りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-07-18 [ Wed ]



年齢の違いによる描き分け。一応同じ人物にだけど・・・まぁ見えるっちゃ見えるかな~同じ人に。子どもは少しチビキャラにしすぎたかな
少女状態の絵はよく描くけど幼女や大人はあんまり描かないからな~子どもは無邪気に、大人は色っぽく(女は)


なんだか来週からテスト始まってしまう。。。鬱だ、レポートもたまってんのに。俺に死ねと?俺はただ絵が描きたいだけなのに・・・
どうにかしないとな~・・・とりあえず勉強しないとなぁ

つーわけでちょっと更新遅くなるかも。終わるのが7月31日だからあと今月中は2、3回くらいかな~。。
といっても俺が取ってる講義のテストがあるのはたった二日だけなんだけどねw同じ日に集中してるから(四つとか)やばいのであって。。。


この前シャワー浴びる前に上半身裸(いやらしい意味ではなく)でPCやってたときの話。男なら上半身裸くらいするよな?な?
キーボードぽちぽちマウスかちかちやってたら背中に何か動いてる感触があったんですよ。

「蚊かな?」と思ったから違和感があるとこをがっと掴んだわけです。叩くんじゃなくてね、捕まえるつもりで
するとね、捕まえたはいいんだけど明らかにデカイの。もうね、手の中で暴走中なわけですよ。どこの誰だか知らんが。たとえるならそう、エヴァンゲリオン。多分パイロットがとうとう混乱しちゃってるんでしょうね

おもわずヒッって声出して暴走状態に入ってる手の中の彼を思わず投げてしまったわけですよ。

するとそこら辺のビニール袋の上に着地。ちゃんとビニールっていうポイントを狙って着地したあたりパイロットの優秀さが良く分かりますね。本能的に着地したんなら猫だね、猫。

俺はそいつを見てびっくり。ムカデですよムカデ。足がたくさんある例のアレ。
俺の背中をムカデが歩いて、否、這っていたんですよ。しかも結構でかい。確かに手の中では納まりきれないですね。それにしてもどこも刺されていなくてよかったです。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだとか言ってるうちに俺に捕まっちゃったんでしょうね

鳥肌が立ちましたね、チキンスキンです。どこから侵入したんでしょうかね。そこら辺は注意してたんですけどね。やつらはどこにでも現れますから油断は出来ませんよね

とりあえずビニールの上で固まってるエヴァンゲリオンを殺さなきゃいけません。
ベタですが殺虫スプレーという使途を送り込みました。これで敵は全部抹消です。さすがです虫ころりアース。シンジ君もびっくりでしたね。
最後の足掻きの暴走は凄まじかったです。暴れすぎですよシンジ君往生際が悪いです

というわけで虫がには気をつけてください皆さん。エヴァンゲリオン虫が怖いと思う人は下のボタンをポチッと押してください。そうすれば多分やつらは出てこないでしょう

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 幼女!幼女!
 ⊂彡

俺なんて全裸でPCやってることがザラだぜ。ヘッドフォンで音楽聴きながらキーボード打ってて、気付いたらいつのまにか姉妹がいることが(ry

うちの社長が『虫であろうとなんであろうと、無益な殺生は運を下げる』って言ってたことがある。

まぁ、触るのも無理だから殺すなんてことできないんですけどね。

Gを見かけても見なかったことにしてまs

まさか幼女に喰いついてくるとは・・・

いつのまにか姉妹いるってどういうこっちゃwww玄関鍵開けっ放しなのか?wしかも勝手に入ってくるのかww

無理。G見逃すとか無理。あいつら見逃すなんてなかなか出来ることじゃねぇぞ。一匹居れば30匹いると思えって聞いてから見つけ次第皆殺しにする!!そのままだと増えそうだし!!
社長が言ってる事も分からんでもないけどな~。。。G,ムカデ、ゲジゲジは見逃さない。クモとかは見逃してやるけどな!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 少女!少女!
 ⊂彡

子供のころ寝ていたら、嫌な予感がして飛び起きると
枕の上にゴキが「ポトリ」と、落ちてきまして…
それ以来ゴキはトラウマです。

ギャ~~~~~~~~~~~ッ!!!なにそれトラウマにもなるわ。。。起きなかったら・・・口とかに・・・
俺は高校のとき飼ってる犬に夜遅く餌をやりにいったら、餌入れのお椀の中でGが走り回ってるのはあったな。。
気付かずお椀を掴んでしまったからあと数センチで奴に触ってしまうところだった。。。

俺の住んでる地域は、出かける時以外、鍵をかける習慣がないのよ。つか普通に俺いなくても佐和子(母)が通しちゃうからね。
ふと気が付いたら部屋の中で姉妹がいてイチャついてるんだぜ?
『来てんなら言えよ。つか混ぜろよ!』って感じだよ・・ったく・・。

Gって死ぬ寸前に卵産むんだよね?それ聞いてから余計恐くて殺せないよ・・。しかもGキラーみたいな薬で殺した場合、その死んだGから生まれてきたG達は、その薬が効かなくなるという・・。
そうやっていつか、どんな薬も殺虫剤も効かない最強のGが生まれてくるんだろうか・・・。

ニコニコに『秒速5センチメートル』全話うpされてるぜ!
観たの二回目だけど鬱!

