りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-07-29 [ Sun ]



マジもんの落書き。テスト勉強の合間に息抜きでぽつぽつ描いた。

真ん中の親父でか過ぎ邪魔ww周りの連中にしろ親父にしろ設定はこれっぽっちもない。泣いてる女の子はグレンラガンのニアっぽい感じで描いた。下が熱血男でホラー女に悪顔男
ちなみに描いた順は親父→熱血→ホラー→泣き→面悪顔

描き文字もあるけど意味はなし。ハートフルサスペンスミステリーって何ですか?
描き文字っていうのは漫画なんかで背景に「ばん!!」とか「ドドドドドドド」とか「ずきゅ~ん」とか描いてある文字のこと
なんか俺の場合レパートリーっていうかボキャブラリーが少なくて・・・あんまりレタリングとか得意じゃないしテキトーに描いてるけどやっぱ漫画って難しいなぁ
もっといろいろと勉強したい・・・でも身近にそういう人いないからムリ~


テストオワタ。でも金曜日にうけた二つが予想GUYに難しくて危ないかも。どうか落としませんように
火曜日まで休みだからぼちぼち漫画やらないと・・・だがレポートすら全然してない。もう何かめんどくさいんですけど・・・
諦めよっかなぁ。。。

最近家に篭りっぱなしでエアコン常に点けてるんだけど流石に電気代が心配だ。そう考えると大学ってすごいよな。一日中エアコンついてるし下手すればPCある部屋とかだと生徒が一人もいなくてもついてたりするんだから。どっからくるんだそのお金。ああ、俺らからか


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
どうか!どうかこの煮苺に清き一票をっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

ハートフルサスペンスミステリー親☆父www
読んでみたいwww

あと煮苺さん!最後まであきらめるな!頑張れ!
俺はちょっと諦めかけてるけど煮苺さんはがんばれっ!

あきらめたら、そこで試合終了だよ。
って安西先生も言っているから、煮苺さんもガンバレ!負けんな!

byもう諦めている駄文書き

@誠司
いや~もうなんか駄目かもしんない。諦めたいよぅ・・・
結局今日も何もしてないぜ!!明日期限なのになww

@駄文書き
もう俺もそっちの仲間入りしそうな勢いだぜ!!
やれるだけやってみるけどな!!!友達に聞いて無理なら諦めるぜよ!!

『逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃd』ってシンジ君が言ってた!
あと『やることやって、それから死になさい』ってミサトさんが言ってた気がする!

いや死んじゃだめよ?
とにかくがんがれ!!

・・・ま、人間誰でも一度は過ちを犯すもんだ。終わったことを気にしても仕方ないよな!!明日に向かって頑張ろうぜ!!
明日からまた講義だぜ!!行きたくないぜ!!

ありがとうな気持ち

私が漫画にもう一度取り組もうと
思ったキッカケは煮苺君なんだよ。
煮苺君からのコメがなかったら
私は絵を描いていないかもしれない。

だから私のワガママかもしれないけど
同じ絵描き仲間として煮苺君には諦めて欲しくないな。
「諦める」という言葉は、自分が出来ること全てを
やってそれでも無理だった人が、
使う言葉だと私は思ってる。
煮苺君はまだまだやれるよ。きっと♪

だから頑張れ!!
私もだけど(汗。

ありがとうございますww
でも諦めるっていうのは学校の課題のことで絵のことじゃないですよw
そっちは諦める気は毛頭ありませんしねw
でもちょっといい言葉ですよね~諦めるって言葉は出来ること全部やった人が使う言葉だって
普段使ってる俺らの諦めるっていう言葉は投げ出すっていうことなんですよね~

ごめん(^^;

そうか・・・課題のことだったのね(汗。
絵っていうか、てっきり今煮苺君が書いてる漫画の
ことかと・・・(汗。
自分も学生時代、勉強できなかったくせに
何か偉そうなこと言っちゃったね。
課題は・・・程々に頑張れ(笑。むしろ今煮苺君が
やってるバイトや、漫画家になる夢を叶えてから
学ぶことが山程あるよ。

でも単位は落とさないようにね!!
ウチの弟、単位落として今留年中だから(^^;。
色々と心配・・・。

漫画は諦めませんよwwあとちょっとで完成しそうですしww
まぁ絵が下手なんでちょっと見るに耐えませんが^^;
留年だけはしないように気をつけてますよ。弟さん大変ですね~。。頑張ってください!!

留年…
もしかして夏花さんは僕の姉ですか?www
自分で学費を出しているから、誰にも文句は言わせないけどなw

by今日がコンクール本番の駄文書き

漫画がんばれー。レポもテストもー。俺は夏休み入りましたw

駄文さん
コンクールガンバッ!駄文さんの姉って『○○ちゃうわ!』の人だっけ?

駄文書きはコンクールか、何かすごいなww大勢の前で演奏とかすんだろww俺だったら気絶もんだなww
俺も今日から夏休みに入ったぜ!!まだレポは残ってるけどな!!誠司も夏休み楽しもうぜ!こんなに長い休みはあと何回かしかないしな!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/65-9dfec049

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

