りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-08-26 [ Sun ]



そういやガチャピンってブログやってるよね
毎日活動してて更新してる。偉いよね。ときどきモッp・・・ムックとか出てきて面白いよね。応援してますから!ガチャピンさん!!!

というかこの絵なんか普通に怒られそうですぞ・・・
先に言っておきますけどごめんなさいですぞ・・・


この前初めてビリー隊長に挑んだんですぞ!!!

友達の家で酒飲んだ日の深夜に

かなり酔っててくらくらの状態なのにも関わらずチャレンジィ!!!

5分で\(^o^)/シンダ


まぁそりゃそうですぞ。。。泥酔の状態じゃ・・・
そこからぼーっと友達がやってるのを頭をがんがんさせながらみてたが結構きつそうでしたぞ。
でも動きが面白かったからワロタ

確かにあんな運動を毎日やってたら痩せますですぞ~。
毎日一時間やればブートキャンプじゃなくても痩せるっていわれてるけどあれは続いて良いと思いますぞ。
金かけて買ってるし偏らないし!!

最近運動しなきゃってつくづく思うですぞ。
犬連れて走ったりときどき筋トレとかやってるけどこれじゃダメなんだろうな。
ジョギングとかやりたいけど人にみられるのが嫌いな俺にそんなことは無理>(・ε・)

泳いだりしたいけど水着持ってないし一人でプール行く勇気ないから無理>(・ε・)

まぁ要するに言い訳>(・ε・)


こっから漫画の話~
今、次に描く漫画のネーム(漫画の設計図的なやつ)をやってる。
前に一度、ある程度は描いてはいたけど前のは少しシリアス的なものが入ってたからそれを消して少しギャグっぽくしてみた。理想に近づいて何より。
シリアス削った分ページに余裕ができたのは良いけど起承転結の承の部分がうまく描けない・・・転は先に作ってしまったからここにどうやって繋げるかが問題・・・さすがに読み切りでヒロイン五人は無理があったか・・・


あともう絵がストック切れ。次からただの日記になってしまう。御了承を


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
この世に完璧な人間など存在しない。いるとすれば・・・そう、それはガチャピン、その人だけだ
スポンサーサイト

コメント

ムックは噛ませ犬

昔ポンキッキーズの企画でガチャピンがスキューバダイビングをしていた映像を観たんだんだけど、その時のガチャピンのセリフ↓

緑の怪物『うわぁー!珍しい生き物がいっぱいだぁー!』

おまえが言うな!!!

運動ってのは続ける事に意味があるからね。時々でも走ったり筋トレしてるんなら、それを続けていけば少しずつ効果が出ると思うんだぜ!!

あの緑色は自分を人間扱いだからな!しかも永遠の五歳児(四歳?)だし!
どこが恐竜だよ!!って感じだな。まぁ結構好きだったりするんだが
スキューバーダイビングって水がしみ込んできたりしないんだろうか・・・。あのきぐrゲフンゲフン

喘息で子どもの頃あんまりスポーツとかできなかった分最近よく運動をしたい衝動が出てくるんだ!
つか他の人とかってどうしてるんだろ。みんな運動とかやってんのかな?

半裸姉妹はいくら食っても体型変わらない体質の人達だし、バイトの子達は『バイトが十分運動になるw』って言ってるし、社長夫婦はジムとか通ってるうんこブルジョアだし。
俺も運動しなきゃ体型がやばすぎるorz
上で偉そうなこと書いてるが、長続きしなのは俺のほうだw

煮苺さんスポーツなんて始めたら漫画描く暇なくなっちゃうぜwとりあえずウォーキングでも始めてみたら?
漫画なり勉強なり、行き詰った時の気晴らしにもなると思うんだぜ!!

いるよね・・・いくら食べても太らない体が変な人。。。ネウロの弥子とか。。。
俺の弟も間食はするはジュースは飲むは運動しないし寝てばっかなのにガリガリだし・・・イケ面だし・・・それにイケ面だし・・・ あとイケ面だし・・・
それと社長夫婦をうんこいうなよ!!ww
店長のとこのバイトはそんなにきついのか・・・

確かにスポーツとかやり始めたら描く時間はなくなるなw大学もあるのにww
ウォーキングかぁ、確かに気晴らしにはなるなww散歩とか割りと好きだからいいかもしんないな!!

自分も最近運動して無いですね。
体重は変わらないのですが明らか筋力、体力は落ちてますよ…。
冬場の雪堀りでまた嫌でも体力は付くんですがwww

そういえば確か煮苺さんと全裸店長って身長体重及び生年月日が同じじゃなかったでしょうか?
このシンクロっぷりだとどちらか片方運動して痩せれば不思議な力が働いてもう片方も勝手に痩せるかもwwwww

冬場の雪堀りってことは寒いとこ住みなんですね~
俺のとこは暑いから雪積もることないからよく分かりませんけど雪堀りとかってかなりきつそうですよね。。。いろんなとこが痛くなりそうだ・・・
でも一回でいいから物凄い積もってる雪をみてみたいです!!
店長とは眼鏡かけてるとこまで一緒ですからね~何というシンクロ率
不思議な力ってwwそれじゃ店長のほうに頑張ってもらいます!!

雪なんて降られたら客足が遠のいて商売あがったりだぜ。クリスマスが近くなると必ず出てくる、お天気キャスターの『今年はホワイトクリスマスになれば良いですねー』発言に毎年ぶち切れですよ。タイヤ付け替えたりバイク乗れなかったり、雪が降って良いことなんてないなー・・・。
関係ないけど、おれのPC『ゆき』を一発変換したら『有希』だった。長門かわいいよ長門。

前に言ってた夏休みが今週なんだよね。先週までずっと天気良かったのに、今週ずっと雨ってどんだk
ほんとはバイクで行くはずだったんだけど、しょうがないから車で明日温泉行ってくるぜ!!

ネタバレ
実は俺と煮苺さんは生き別れた双子の(ry

クリスマスなんて・・・恋人いるやつが楽しむ行事でしょ・・・
確かにそのアナウンサーにはぶち切れだな・・・!雪とか関係なくな・・・あと俺キリスト教じゃないし・・・
実際雪は色々めんどくさいしな。まともに喜ぶのは子どもくらいなもんだ

長門かわいいよね長門。でも俺眼鏡属性だから朝倉戦前のが好きだったりする。今のも良いんだけど。俺はみくる派

今週は雨多いな!俺も週末は高校の友達(男だけ)でハ○ステンボ○の花火を見に行く予定だったのに無理そうだ・・・

温泉良いなぁ。まぁ俺は恥ずかしくて行けないけど。。それ姉妹も行くのか?もちろん混浴だよな?!

俺と店長は年齢がちが

さっき帰って北。
温泉は姉妹と三人で行く予定でしたが、移動が車なので、うちの佐和子と半裸母、社長夫婦と行ってきますた。
ちなみに混浴ではありませんですた。
そして今日から仕事ツラス・・・。

ほんとにしばらく天気悪いみたいねー。花火なんてここ何年か音しか聞いてないぜ!

そういや年齢が違ってたwwwwwww

おかえりなさい!!
ずいぶん大御所になってるなww半裸母までww
混浴じゃなかったのか・・・それは本当に残念だ。残念でならないな。。
今日から仕事なのか、、相変わらずきつそうだな。。
俺だったらすぐ倒れそうだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/69-c5b6a1fb

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

