りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-08-04 [ Sat ]
イマジン四人を人化女化

元ネタしらない人はこっちに(RYOTAROのところ)

これもテスト勉強の合間に一人ずつ描いたもの。ビバ暇つぶし。久しぶりに妄想全開

---------------------------
赤いの


桃子 女子高生

喧嘩っ早い女子高生。タイヤキを盗んで逃げているときに良太郎を巻き込んだ。宇宙人、未来人、異世界人、超能力者には特に興味はない。
群れるのは嫌いで最初はすごく怖いけど途中からギャグ担当

---------------------------
青いの


浦子 弁護士

弁護士として活動するが裏では詐欺師。基本、悪徳業者や結婚詐欺などをよく狙う。シロサギとアカサギを狙うクロサギ。
裁判を行なうときは意味もなく「異議あり!!」「待った!!」と人差し指で相手を指しながら叫ぶ。いつもピンチで最後に逆転するパターンが多い。口だけ。空気

---------------------------
黄色いの


金子 演歌歌手

意味もないのに泣く涙もろい人気演歌歌手。基本元気で一人が嫌い。
演歌の女王を目指している。昔は宝塚歌劇団にいた。歌うときはどこからともなく勝手に紙が降ってくる

---------------------------
紫の


龍子 バンドヴォーカル

ロック系の歌を歌うインディーズバンドのヴォーカル。上京してくるときに電車の中で会った同じ名前の女の子と同じ部屋で暮らしてる。
子どもっぽくてあまり善悪の判断がつかない。良太郎の姉さんが大好き。百合


---------------------------

なんかこの漫画描きたくなってきた。まぁ描く時間なんてないけどな。絵の中でのお気に入りは空気ウラ。本編で好きなのはモモタロス

映画とかでいろいろ宣伝しすぎだろwクレヨンしんちゃんで良太郎が出てくるとは思わなかった。
あと最近まで佐藤健君(良太郎)をずっとケンだと思ってた。タケルっていうんすね。ブログいつも見てます

なぜか見始めた仮面ライダー電王。平成ライダーをまともに見るのは龍騎以来だな。キャラがどいつも個性的で他の平成ライダーと違ってギャグが多いからはまってしまった。非常にカミングアウトしにくい性質を持っている。



やっと講義が全部オワタ。これで完璧にナッツヤッスミ~wwwwww
まぁ一個だけレポ残ってるけど気にしない気にしない
日記書こうかとオモタけど何もないナンテコッタイ
無理矢理書くなら漫画を1ページ分描き直した。描き直したのはいいけどそのページだけやたら絵が上手くなってしまった。まぁ結構致命的だが気にしない気にしない。気にしたら負けだと思う


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
俺の屍を超えていけ・・・(?)
スポンサーサイト

コメント

仮面ライダーか・・・。漫画やアニメは好きなんだが、昔から特撮って見ないなー。4人の中じゃ青いのが好みだわw
つかみんなどっかで聞いたことある設定だなwwwwwww

夏休み良いなー。俺も盆明けに一週間だけ夏休みあるけど、それまで忙しくて死ぬ・・・。
長期休暇なんて学生の特権なんだから有意義な夏休みにするんだぜ!!

赤いのが…いいですね

てか黄色の人の
私の強さにアナタが泣いた
がツボですwwwww

@全裸店長
俺も見るのは久しぶりだw昔はよくウルトラマンとかゴジラとか見てたんだがなw
青いのみたいなタレ目はあんま描かないからなw描いてて楽しかったw

お盆開けに一週間か~。社会人はやっぱりあまり休めないよな。。。一週間ってのが長いか短いか分からないけど。頑張れ!俺は海に行きたい!!海海!!

