りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-08-15 [ Wed ]
表紙

実家から更新~

漫画描き終わりました!!疲れた!!でも結論からいうとまだ出版社におくってません!!

一応送る場所(賞)は決まっているんだけどそこの応募内容の項目をみてると応募締切が9月いっぱい迄だった!!
つまり!!夏休み終わってから送っても何ら問題はない!!
帰ってから最終確認したあと送ってみます!!

そもそもこんな時期に終わらせようと思ったのはお盆前で実家に帰省しなきゃならないのと、親に何やってるか悟らせないように大学があってると思わせるぎりぎりの期間だから!!(漫画家目指してるのは親には内緒)

ここまで建前
--------------------------------------------------
本音:寝坊した。送るつもりだったけど気付いたら寝てて親が迎えにくる3時間前だった。こんな日に限って寝過ごすなんて!!!
描き終わっちゃいたけどまだ台詞書き込んでないしスキャンもしてない・・・
でも応募締切が9月いっぱいだったからまぁ今送ろうが夏休み終わってから送ろうが関係ないかな!!!
それに時間できた分さらなる修正ができるし!!漫画家志望としては間違ってるけど
本音終了


・・・ふぅ。とりあえずこの絵は漫画の表紙。3、4時間くらいかかると思ってたが実際は7、8時間はかかったなぁ。。。
まぁ時間かけたぶん構図とかは割りとうまく描けたと思う。小さくて分からないだろうけど・・・

夏休み終わったらもうちょい紹介してみたいなぁ


さてさて本格的に夏休み。今は実家に帰省中DEATH。
春休みは大量に絵描いて日時指定で更新してたんだけど今回は漫画描くのにいっぱいいっぱいでストックがない!!あと二個くらい

だから絵目的でこのブログを見てくれている人には申し訳ないが夏休みが終わるまでの期間(9月25日くらい)は只の日記ブログに成り下がってしまいます!!

まぁそんな大したことはしないし日記といってもなんだか漫画のことしか描かなそうな予感・・・

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
夢が目標にかわるその日まで・・・

コメント

お疲れ様なんだぜ!
これから夏休みを楽しんでくれ!

それにしても、むちゃくちゃ暑い…
暑くて鼻血噴いた。文字通りにw

煮苺さんは、暑さに負けるなよ~!

忙しすぎ死んだ。
今年は暑いねー。夏バテとか熱中症とかに気をつけてNE!

良い夏休みを!!ノシ

あんな小さい扉絵じゃわからないんだぜ・・
大学生の夏休みは始まったばかりだぜ!これからたのしもー。

@駄文書き
ああ、暑いな・・・暑すぎるぜ・・・どっかじゃ確か40度越えだろ・・・ホントありえない!!
暑かったら鼻血出るんだな・・・知らなかった!豆知識だな!
数十分外歩いただけで汗ダラダラだからな。。。痩せるかもしれん

@全裸店長
仕事大変そうだなぁ。お疲れなんだぜ!!
これから店長は休みか~そっちこそよい夏休みを!!
暑さにはお互い注意な!!汗が頭から滴れてきて眼鏡についてうざいです!! 
@誠司
小さいのはただ単に恥ずかしいだけだからなんだぜ!!
大学の夏休みは長いからな!!こんなに休めるのは人生であと数回だし!!
楽しもうぜーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/70-7d2a76be

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

