りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-07-09 [ Mon ]




アニメ『DARKER THAN BLACK』より『黒』。読み方は「ヘイ」

名前通り・・・黒すぎだろ・・・真っ黒じゃないすかヘイさん。描き難いったらありゃしない
人いっぱい殺すけど基本いい人。多分。人殺しといていい人ってのもおかしな話だけど。主人公的な性格はしてる、かな?残酷だけど

東京を舞台にしたスパイものっていう設定のアニメで、契約者だとか能力だとかそこら辺はベタだけど俺は好き。ベタって大好き
毎回前編後編の2話構成だけどどれもこれも謎が残されてるんでいい感じ。回収されることのない伏線みたいな?

ホントはヒロイン(?)の銀<イン>描きたかったけど女の子だから止めた。また今度描こう!!!!

週末は雨がやばかった・・・ギザヤバスって感じだった。金曜日なんて全身濡れた。アレはヤバイ・・・雨ヤバイ・・・なんで背中がビショビショなんだよ・・・おかしいだろ普通に考えて・・・
下半身ずぶ濡れでかなり寒かった・・・あんなに強い雨は久しぶりだな。。。川みたいだったもの、普通の道が。溝から水とか溢れてるし・・・
昔あった洪水を思い出すな。幼稚園にいってたころにあったけど膝位まで水位が上がってたな・・・
水不足にならないだけマシだけどな!!!一回なったことあるけど給食でパンしか出なかった。お盆が紙になったりした。いやな経験だな。。。

漫画作成、背景終わった!!これであと消しゴムでひたすら下絵消しまくってトーン張ってホワイトで修正してセリフ書き入れれば完成じゃ!!よ~し今月・・・はちょっと無理かもしれないけど来月の上旬には完成できるように頑張るぞ!!

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
押してくれてる人、ホント何か有難うございます。これからも頑張ります
スポンサーサイト

コメント

アニメ神の俺が知らないアニメだ・・・。これって漫画ある?
毎回違う女性キャラがでてくるってやつかな?
今期のアニメは一通りチェックしたつもりなんだが甘かったぜ。

関東はやっと梅雨って感じがしてきた。雨やだねー。バイク乗れないからなおさら嫌・・。
移動は車中心だから濡れることはないんだけど、俺車の運転好きじゃないんだよ。雨の日はとくに・・。
あとこの時期、雨の日はなんか独特な臭いがするから嫌。

漫画製作がんがってだぜ!!そしてうp期待して(ry

漫画はないね。ちなみに今期ではなく一個前のやつ。2クールだからまだ続いてるよ
多分店長が思ってるので合ってるよww絶対女が出てくるしwwOPがかっこよかったからそのままみはじめたらはまったw

俺結構雨好きだな。おかしいかもしれんが。。。
雨の音とかで何つーか癒される感じで
まぁ買い物とか行くんなら鬱陶しいだけだがなww

車も持ってんのなwいいなースゲーなぁwwバイクのほうが開放感あるから走るんならバイクのほうがいいかもなw

観てみたいんだが時間ないぜーw他にも観たいアニメがたくさんあるからなぁ・・。
最近、一日24時間じゃ足りないぜ。あと2時間は欲しいとこだw

秋や冬の雨は好きだぜw夜中に降る雨も好きだw雨音聴きながら寝るのってなんか良いよねん。

車買い換えてー。俺の車二人乗りだから姉妹やバイトの子乗せるのにむいてないんだよね。
ここはやっぱり、某ブログ主『誠○』さんの次女がお薦めするワゴン車買うっきゃないか・・・。

時間は俺もたくさん欲しいなぁ。睡眠時間をもっと増やしたいゼ!!
夏の雨はジメジメするから他の季節のそれとは違うしな~。外に出ない休みの日とかの雨は和む。洗濯物は乾かないけど
ワゴン車パ~ンチ!!ワゴン車ってでかすぎて俺絶対運転できないぜ・・・ただでさえペーパーなのに
教習所でワゴン車みたいなでかい普通自動車の練習もやるべきだよな~ってさっき思った。事故りそうだ
車買うなら天井広いコンパクトカー的なのがいいぞ!

ワゴン車とかって視点が高いから意外と運転しやすいんだぜ?今乗ってる車を半裸ちゃんに譲ろうとしたけど、カリカリにフルチューンしてあるから『恐くて運転無理w』って言われた。姉は平気で後輪滑らすのに・・。

そういや貰い事故の慰謝料が今日振り込まれたぜ!給料3か月分wwwwwwwwww

煮苺さん、そこは逆に考えるんですよ!
大型自動車免許をとればワゴン車ごとき怖くない、と…

@全裸店長
給料3か月分wwwもしかして百万近くあるのかwwwすげーウラヤマシスwwいやでも事故られたんだからそのくらい貰って当たり前かww
小さい車に変な改造施すなよwwよく単語の意味は分からんがw

@ニーハオ様
つ、つまり大型自動車免許を取ったということを前提でってことか・・・
大型とか・・・無理ッスよ・・・もう車に乗らない状況で二年ですぜ・・・さすがにちとヤバイですぜwww

『レースにでも出るの?』とか『なんかのコンテストに出す車?』とか聴かれちゃうような改造w

車って地域によっちゃまったく必要ないってとこあるよね。電車とかバスのほうが便利みたいな。
俺の住んでる地域は中心部は栄えてて、周りに行くほど田舎っていく中途半端なとこだからね。車は一人一台ぐらいの割合でみんな持ってる(4人家族なら4台)
ガソリンや税金も高くなってるし車以外の交通機関が充実してるんなら持ってないほうが経済的に良いのかも。

そういやペンタブの調子はどう?ちなみに俺の股間のペンは絶好(ry

二人乗りの車にそんな改造するってどんだけ~ww見た目もなんかすごそうだなww
そういや東京行ったら車なんて逆に邪魔だってきいたことあるな。電車とかバスとかのほうが多くて便利だし早いらしいしw
ペンタブ君は未だどうにもなってないッス。。。まぁそんなに頻繁に使うものじゃないからな。カラー絵は描きたいがいっときはおあずけだな。しもねた禁止!!まぁペンはペンでも修正ペンだろうけどww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/61-6463f072

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

