りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-08-20 [ Mon ]



「BLEACH」から藍染様

多分計画がうまくいってテンション上がっちゃったんだろうね
こんな藍染様なら多分誰もついてこないよね。あと何で『様』付けなんだろうな。ヨン様感覚?

まぁ急いで描いたから所々なんか変だよね。でもそんなの関係ねぇ


一週間くらい前の話!!
友達数人で、いつも溜り場で使われている友達の家で焼肉をご馳走になることになった。
正確には酒を飲みたいやつがいたからビールを買い込んで、潜り込んだ感じ。図々しいにも程があるな、俺等。。

俺は別に酒は飲みたいわけじゃなかったんだが始まるや否や飲まされまくる。
社会に出たらこんなもんじゃねーぞ!!って言われた(´・ω・`)

普段はチューハイ一本くらいしか飲まないんだが、始まって20分くらいでビール二本一気飲みさせられた。

最終的に四本近く飲んだ。それだけ飲めば理性はブレイク。最高にハイってやつだ!!

普段は「え、ハイ。わかりました・・」くらいのテンション低い大人しいタイプなのに酒飲んだら「え?wwwwwww何何?wwwwwwwwwW全然聞こえないんですけど~wwwwwwwwwww」くらいにうざくなってしまった。
からみ酒と笑い上戸って言われた。
自覚があるんだが相当うざかった。あとで友達の写メ見たらキモかった。しかも出来上がってんのが俺だけ。
あんまり話したことのない友達の親戚のおばさんにも絡んでた。うぜぇwwww

なんだか皆からものすごい笑われてる記憶がある。何で俺あんなに笑われてたんだろうか・・・友達の妹写メでとりまくったりドン引きしないで!!って叫んでたくらいしか覚えてない。何も可笑しなことはしていないはず・・・何故だ!!

俺の理性とともに皆のなかの俺のイメージもブレイクしてしまった。
どうせなら記憶もなくなっちゃえばよかったのに・・・
二日酔いはそんなにひどくはなかったがもの凄く胃もたれした!

でも普段からこのくらい積極的だったらよかったのにな!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
いいか坊や、酒を飲むのは大人になってから。酒を楽しむなら幸せになってから、だ
スポンサーサイト

コメント

ブリーチのキャラは恋次がお気に入り。あとは夜一様かなw
藍染様は半裸姉のお気に入りだったな。
姉曰く『あの冷めた目で罵られたい』だそうで・・。ビッチが。

俺はわけわからなくなるほど酔ったことないからなー。すぐ寝ちゃうし。。つか周りの人間が酒強すぎなんだぜファック。

ビッチいうなwwww
俺はネムとかリサ(ヴァイザード)とかあんまり表に出てこないやつが好き
最近じゃチルッチとかww

一応理性はあったんよ!自分変なことやってんなぁって感じ!!
でもテンションあがって歯止めきかない、みたいな
毎日ちょびちょび飲めば強くなるかもよ!!あんまり酒は好きじゃないが強くはなりたいな

リクエストのギターもった女の子の壁紙待ってね!忙しくて描けなかったけど夏休み終わったら描くから!

いいですね笑い上戸。飲み会を一番楽しめる酒癖じゃないですかw


と、それよりも
>友達の妹写メとりまくったり
煮苺さんにフラグ発生?!

やっぱり飲めないよりは飲めた良いからねぇ。少しずつ鍛えていこっと。。

壁紙は余裕ある時でええよ( ^ω^)ノ

@ニーハオさん
まぁ騒ぐ分には楽しいかもしれないけど色々へましそうで恐いですww二日酔いもきついし!
フラグはね、ないですね。全力で否定します!ないです!!
もうそこの友達の家に行きだして四年以上たちますけどあいさつ程度しかしたことないですから!
たま~に会話したことあるようなないような。。。そんな相手に写メって・・・セクハラ全開

@全裸店長
俺の父さんも今は焼酎だのビールだの毎日飲んでるけど俺が生まれた頃、二十歳くらいのときは全然飲めなかったっていってた!!
だから鍛えれば強くなる!
なんか店長酒強いイメージあるけどなww

激弱だぜwwwww
今は半裸ちゃんがいるから酒の席で飲めなくても気にならないけど、半裸ちゃんが二十歳になったら飲まないの俺だけになっちゃう。
姉が強いから妹も強いはずだし・・。
メロンソーダで周りのテンションに合わせるのにも限界が・・。

酒なんて最初は誰でも弱いもんだぜ!!遺伝も多少は関係あるかもしれんが!!!
てか強くなりたいなら半裸ちゃんと一緒に強くなればいい!!それか少しづつ飲むか!!
まぁ酒の味が嫌いっていう人もいるからなぁ。。。俺も飲めはするけど好きじゃないし。
でもカクテルとかなら結構うまいぞ!メロンソーダにウォッカとか入れれば美味しいかもな!!

写メから始まる恋愛だって…まあ無いですね普通w

酒は遺伝も関係ありますね。
自分も幾ら飲んでも強くならないです。
とりあえず煮苺さんはこれを毎日飲めば強くなると思ウヨ!
つ スピリタス

酒苦手な人って結構いますからね~やっぱり遺伝の影響は大きいのかも知れませんね!!
スピリタス・・・間違いなく飲んだら死ぬ。。。喉焼けて死ぬ。。。あんなの飲める連中はどこか壊れてるに違いない!!
俺はビールで限界だから無理だヨ・・・ニーハオさんこそスピリタス飲みましょうZE☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/68-e8b91f67

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

