りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-07-25 [ Wed ]




コードギアスより『ユーフェミア・リ・ブリタニア』
髪形おかしい。この髪形は誰が見てもおかしい。どうやってセットしてんすかこれ?横のやつ何?スポンジか?
キャラとしては好きだったんだがな。特に神の島とかあたりの話。行政特区とか作ってくれたのにルルが変なこと口走るから・・・

自分の絵柄(略して自柄)で描いたんだけどキャラデザがクランプだから等身がでかくって胸のところの開き具合がちょっと不満かな
服もちょっとデザインが分かりにくいっていうかひらひらっぽいのが多くて・・・
でも描いてて思ったがなんだか胸ばっかり描いてる気がする。違うぞ。別に描きたくて描いてるんじゃなくて描くキャラがたまたまそういうキャラが多いだけの話だ。自己弁護乙


テストハジマタ\(^o^)/でももう5分の3オワタ\(^o^)/
初日に三個ってホントどんだけーー。前日に提出の課題のせいで土曜日潰れちゃったし週末マジしんどかったどんだけーー。
後は金曜日に二つ。何でこう同じ日にテストあるんだろう。。。それとレポート二つ今月中に。
それが終わったら八月に集中講義で四日までお勉強。だるいなー
それさえ終わればビバ夏休みだな。漫画描くために十日位まで実家帰らずに大学側に残るからそれまでに何とか仕上げないと・・・今日もちまちまやって何ページか仕上げたからこのままのペースなら多分いける。
問題はどこに送るかってことだけだな。どこでもいいんだけど絵柄あってるとこに送る!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
押してくれたらもっと頑張れそうな気がするんだ・・・
スポンサーサイト

コメント

このアニメの絵がクランプのだって知ったのがTV放送が終わってからだったってのは内緒
『日本人を皆殺しにしなさい』だっけ?あれは衝撃的だったなw
でも『日本人を皆殺しにしてお兄様』って言われたらギャリック砲撃つ。

テスト辛いのは同情するが、誰もが通る道だぜお兄様。
人間死ぬまで勉強だって、昔のエ○い人は言ったけど、勉強しても若いうちしか頭入らないし集中力も続かない。。若いうちの勉強は社会でてから必ず役に立つからね。がんばるんだぜお兄様。

漫画送るのって一つじゃなくても良いんでしょ?一つに絞らないで片っ端から送ったほうが良いと思うんだぜ!
アフタヌーンも忘れずにNE!

『日本人の皆さん、お願いがあります。死んでいただけないでしょうか。』『皆殺しにしてください。虐殺です』ってとこだな。あの声あの顔でこのセリフはないわww衝撃だなw

まぁテストっつっても難しさより時間のなさが今回はきつかったってだけの話なんだけどねww金曜の分も時間さえあれば大丈夫だZE!!!

送るのは生原稿だから多分ひとつかな。コピーしたのは確か不可だったと思う。ほんとアフタヌーン好きなんだなww

煮苺さんの漫画気になるな・・。どっかにこっそりうpしてはくれんかねw
つか初めて知ったがコピーダメなんか・・。いろんなとこに送るんなら数仕上げないとダメなんだねぇ。

つか明日(今日)から三日間夏祭りですよ。土曜日は花火大会ですよ。
でも仕事忙しくて花火なんか見れませんよ。もう5年は花火の音しか聞いてませんよ。
半裸姉妹の浴衣姿見たかったなー。
帯を引っぱりながら『よいではないかよいではないか』したかったn

うpは無理だwwwってかかなり前に描いたやつだから正直人に見せられるようなもんじゃないぞww絵が物凄くHE☆TA☆KU☆SO

夏祭りか~そういえば祭りっていう祭りに行ったことないなぁ俺。島の小さいやつなら行ったりするんだけど。。。
もうそんな時期か。。早いな~。なんだか俺何やってんだろっていう気持ちになってくるぜ!!
去年はバイトで花火見れなかったからな~。爆竹うるさいし。今年こそ見たいぜ!!
仕事終わってから呼び出せばいいんでね?きっとまた着てくれるだろww臨場感はなさそうだがww

ダンボール箱一杯の「ドラゴン」と「ロケット花火」(その数、数百に及ぶ)
その2種類のみで花火大会を敢行して、
どちらかというと戦場に近いふいんき(何故かry)になった事が…

久しぶり♪

元絵はクランプなんだねvvカワイイ♪
胸は女性の私が書いても楽しいもん。
それに煮苺君位の年齢の男の子なら
ごくごく正常だよ。問題無し!!(笑

あと、私のブログのアドとブログ名が変わったので
ちょっと面倒かけちゃうけど、ブログ名と
アドの変更お願いします。
私からもまたリンクさせてね。

http://himawari0625.blog109.fc2.com/

暑いのに勉強お疲れ。
テスト頑張ってね。
ブログのテンプレ変えたんだね。
シックでいい感じだね。

>煮苺さん
やっぱり煮苺さんがデビューするまでは読めないんだね。。
姉妹(とくに姉)のマニアックなコスプレはよく見るからたまには普通のが見たい。

>駄文書きさん
あるあるwwwwwwwww俺は最後はバクチクに火つけて手に持ったまま突撃して散るwwww

@駄文書き
ドラゴンってどんなのだっけ?ロケットは怖くてまともに打てないぜ俺は
も、もしかして手に持って人に向けたりなんかしちゃったりすんのか!?
そういう無茶やる友達がいないからなぁ、羨ましいな。。。その戦場俺も参加で

@夏花姉さん
お久しぶりです!さすがに心配でしたよ!他のとこで描いてたんですね~
リンクしてくれていいッスよ!!俺もしますんでヨロシクです!!
テスト終わりました・・・最後のはやばかったです・・・単位落としちゃうかも

@全裸店長
俺は姉妹のコスプレのほうがすごく・・・見たいです・・・
まぁここで描いたイラストくらいのクオリティだからそんなに期待しないでねww
バクチクに火つけて突撃ってどんだけーーーー!!!それなんて特攻隊?すごく危なくない!?

ドラゴンってのは音がするだけで爆発しないタイプのロケット花火じゃない?先っぽにプラスチック(?)ついてて当たると痛いんだよね。

つか今年の花火大会も音だけ聞いて終わったぜ。

うちの住んでるとこは来週梅雨明けだぜ!祭には毎年参加できないけど、俺の夏はこれからだぜ!

む・・・よくわからんなドラゴンって。あとでググるか
来週梅雨明けか~。結構遅いんだな。まぁ俺も一体梅雨がいつ終わったか把握してないんだけどなww
ってか梅雨の時期に花火大会あるのなww雨降ったりしたら中止とかすんだろうなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/64-2927719c

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

