りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-07-14 [ Sat ]



何を思ったか桃プリンセス。
描いてて分かった。この子結構可愛い。クッパが発情この子を誘拐するのも分かる気がする。なんだかんだで赤と緑の配管工も必死だし。
描いてて楽しかった。ペンタブ使えないと思ってたけどちょっと動かしてみたら元に戻ってた。何だったんだろうか?
だから確認で色付けてたらいつの間にか全部塗ってた。一時間半くらい掛かった。結構上手く出来たと思う。この絵の大きさのままで色塗ったからあんまり時間掛からなかったのかな?
髪の毛とか外跳ねで前髪は真ん中よりとかであんまり描いたことがないタイプだったから勉強になったかも。もっと上手くなりたいです!


台風接近中。直撃ではないっぽいが風が強い。今はまだ雨は降ってない。夜になったら降りだすだろう。

そういえば去年の夏休みも台風来たけどそのときは電気系統がやられたらしく三日か四日くらい停電だったなぁ。。。
懐中電灯すらなかったから夜中真っ暗の状態で飯も食えずぼんやり過ごした覚えがある。携帯電話も電池切れて本格的に危なかったし・・・
原付で電気通ってるとこまで行って公衆電話から実家に電話かけて迎えに来てもらったからよかったけど!!!!!

三連休だな!!!多分一歩も家から出ないだろうけど楽しもう!!!(?)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

改造マリオを楽しんでいる、俺にはタイムリーな絵だぜ!

台風が来るとちょっと楽しい気分になってしまうw
まあ俺は、台風が来てもトランペットの練習に行くがな!w

…俺、この台風が去ったら、片思いのあの子に告白するんだw

テラ桃姫wwwwwwwwこれはイイわw特に前髪の三角地帯に(ry
なんかあれだね、いろんなピーチ嬢見てきたけど、ほんとに描く人によってキャラが違くみえてフシギ!!人それぞれ個性がある!

台風来てるねー。俺のとこは明日あたり直撃だわ。
三連休は稼ぎ時!がんばれ俺!

>駄文書き様
フラグがーフラグがー!!

@駄文書き
改造マリオかw動画で見たことあるけどあれはすごいなwどうやったらあんな改造できるんだよって見てて思うww
台風に備えて前日に買い物行ったりしたはいいけど結局雨がまったく降らなかった件
なんでぇ中途半端な天気だったし!!いや、むしろ晴れてたね!!強いのは風だけだったよ!!拍子抜けだな!!でも自然の力は舐めたらアカン!!!

「…俺、この台風が去ったら、片思いのあの子に告白するんだw」
これが駄文書きの最後の言葉になろうとはそのときは誰も思わなかった・・・

@全裸店長
前髪って大事だよな!!それだけでキャラ全体の印象がまったく違うし!!
桃姫の前髪はなんか上品さが滲み出ている感じがする!!ふしぎ!!!なんだかオラこの髪型気に入ったぞ!!あと胸もでかいし!!!
なんだか桃が食べたくなってきたぞ!!!いやらしい意味じゃなくてな!!

仕事頑張って店長!!台風でお客さんとかいつもより少ないかもしれんが!

3、4日も停電の中で良く生きていられましたね~
自分、1日以上の停電にあった事がないから同じ状況になったら死にますねwwww

っていうコメント書いてたらタイムリーに例の地震発生wwwww
いや~面白いぐらい揺れましたよ!
いやらしい意味じゃなく!

いや~儲かった儲かったw台風も空気読んで避けてくれたおかげでうちの店も大繁盛でしたわw
あまりに忙しくて2chみる暇なかったから地震あったの知ったのついさっきだわ・・。
うちの県って災害とかとは無縁だからなー。恐いなー。。

@ニーハオさん
3、4日といっても俺はすぐに実家に逃げ込んだんで大丈夫でしたけどそれでも辛かったですww
特に夜は暗くて何も見えなくて孤独でしたねww

地震あぶねぇ笑い事じゃないです(w
震度6ってかーなーり強いですよね。。。最高で4か5くらいしか体験したことがないから分からないけどアレはヤバイ。地震ヤバイ。いやらしい意味になんてとらないからww

@全裸店長
お疲れちゃ~ん!!儲かったみたいでよかったw台風はほんと空気読んでくれたみたいだなww人騒がせなやつだったw

災害とは無縁か~俺のとこもそんなないな。台風くらいか。でも日本マジ地震大国だから油断したらヤバイ。地震ヤバイ。災害はどうやっても防ぎようがないからな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/62-5b785e27

はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