@ニーハオっち
赤は結構簡単に描いたほうですねwwその他3人はわりと時間がかかったな~
黄色いのはリアルにこんな事いうから困るwこの絵じゃ泣いてるのはお前だろ!って感じですけどww仮面ライダーのくせにホントに演歌歌いますし!!BGMが演歌ってどんなだよww

一週間っていっても月~金までの五日間だけだけどね。

つか特撮(?)繋がりということでトランスフォーマー観に行くことになった。姉妹と社長夫婦と一緒にw
周りがアニメやらそっち系の文化に寛容な人が多くて恵まれてるな・・・。

公式ページ見てきたが面白そうだなwwwまぁ特撮ではないなwwかなり高度なCGかな?
機械とか作るのにかなり時間かかってそうだな。。。そういう講義受けたことあるから少し分かる・・・

トランスフォーマーなら誰といっても大丈夫だと思うぜ!!

ν速でスレが立った時に『これは観たい!』って思ったんだよねwつかスピルバーグなんだねあれ。

実は観に行こうって誘ってきたのは社長夫婦w
社長『小さい頃からの憧れでポルシェもフェラーリも買ってはみたけど、変身しなかったしなぁ・・・』
奥さん『いつになったら二足歩行のロボットに乗れる日がくるの?』

変 態 夫 婦

なんか一番最後のヤツ(紫の)、爽子が漫画持ってたような・・。てか四人書いて四人とも表情違くかけるって何気にすごいよな!俺には無理!

トランスフォーマーは日本のアニメのリメイクっ友達言ってたけどマジですか!?

コンクール本番でソロをミスった\(^o^)/

ミスった理由ですか?演奏中にトランペットがロボットに
トランスフォームしまして…

ええ、嘘なんですけどねw

トランスフォーマーは、
日本で車からロボットに変形するおもちゃ発売

このおもちゃを見たアメリカ人「アニメ化決定!」

そのアニメを見た日本人「リメイク決定!」

それを見たアメリカ人「映画化決定!」

みたいな流れだったはず、たぶんwww

@全裸店長
スピルバーグってハンバーグかなんかだと思ってた時期がありました。嘘ですスイマセン
二足歩行ロボットに憧れるのは人間として当たり前のことだよワトソン君!!!
なんていうか似たもの夫婦だなwwさすが同じ血が混ざってるだけあるな~。お互い気が合いそうでいいなww羨ましいぜ!!

@誠司
紫のはNANAだな。まぁ腐女子なら持ってても不思議ではないなww
ちなみにネタは上からKanon、ハルヒ、クロサギ、逆転裁判、演歌の女王、NANA
まぁそんなに表情の違いはないけどなw一人なんか泣いてるくらいでww浦子の笑みはちょっと裏があるようにしてみたけどww

@駄文書き
コンクール乙!!ミスはドンマイ!!
もともとはじゃあ日本の戦隊ものだったのか~それは知らんかったな
日本であってたリメイクのアニメならよく見てたぜ!CGでできてて主人公のコンボイがゴリラだったような希ガス
なんか昆虫系VS動物系だったと思う!!
ところでうpまだ~?

テスト勉強頑張ってる?
元ネタはあまり知らないけど
煮苺君のこの漫画見てみたいなぁ♪
書いちゃいなよvv(ナイナイ岡村風に)
嘘です(笑。でもちょっと読んでみたい・・・。

駄文書きさんへ
下レスの返事でごめんなさい。
私の弟は煮苺君も含め二人の
筈ですが・・・(笑。戸籍謄本調べてみます(笑。
小説書きの方ですか?がんばってください。

ごめん!!

ナイナイ岡村じゃなくて
ジャニーさんだった!!
つまらん修正でごめん(^^;

テストはもう終わりましたよ!!もう完璧に夏休みです!!
いやいや、漫画はかけませんよww流石に色々パロってますからww
まぁ暇なら描きますけど無理ですかね~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/66-15992643

仮面ライダー

仮面ライダー仮面ライダー(かめんライダー)は、石ノ森章太郎が原作と漫画の執筆を担当し、毎日放送・テレビ朝日|NET(後に1975年のネットチェンジによって東京放送|TBSに変更)系がテレビ番組を放送することで大ヒットした特撮ヒーロー番組の主人公であ

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

