りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-09-17 [ Mon ]
ライフっていういじめドラマみたけど

愛海とか歩とかなんかより

佐古くんが好きになりました

今度からあの人をテレビで見かけたら

勝手ながら黒幕扱いしてしまうでしょう

それくらい

インパクトが大きかったです

ライアーゲームのキノコくらい

いいキャラでした

あんなはっちゃけたキャラを

描いてみたいものです
スポンサーサイト

コメント

一回だけちらっと観たけど、佐古ってメガネ君?
ああいうイジメドラマって昔のこと思い出して鬱になるから観れない・・・。
イジメシーンとかけっこう生々しいんでしょ?

まぁ俺がされたイジメで一番酷かったのは学校のベランダ(2階)から落とされたやつかな。

全裸にされて( ^ω^)

ぅおい!!!それが一番生々しいよ!!!それ考えたらまだライフはましなほうだよ!!机捨てられたりトイレで水かけられたりするくらいだから!
佐古くんは女の子の凌辱写真撮ったり写真舐めたりする変態君のことだよ!!とにかくラリってる感じかな!最後あたりはいきなり出てきてホラーっぽかった!
メガネ君はいい人だよ!さすがメガネかけてるだけのことはあるね!!

>あんなはっちゃけたキャラになってみたいものです
まで読んだ。


自分もいじめドラマはキツくて見れませんね。
昔の人間失格っていういじめドラマを見た以降、全く見れませんww

あそこまではっちゃけたくないですwwwかなりの危険人物ですからねwww

人間失格って聞いたことありますけどいじめドラマなんですか?ww
確か最近小説の絵が小畑健(デスノ)になったからって売れてるみたいですがいじめなのかあの本・・・
表紙、題名からして嫌な感じだとは思ってましたけどww

いじめイクナイ!

修学旅行のときにハブられるのは、基本だなw
…ちょっと思い出して欝モードに、なwwwってwwwきwwwたwww

落ち着くんだ俺…素数を数えるんだ
1.3.5.7.9.11…

それから、たぶん金曜日に女の子にフラれます。

と、突っこみだらけの文章を残してゆく駄文書きでしたw

やめてーー!昔の傷を思い出さないでくれ!まぁ俺のせいなんだがな!!
俺は女子に金的されたくらいしか思い出せんぜ・・・悶絶したな

き、金曜日にフラれる!?(フライデーだけに!!)
な、なんだってー!!き、希望を持つんだ!まだやれるはずさ!!

皆の体験談すごすぎ。
俺は小学生の頃17個ほどあだ名つけられた(覚えるの大変だった)
ライフは見なかったなー。
駄文さんー!まだ諦めるのは早いぞー!
俺は合コンの子に遠まわしにフラレ(ry

17個ってまた多いな~。わざわざ覚えたのかwwすげーな!!
ライフは最初恐くて2話程とばしたww
いじめシーンが嫌いな人は見ないほうがいいな絶対
最後辺りは大丈夫だったけど
皆出会いがあるからいいじゃないか!!いつかいい人が出てくるさ!俺は出会い自体がないぜ!!!

あ~、あの小説のやつとは全く関係無いテレビドラマ物ですね。
ドラマはいじめで息子が自殺したので父親がいじめた相手を殺す話だったような。

そういえば自分も小学生の時に一名から若干いじめにあいましたね。結局相手と自分の親同士の話し合いで解決。
話し合いの場には自分もいましたが
いじめはどうでもいいので早く帰ってドラゴンボールZを見たいなあ、と思ってた記憶だけ残ってますww

小説は関係ないんですね・・・
でも何かそのドラマの内容知ってる気がします。見たことあるのかもしれない。。でも覚えてない。。聞いただけかも。

ドラゴンボールZ自重wwwちゃんと話に参加してあげてwww

\(^o^)/フラレタ

(´;ω;`)ウッ
いつかいい人があらわれるさ・・・落ち込まないで!女なんてたくさんいるんだから!!

