りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-10-05 [ Fri ]




オリキャラ。チビで貧乳で巻き髪でツインテールで、そのくせ着る服はオネエ系とか肩だしとかばっかりっていう色々と詰め込んだキャラ。かなりお気に入りだったりする。一応ヒロインの一人っていう
巻き髪ってのが割りと描きにくかったりする。めったに描かないしなぁ。それに漫画独特の髪だし(描き方が)


今期のアニメ始まった。俺の生きがい・・・アニメと漫画だからな。。。なくなったら生きていけない
ネウロはOPが酷かった。ありかもしれないけど何でサビでテンポ変わるの?そのままのテンポでいいじゃん!!でもネウロの興味が失せたときの顔とヤコをDVするときが良いし、なによりヤコが声および動作が超絶可愛いから許す!!!!あの声なんだよカワイ杉だろ・・・常考・・・

色々見たけど一番はやっぱネウロかな今のところ。あとはMyself;Yourselfとクラナドに期待。
クラナドはよく聞くけどやったことはない。でもアニメは面白かった。銀魂の新八くん(の声優)が出てる。いいキャラしてると思う。新八くんに突っ込みさせたら右に出るものはいないと俺は思う。出来ればボケは銀さん(杉田)がいいんだけど




グレンラガンオワタ・・・ネタバレ注意
・・・良かった。ここまで良くなるとは誰が予想しただろうか。一話から見ておいて良かったと思う。アニキ死んだときはホント絶望だったけど。最後の口上、名乗りとか語りとかなんか文字にして書いたりするとすっごいくさいセリフなんだけどそれがすごくいい!!キャラが叫ぶからなおカッコいい!!天元突破グレンラガンの登場シーンと、シモンの「王様気分で他の生命を封じ込めた、貴様自身の限界に過ぎない!!!」ってとこがいい!!!熱弁!!!!
最後の結婚式でニアが死んじゃったせいで若干気分沈み気味になったんだけど動画で何度か見てたら最後は笑って死んだし、シモンも笑ってたからこれはこれでハッピーエンドなんだなぁって思った。人生短くとも笑って死ねばその人は最後まで幸せだったんだなぁって・・・
無理矢理、道理を捻じ曲げて主要キャラ全員生かせばハッピーエンドってわけでもないってことだなぁ
見ててよかったってすごく思う。DVDが欲しいぜ・・・
でも最後のロシウはないと思う。あとこのアニメで一番の勝ち組はダヤッカだと思う。まだ語りたいけどまた今度にしよう


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
お前の×××で天を衝け!!!!
スポンサーサイト

コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

チビで貧乳か・・・。それだけでじゅうぶん天を衝けるな。

つか今期って何が始まったのかまだ把握してないや・・。
シャナはみた。くぎみや声は可愛いよくぎみや。

半裸姉妹とは漫画の話でなら盛り上がれるけど、アニメはなぁ・・食わず嫌いが激しいからな奴ら・・・。
ちなみに社長夫婦とはアニメ漫画共に鉄板。朝まで話せる。
なんでそんなの見てんだって思うくらいアニメ観てるから逆にひく。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もグレンラガンを最近見始めましたが確かに熱いアニメでいいですね。

オリキャラのチビにブカブカの長袖…これは至高の組み合わせ!

あれ?おっかしいなぁ…
2007/10/06 11:41のレス俺なんだけど…

やっぱりバイト中に書き込みはまずかったのかなwww

@全裸店長
チビ貧乳って人気、なのか?w
シャナは第一期最後まで見てないからなぁ。変な双子みたいなのが出てくるとこまでみた。二期からでも大丈夫なものか・・・
くぎゅ可愛いよくぎゅ。あの声のカワイさは異常。でも顔は見ちゃダメ。切ない気持ちになる

アニメはもうオタクって感じだもんな~特に深夜枠は。奴等いうなよwwアニメはここで語れば良いじゃん!!!
社長もオタクなんだなwいい上司じゃないかww


@ニーハオ様
熱いですよね!!カッコいいですよね!!!!グレンラガン!!でも最後まで見てないんならネタバレのとこは読んじゃダメですよ!!!

