りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-08-11 [ Sat ]



らき☆すたから「泉こなた」

見た目はみゆきさん(もう一個の絵のほう)が好きだけど性格的にいえばこなたかかがみが好き。つかさはアホの子(好きだけど)。つか誰でもいいなこのアニメ

オタクの・・・彼女が欲しいです・・・。。。こなたほどどっぷりとつかっていなくてもいいからせめて漫画だのアニメだのの話が出来るくらいの。。はいはい妄想妄想

え、何?また乳の話かって?いいじゃない、だって人間だもの
いつもおっきいのばっかり描いてたからここまでまな板小さいのは初めてだな。ってかないじゃんこなた。貧乳っていうかトップとアンダーの差は0だろ。いや、良く知らないけど


さてさて、ようやく漫画が完成に近づいてきた。
全体的なトーン作業は終わったからあとは昨日わざわざ一人寂しく街まで買いに行った心理描写のトーンをぺたぺた貼り付けてセリフ書き込んだら終わりかな
親の都合and俺のわがままで実家に帰るのが月曜日になったから何とかなるだろう。
まぁいくつか問題があってまだ扉絵を描いてないんだよな~。。。なんていうか構図が決まらなくて・・・3,4時間あれば描けるから時間的には余裕なんだが・・・

昨日街までいったときの話。人が多くてあまり行きたくないんだがどうしてもトーンが必要だったから一人で買いに行った。
前々から少し行きたい店があった。それはそう、オタクが集う店「アニメイト」
グッズとかぶっちゃけどうでもいいがちょっとした好奇心から店に入ったら、のいぢの画集があったからそれを購入。あと誕生日おめでとうのいぢさん

その後上機嫌気味に外に出たとき!!!目の前にカップルが!!!もろにカップル2人と目が合う
なんだか猛烈に恥ずかしかった。向こうは白昼堂々とカップルでお昼の街を満喫しているのも関わらず俺ときたら一人オタショップに入って画集買って上機嫌ってかwwwwwwww

orz

どうせ後で「今のやつ見た?wwこんな昼間っから二次元に現実逃避かよwwオタクはパソコンの前でハァハァ言ってろよww」とかいわれてるんだろうなぁ・・・orz
その後はトーン買ってすぐに帰宅。わざわざ街に繰り出したのにも関わらず家を出て3時間も経過してなかった。画集(3000)とトーン(3500)と漫画本一冊(1000)で出費は8000円近くだったが財布よりなんだか心が痛かった・・・寝たら治ったけど

よーし、もうちょっと頑張ろうぜ!!!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
とりあえず押せ。話はそれからだ
スポンサーサイト

コメント

らき☆すたがくるとは思わなかったwwwwww
『貧乳はステータスだ』ね。間違いなく名言だ。

オタクの彼女かー。うちの場合はオタクというより理解があるって程度なんかな?それでも恵まれてるな・・・。
アニメイトってか、そういう店って一回しかいったことないなぁ。
社長とだけd

漫画完成間近か!いつか煮苺さんの漫画読める日がくることを願ってるぜ!!

あと誕生日おめでとうのいぢ様。あなたの絵好きだぜ。
だからどこでも良いから漫画描いてくれ。

らきすたはなんか人気っぽいね!俺はまだ見たことないけど・・
もうちょっとで漫画完成かー。頑張れ~!楽しみ!白昼堂々イチャついてるカップルなんかに負けんな!

おたくの彼女かぁ。

アニメイトには行かないなぁ…
俺が行くのは○らのあな(ぉぃ

今回の演奏のうpはカンベンシテクレ…
だいぶ良くないぞ…

オタクでも何でもいいから、彼女がほしい…
空から女の子ふってこないかなぁ

@全裸店長
一応見てるからなww絵柄が違いすぎだから描いてておもろかった。なんでらきすたとは思わなかったの?ww
らき☆すたはハルヒ見てない人は若干置いてけぼりだよなww
ところどころネタが強すぎてネタが分からなかったりする
貧乳はあれだよね、一種の芸術だよな

のいぢの漫画か。ちょっと見てみたいな。たしかどっかで四コマくらいなら描いてたような気がする。


@誠司
まぁらき☆すたは人気だけどアンチも多いよね!!!
もうちょっとだぜ・・・あと表紙・・・表紙だけだ・・・
楽しみってwwうpはしないぞwwwでもなんか賞とかおこぼれでもらえないかな~

彼女欲しいよな~。どっかでフラグ立たないかな~。昼の街で白昼堂々デートしたいよな!!!!

@駄文書き
○らのあなかよww俺も一、二回だけ行ったことあるけど同人誌が凄まじすぎて俺にはきつかったぜ・・・(性的な意味で)
品揃えはいいんだけどなwwそれっぽい人とは普通に居たから最初はビビった

>空から女の子ふってこないかなぁ
バルス!!!!

いやwハルヒならまだしも、らきすたじゃ煮苺さんの絵柄と違いすぎないかってw
ネタ満載だよねー。ハルヒ以外にもケロロとかフルメタとかw

のいぢって原画家(?)だからラノベの挿絵とかエロゲのキャラ絵がメインみたいなものなんだよね確か?残念だが漫画は描かないか・・・。
それよりも煮苺さんの漫画に期待。

最近バイトの子から『店長ってオタク?』って指摘受けたんだが、一般の成人男性より漫画は読むし、とりあえず時間さえあれば、ようつべやニコニコでアニメばっかり観てるけど、それだけじゃオタって呼ばないよね?

そういやハルヒって一回も描いたことないな~。俺はみくる派。けっして胸がおっきいからとかそういう理由ではないぞ。そのうち描く!!

漫画に期待されても困るぜ・・・なぜ皆期待するんだ・・・うpはないぜ!!!ないったらない!!ないない!!!

う~む、漫画雑誌は一通り読んでてアニメもある程度は見ているんだろ・・・一般人からしたら立派なオタクじゃないか?w2chの知識もあるしww
単行本とかDVDも買ってれば申し分ないくらいのオタクなんだがなww
最近はオタクの範囲が広いからなww

機会があればで良いから鶴屋さん描いてくださいw
そして煮苺さんの漫画、いつの日か断片的(一部)で良いからうpお願いしますw

漫画はほとんど立ち読みで済ませちゃうしアニメもネットで観ててDVDとか買わないしなぁ。フィギュアとか絶対買えねwwww
ねらーだってのはリアルじゃバレないようにしてるぜw

でも2chとかやってると無駄な知識ついちゃうよね・・。
アニメキャラの声聴いただけで自然に声優の名前が出てきちゃうくらいまで成長しました。

間違いなくオタクです。ほんとうにありがとうございました。

おk!!鶴屋さんだな!!八重歯可愛いよ鶴屋さんにょろ~ん
断片的か~まぁそのくらいならおk!!ってか断片的っていうかちょっと苦労したところとか難しかったところとか少しうpする予定
DVDとかフィギュアとかぶっちゃけ欲しいけど恥ずかしいし金ないからな!!
俺も大学生になってからアニメの声優を当てられるようになりました。もう手遅れ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/67-c7e7b724

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