フラれる

友達に連絡「フラれた」

友達30分で駆けつける

勢いあまって劇場版エヴァを見る

そのままの勢いで、飲み屋に突撃

明日も飲む約束をして解散(明日は人数が増えてる)

いろんな意味で胃が痛い←今ここ

まあ、なんだ、俺は元気ですw

実はその友達とうほっ!まで読んだ。
俺は運良く彼女いるけど、落ち込んだ時とかに慰めてくれる男友達いない・・・。つか友達と呼べる男なんて同年代にいたっけ俺( ^ω^)・・・。
そんなふうにすぐに駆けつけて、一緒に飲んでくれる友達がいて羨ましい・・・。
なんか落ち込んできた。。

ついでにひぐらし放送中止で泣いた。
事件の影響ってなんだよ!ふざけんなよちくせう!だいたいひぐらしは『悩みがあるなら仲間に相談するのですにぱー☆』って話じゃん!!だからあれほどニコニコでも良いから原作見とけって言ったのに!
つかライフはどうなんだよ。。なんでイジメドラマは良くてひぐらしやスクールデイズは駄目なんだよ・・・。
まぁスクイズは別にかまわんg

店長、俺達も友達なんだぜ?
すぐに駆けつけるのは無理かもしれないけど、
いくらでも慰めるぜ?
だからケツをだs…

「Nice boat.」は、今年の流行語だなw

@駄文書き
いいなぁ俺もそんな友達いないからなぁ羨ましいぜ・・・
でもいたとしても多分俺何も言わないだろうから結局一緒かwww
勢い余ってエヴァかww俺もみてぇww一回お誘いがあったけどスルーしてしまったからなww
まぁとりあえず「Nice boat.」

@全裸店長
俺たち友達だろ!!
会って飲むのは無理でも相談くらいならいくらでも乗るぜ!
俺もスクイズはどうでもいいけどひぐらしはな・・・
つか凶器が斧だっただけだろ?もし包丁なら包丁使ってる番組は全部中止かよ!!つか矛先がアニメだけってのがおかしい。喧嘩したあげく人殺してしまった事件とかあったら喧嘩してるシーンがあるドラマ全部規制してくれよって感じだな。
スクイズの正しい観方はエロいとこを抽出してみること

良いのか?俺はノンケでも構わず食っちまう男じゃないんだけど実際店長ってほんとのところ男でもいっちゃいそうだよねー。って言うかむしろ逆に食われちゃうほうじゃないのーあははは。
とかリアルに言われて泣いた。

ネット世界じゃ一つの村ができるくらい友達いるのにリアルの俺ときたら・・・。
二人とも俺の大切な友達だぜ!煮苺さんも駄文さんに明るい未来がくるようにいつも心から祈ってまふ。

スクイズ軽くみたけどあれって元はエロゲなんだね。
とりあえず誠氏ね!

リアルでそんな事言われたら悲しくなるなww
でも確かに店長ならいけそうだな!!攻めじゃなくて受けのほうっぽい!!!アッー!!
俺もリアルじゃそんな友達多くないぜ!!気にしちゃ負けだぜ!!俺も皆の幸せを祈るぜ!!
スクイズは「誠氏ね」っていうキーワードで皆の心を一つにするためにあるアニメだ!!誠はもちろんだかまわりの女どもが全員ひどすぐる。言葉カワイソス(´;ω;`)

駄文さんは良い友達を持ったぜ。
俺はフラれたら回りから爆笑されまくり。

そして皆の話に全然ついていけないっていう・・ジョ、ジョジョの話しようぜ!!

>せいちゃん
相談です
もうかれこれ十年以上も荒木 飛呂彦先生の大ファンなんですが、今だにお会いすることが叶いません。
この前タレントの中川翔子とかいうビッチが、ここ数ヶ月でジョジョオタになったくせに荒木先生に会われました。
やっぱり尊敬する荒木 飛呂彦先生にお会いするためにはアイドルにならなければいけませんか?
でも彼女に『アイドルはむいてないんじゃないかな』って言われてしまったのでアイドル→荒木先生という路線は変更せざるおえません。
アイドルになる以外で荒木先生にお会いするためにはどうしたら良いでしょう?
何か良い方法を教えてください。

@誠司
まぁアニメの話だかんなww分からなくてもいいと思うよwNice boat.
フラれて爆笑って・・・そういう話に俺疎いからなんて声かけていいか分からなくなるな。たぶんアウアウってなるな
ジョジョ・・・お前はもう死んでいるってやつだな(違

@全裸店長
なんという無茶振り(;^ω^)
漫画家になれば(ry
しょこたんをビッチ扱い・・・なんて恐ろしい子!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/72-6c4f7a9f

ライフ

Umeda 関連記事わーい。 T&F(ターン・アンド・フロンティア)さんが 運営している SIM が、 また記事になってたので、 個人的に 「ヨイショ〜!! 」 ふふふ、Umeda 信者だからね、わたしゃ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000923-san-bus_all.(

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

