww
こじかは何だよあれ・・・規制多すぎるだろ・・・一部を隠すくらいなら良いけど画面全部隠すってどんだけだ!!つか割とシリアスで最初ビビった。でも後半はあれだった。次週も見る。楽しみな俺は末期な上級者

@駄文書き
ありがとう!こっちも追加した!!
あんまり知らんが今回のガンダムはベーゴマで空を飛ぶんだな
店長は・・・あれだろ、何でもいけるっていう・・・フリーダム?

俺はあれだよ。F91。

俺の股間のウェズバーはどんなものでも貫くぜ!!

シモネタ自重www店長のあれはきっと鋼で出来ているんだろうな

何だか話題に乗り遅れてしまってる、基本秘密主義者だけどゲーム好きだけは隠さないニーハオです。
クロームかわいいですねw
幻想水滸伝3というゲームに出てくるセシルというキャラを見てから
槍の娘って個人的にツボなんですがジャンプにもいたんですね・・・
今までリボーンはスルーしてたんですが今度単行本でも立ち読m(ry

ニーハオさんはゲーム好きなのか~俺も前は結構してたんだけど最近は全然ですね~。つってもするゲームは限られてるんですけどねww
これは槍なんですかね?w描いてみたけどよく分からない形状の武器ですw
クロームまだ出番少ないですよwwそういや槍の女の子ってあんまりいないかも。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/76-7e099baf

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

