りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-09-29 [ Sat ]



「天元突破グレンラガン」からシモン&ニア

明日最終回。楽しみでしゃあない俺は完璧にアニオタ
一つ、また一つと日々の楽しみが消えてしまう・・・チクショウ・・・らき☆すたとグレンラガンは終わって欲しくなかった。。。(無理いうな)

最初見たときはシモンがひょろ過ぎでどうなるかと思ったがよくもまあこんなんなっちゃって・・・流石ガイナックスといったところか。ただ星型のサングラスはねぇよwwって思った。襟も高いしwwでも何か最近かっこよく見える俺はセンスがない。
ニアは最初から最後まで可愛かった。髪型がすごい。俺は短いほうが好きだけど
すんげー熱いアニメだったのに・・・終わっちゃうんだな。。

次にみるアニメはネウロとガンダム00とみなみけとクラナドと・・・こどものじかん(オイ


大学も後期の講義が新たに始まったんだが、残念な事件がおきたorz
単位とかはちゃんと取ってあるから大丈夫なんだが、三年の後期から卒研のために各研究室に所属することになる。
俺は前から入ろうと思ってた研究室があったんだが、なんつーかそこが来年からなくなるらしい。。。教授が違うとこに行くとかなんとか・・・
他の研究室なんて興味ないし半年前にいわれてもな・・・せめて一年前にいっておいてくれよ・・・そしたらまだ他のところに関心持てたのに・・・

分かりやすくいうなら数学したくて高校入学したのにその年から数学の授業なくなりました国語を頑張りなさい、って感じ!!!!!!ちっくしょー!!
まぁ数人なら電話とかスカイプでどうにかなるかもしれないっていわれたから希望がない話でもないんだが。。。五人の希望者に対し枠は四人・・・。誰か一人が・・・落ちる!!!



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。”お前が信じる、お前を信じろ”
スポンサーサイト

コメント

グレンガランー!
名前知ってるけど一度も見たことないー!

最終回の時って楽しみではあるんだけど終って欲しくなかったり複雑になるよね。
いや、終って欲しくないって感情の方が強いんだと思う。

ただ俺はジョジョばっか見てるから最終回近くなっても
「次の部が楽しみだなー」って感じだから
『最終回が寂しい』って感覚をきっと忘れてると思うww


俺も残念なことがある。
いろんな意味で単位やばいかもしれん。
まーなんとかなつさ!

楽しみなんだけど何か悲しいよな。。。
しかも何か切ない感じで終わっちゃうと余計・・・
今日もなんだか朝から最終回見ちゃったから少し気分が落ち込み気味!!おかげで作業も全然進まない!!

漫画とかはハッピーエンドじゃないとなんだかやるせない気分になる!!作品によるが!!
ジョジョはまぁ一応全部繋がりがあるからな(良く知らんが)。SBRがジャンプであってたときは毎週読んでたww

単位が足りないのか・・・先生に媚を売ればおk。ま、どうにでもなるだろ!!先生も鬼じゃないしな!!

グレンラガンちゃんと見たことないんだよねー。ロボアニメ版ドラゴンボールだよね?
ニコニコでスクイズの最終回みたけど、ありゃ打ち切って正解だったね。あのまま放送されてたら他のアニメや下手すると漫画にまである程度の規制が入ったかもしんないし・・・。

そうなったら煮苺さんの将来が!!

ロボアニメ版ドラゴンボールか・・・確かに的を得てる。だがスケールが半端ないからな。DBの比じゃないぞ!最後なんて銀河を投げて戦ってたぞ!どんだけぇ~
ただ語りとか名乗りがかっこよくて好き。熱いしな!苦手な人は苦手かもしれん

スクイズは皆放送後の反応が一緒でワロタwwwあれは放送しちゃったら大問題だろwww
つかディープキスあたりで俺的にはアウトだったなwwなんつーか、精神に来るし

漫画に規制はいったら困る。スクイズほどえぐいのを描く気はないが首ちょんぱぐらいは描けないとやってられないからな~

今現在の少年誌のルールは確か乳輪を描いちゃいけないんだっけ?もしかすると近い将来、少年誌じゃ乳房もお尻もダメになるかもしれないね。
乳はともかく尻がなくなったら俺にとって大問題だぜ。

来週のジャンプでハンター×ハンター復活ですってお兄様(´・ω・`) 月曜は祝日だから金曜あたりに出るのかな?
売れるんだろうねぇ。

富樫が本気出した理由
『24時間テレビを見て、僕もがんばらなきゃなって思いました!』

少年誌でも出版社で違うみたいだけどね。ジャンプは完全に描いちゃダメだけどマガジンとかだとたまに見るから全漫画共通の規制ってのはないのかも
乳も尻もたぶん大丈夫だと思いますぜアニキ。なんか変な政治家が規制させようと頑張ってるみたいだけどそんなの関係ねぇ!!

復活らしいけど10週でいったんまた休載らしいですぜ。まぁ休むのはいいけど一年とかは勘弁して欲しいぜ・・・月曜祝日って知らなかった・・・三連休だ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/74-b5a26b8c

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