ブカブカ袖よく気付きましたねwwwサイズが合ってなくて手が半分隠れる、一つの萌要素ですね!!!なんかホント色々詰め込んでますからww


@駄文書き
なんだか携帯からだとときどき管理人のみの閲覧になるときがあるみたいだ。

「ネウロの録画に失敗してカイジが録画されてしまったのは俺だけではないはず…
畜生…

なぜか俺の周囲にはジョジョを語れる奴が多いなぁ
姉とスタンドごっこしたり…
以前に友達とジョジョしりとりをして、気がついたら朝になっていたのはいい思い出だwww」

これだなwwバイト中って携帯弄って大丈夫なものなのか・・・つかレスってwwwせめてコメントといってくれたまえww

ネウロとカイジは同じ時間なのかwwネウロ見ようとして再生したらカイジが流れ始めたときの気分は考えただけで気分が沈むなwwwよりによってカイジかよ!!!って感じでw
姉とジョジョごっこ・・・なんという新しいプレイ・・・ジョジョでそんなに盛り上がれるなんて・・・新世界だ・・・

カイジ以外におもしろかったwつか作者の福本伸行先生は俺の好きな漫画家の一人だぜ!
福本漫画はカイジやアカギ以外にも全部読んでるしw

とうとう富樫が本気だしたなw
コンビニで立ち読みしてきたけど、最初に表紙見た時点で何かが込み上げてきたぜw
つかなんか絵柄変わった気がする。。しばらく描いてなかったから忘れちったのかねw

富樫が本気だしたら本気だそうと思ってたけど、続きが気になって本気だせない。

カイジ一話見てみたけど結構面白かったww漫画本は途中までしか見てなくてそれもかなり前だったから良く憶えてなかったけど
でも相変わらずアゴがとがりすぎで横顔が変だwwwOPもなんか短かったしww

十週限定の本気だけどなww表紙の色が淡すぎるだろwwもっと濃く描いてよ富樫ww
休んで二年近くなるんだっけ?そりゃブランクもあるよな~。。
絵描きだから分かるけどしばらく描かないと自分でも分かるくらい下手になるからな~。その分富樫は上手いと思う。ってか二年描かなかったのにそんなに変わった感じがしないのはすごいと思うww流石というか。
店長いつ本気出すんだよwwそれじゃ連載終了まで本気出せないwww

ネタバレですか…もうバッチリですよ!
スクロールに失敗して丁度核心(ニアが…)部分がバッチリ見えましたwwwww
orz
とりあえずレンタルでちまちま見ていく予定です。

ハンターは敵が毎回強すぎるのがいいですね。

ダメじゃん!!!一番大事なところ見ちゃってるじゃないですか!!
まぁそこら辺は忘れてください。ニーハオさんだったらピンポイントに記憶を忘れることくらい出来るはず
DVD版俺も借りようかな・・・アニメじゃエロくて規制が入っちゃった話あるし

ハンターは各能力をうまく使って心理戦知能戦やるから面白いですよね。最近そういうの少ないし。頭使わないと倒せない敵ばっかですねそういやwww

福本センセの絵は独特だからファンの間でも賛否両論だね。俺はあの独特な絵柄が味だと思ってるからお気に入りだけどw本人は絵が下手って自覚してるみたいだぜw
あと「ざわざわ」とか「!」とかの記号の使い方とか、画面や人物が歪む感じとか。あの独特な心理描写(?)とかはファン以外の人からも評価が高いみたいだね。

つか今期アニメ、とりあえずシャナ以外にも「ガンダム00」と「みなみけ」は観た。ガンダムはまだこの先も観てかないと評価できない・・・。なんかウイングっぽい。。
みなみけはなかなか良かったw1話から笑わせてもらったw
うちの姉妹からも高評価でしたw

他にも観たいのあるけど時間が・・・。

「ざわざわ・・・」ってのは独特すぎるけどなww福本さんの絵だから成せる業だなww

俺もガンダムとみなみけみた。ガンダム見るの実は初めてなんだけど何か難しそうだなww
つか一話目から展開が速すぎる気がするwあと組織名が覚えにくい。ソレスタルビーイングとか。でもチャイナが巨乳で可愛いから見る
みなみけは良い!作画があのままでやってくれることを願うばかりだw長女のさりげないリアクションが好き

ピンポイント記憶消去ですか…まあできますよ(物忘れが激しいだけですが)

でもまあ例え結末を知ってようが面白い作品は面白いですから!

できるんすかwwwすごい荒業ww俺はなんか一回でもそういうの見ちゃったら頭に残っちゃって余計に反応してしまいます。。
まぁあんまり気にはしないようにしますけどねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/75-a4670165

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