鬱になるなら見るなよww俺は何気に土曜日の時をかける少女に期待してるwwwまだ見てなかったからww
テスト前でさっきちょっと勉強とかやってみたけど息抜きでアニメ見てたら明らかにアニメ見てる時間のほうが多いwwオワタwww
何かすぐ消されそうだな~秒速。。普通に見たいけどどう考えても勉強手につかなくなるwww

半裸姉妹はもう自分の家感覚だなwwそういうのちょっとうらやましぃな!!!姉妹でイチャつくって・・・性的な意味で?

卵の話は初耳だな・・・卵ごと殺ればモウマンタイじゃね?まぁそれだと相応にグロテスクになるだろうがな!!!

イチャついてるってのは、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッって感じで、いつもいつもなんでそんなに仲良く楽しめるネタあるんだ?って感じ。

時をかける少女かぁ・・。あれもいろんな意味でなぁ・・。
まぁ秒速~はショートアニメだから、全話観てもそんなに時間かかんないぜ。勉強の息抜きにでも観て、鬱になってくだs

つか女性陣はあれ観て泣けるってのがなぁ。
『男は名前をつけて保存』『女は上書き保存』だっけ?根本的に考え方が違うんだろうな・・・。

なにそれちょっと和むんだけど。まじでかなり仲良いんだなww

結局雲のむこう、約束の場所の場所も見てないしそっち見てからのほうがいいかもなぁって思う。
秒速~のほうがクオリティ高そうだし!!あ~でも気まぐれで秒速~のほうから見るかもな!!

『男は名前をつけて保存』『女は上書き保存』って・・・聞いたことあるけどなんかそれ悲しいな・・・でも全員が全員そうってわけでもないんじゃね?男でも上書きの奴もいるだろうしなwww

保存するものがありません><


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 大人!大人!
 ⊂彡



自分も最近会社のワゴン車バック中に後ろのガラス割ってしまい
割れた場所を見てちょっと泣きそうになっていたら
蜂に二カ所程刺されたという
諺通りの泣きっ面に蜂を体験しましたよ。

虫って怖いですね!

@駄文書き
逆に考えるんだ。保存してない分いっぱい詰め込むことが出来る、と
大丈夫だきっと!!人生はまだ始まったばかりだ!!まだ1/4程度だ!!まだまだいけるはずだ!!いざとなったら頭の中で作り出せ!!

@ニーハオっち
それはまたついてないですな~。。。
ハチって結構危ない・・・ミツバチなら大丈夫だけど足長とかだったら気をつけてくださいね!!なんか2回刺されたらどうのこうのってTVでいってたような・・・
車のガラスも災難ですね・・・多分それを仕組んだのはハチ、でしょうね

これで全員売れてしまった。。。最後まで大人が残るとは思わなかったZE☆

時をかける少女良かったねー。観るの2回目だけど2回目だからこそ違う意味で楽しめたぜ!

時かけ良かった!!!面白かった!!!期待以上だった!!
ちょっとDVD欲しくなったぜ!まぁ買わないけどな!!
「未来で待ってる」だってwwwなーんつってなーんつってwwww
チアキカッコいいな!タイムリープってことは精神だけ遡るんだからチアキはあのままの年齢ってことかな?未来ってのもそう遠くない未来のことなのだろうか。。。

久しぶりにカキコ!(今まで見てたけど書き込む暇が・・今もないけど)

年齢の書き分けが上手なんだぜ!いいなー。
俺の中では(8歳・15、6歳、21、2、3歳くらい)かな?

家で半裸になることは着替える以外にはないなー(寝るときたまに半裸だけど)

全裸さんは姉妹がいても全裸か当たり前のように全裸か・・w

あと俺は背中に蛾がついてたことあるよ。拓海が悲鳴あげてた。俺は結構虫はなんでも(ゴキブリ以外)好きなんだけどね!

てか時かけ見てる人多いなー。俺も録画してるから見るぜ!


そしてテスト何とか乗り切ろうぜ・・!そして夏休みへ・・!(また皆で寝たいなー)

また遅い時間まで起きてるんだなwwレポートかなんかかな?お疲れ!!
拓海悲鳴上げるなよww前は虫とか全然平気だったんだけど最近は全然ダメ!!カブトムシとかゴキブリとなんら変わらない!!
テストマジやばかったぜ・・・レポートもあるのになぁ。。。この時期は大学生にとっちゃ一番厄介な時期だな
それさえ乗り気りゃあとは夏休みだぜ・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/63-8790f863

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

