りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-09-25 [ Tue ]



大学側のアパートに戻ってきた。また一人暮らしに逆戻り(´□`)・・・

それで一発目の絵がこれって・・・いろいろ俺もう駄目かもしんない
最初は裸にするつもりなんてなかったのに・・・なんで裸なんだろ。。
しかし長い髪って便利だよね。適当に伸ばせばあんなとこやこんなとこを隠せるしリボンやらなんやらで感情表せるし。
でもこれを原稿に描けっていわれたら無理かも。こんな長い線をシュッ!と一発で描く自信はないからな。。髪長い設定のキャラはいるけど描くのはまだ先だな

あと裸体をもっと練習しないとな(性的な意味ではない
基本になってくるし


昨日の夜にあったよくわかんない話
昨日、ってか今日の朝四時ごろ。あまりの暑さに腹を出して寝てた。そしたらなんだか腹の上を何か細長い虫みたいのがざわざわと這っている感触が・・・
寝てたんだけどビクッとなって手で払ったんだけどしぶとくて今度は手、ってか肩あたりを這って来た
思いっきり振り払った。

そこで一回ビクってなってバッと飛び起きた。
メガネをかけて電気をつけるが、どこにも虫らしき姿はなかった。
そこで思ったんだが俺さっき虫を振り払うために一回起きなかったっけ?

って思って考えたがよく分からない。自分でも何がなんだか
夢だったんだろうか。虫を払う夢を見たあとに、バッと起きた、的な
それにしては腹を這う虫の感触は生々しく頭の中に残ってるし。。。
それとも夢じゃなくて一回起きて虫を払って、また寝て起きた、とか。
結局虫なんてどこにも居なかったし。。。よく分からない体験をした。
しかも何か異様に長い虫だった気がする。30cmくらいの


漫画の話
投稿予定の漫画、セリフを書き込んだあと1ページ分描き直した。ちょっと変わった方法で描いたから結構時間が掛かってしまった。六時間くらい
あとはスキャンして少し見直しして出す。何か賞に引っ掛かってくれよ~

九月の記事数が非常に少ない。。ひと段落着いたら色々やりたいなぁ。でもあんまりちんたらやってる暇ないから言うほど出来ないだろうな・・・


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
裸体は美学
スポンサーサイト

コメント

裸体は芸術(もちろん性的な意味d

俺は妖精(?)に会ったことがあるぜ。
決まって家で一人で泣いてる時に出てきた(昼夜問わず
高校に入って環境が変わって、外で遊ぶようになってから見かけなくなったけど。きっとイジメられて泣いてる俺を心配して出てきてくれてたんだと思う。

でも奴が出てくるたんびに恐くて余計に大泣きしたもんだ。
俺がオカルト系苦手になったのは奴に原因があるはず。


漫画どこに出すか決まったの?
努力の成果を評価してもらうのって大切だぜ!良い評価もらえるといいね!

実家で二階に俺しかいなくてずっと漫画本読んでたのに足音がしたってのくらいしか体験談ないな。
つかそうそう体験したらたまったもんじゃないけどなwwww
妖精っていったらちっさいおっさんか可愛い女の子のどっちかだよなw

どこに出すかは決まってる。つかどこでもいいんだけどやっぱ読んでるとこがいいかなぁって。まぁ集英社ではないけどw

俺の前に出てきた奴はおっさんだった。でも外人顔だった。
半裸姉はゴム人間見たことあるって言ってたぜ。なんかヌメっとした感じの全身タイツ着てたって言ってた。

集英社じゃないってことは、もしかして講談・・・?
アフタヌーンのことかあああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!11!1!

やっぱり妖精はオッサンだったか・・・
ゴム人間ってルf(ry?ヌメっとした感じの全身タイツ・・・江頭2:50しか思い浮かばない・・・全身タイツじゃないけど。あの人なら伸びそうだしな

残念ながら講談でもない!
つか今思ったらペンネームとかもまったく考えてなかったぜ!
どうしよ\(^o^)/

なんかのテレビ番組で出演してた人がゴム人間について喋ってたんだけど、その時一緒に見てた姉が『私も見たことある!』って言ってたのよ。なんか質感がゴムっぽい(?)とかなんとか・・・。

「そんなの全身タイツ着たただの変態だろ。」って言ったら、
『妖精さんとかトチ狂ってんじゃねーよ』って返された。

ペンネームか・・・。煮苺じゃだめなの?
それかの○ぢさんみたく好きな芸能人の名前を組み合わせてみるとかw

妖精さんは「宿題」とか「車の運転」とかを
やってくれるからありがたいぜ!w

ペンネーム?それだったら
つ「安価」

@全裸店長
首の皮膚を顎とかにひっかけるあれ?しかし全身タイツって・・・そんなの全身タイツ着たただの変態だろ・・・だが変態だとしても変態と言う名の紳士かもしれない・・・
なんつーか仲いいなwwww
ペンネーム?何それ美味しいの?思いつかなくて本名で(ry

@駄文書き
妖精さんはそんなことやってくんねーよww車の運転とか便利すぐるwwつか危ないだろ何か!!させてんのか!?
安価・・・やったら絶対危ないのが出てくるだろ・・・常考・・・
普通のか、もしくは印象に残るのが良かったんだが如何せん思いつかなくて・・・「花咲 ほこる」みたいな感じのしか思い浮かばんかったwww

コメ欄に惑わされたのか絵をお姉さん型妖精と勘違いしてましたwww


妖精は見た事ないんですが
昔、実家の二階で小説を読んでたときに本の真ん中の折り目から突然軍人の顔が出現し
物凄い勢いで迫って来た事ならあります。
思わず叫び声あげて逃げましたww
あまりの恐怖にしばらく二階に行けませんでしたよw

いや確かに妖精さんっぽいけど絵は別に妖精さんじゃないですwww
軍人・・・なんかやけにリアルで怖いですね・・・そこで戦死した昔の・・・って感じですかね~
しかも本から顔が出てきたらそりゃビビリますよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/73-0f6b0c7a

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

