りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-07-02 [ Mon ]



天元突破グレンラガンから『カミナ』
稀に見るあっつい男だったのに・・・(´;ω;`)

なんかちょっとペンタブの調子がおかしいぞ・・・筆圧をちゃんと読み取ってくれ・・・使いもんにならないぜ・・・!

実家帰って結婚式行ってきた。話す人がいなくて気まずかった。叔父が俺の名前忘れてた。恥かいた。酒飲まされた。ビール二杯分くらい。うち一杯は一気飲みした。花嫁が思ったより綺麗だった。従兄弟(新郎)が太ってて首が見えなかった。ラグビー選手みたいだった。同じ血族なのにイケメンがいた。凹んだ。新郎の友達集団もイケメンばっかりだった。でも俺の弟が一番イケメンだった。泣いた。あとお料理が美味しくなかった。テラネガティブwwww

あと髪きり行ったら二時間待ちだったり、服買い行ったり犬の散歩行ったりした

それと家にいるときに妹に「○○兄ちゃんの言葉には気持ちがこもってないよね」と言われた。地味に傷ついたorz
嬉しいときも悲しいときも怒ってるときも声が変わらないらしい。うう、そんなのどうすれば直るんすか・・・教えてくださいよ我が妹・・・
たしかにポーカーフェイスだけど・・・よくよく考えたら泣くほど悲しいことも嬉しいことも生きてて何一つないな・・・なんというがらんどう・・・テレビや小説では泣けるのに自分のことでは何一つ泣けないなんて・・・ガッテム!!!
俺もカミナみたいに熱い男になりたいぜ・・・

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
俺・・・皆がこれ押してくれたら・・・結婚するんだ・・・
スポンサーサイト

コメント

グレンラガンきたー!
たしか昔これとタイトルが似たようなアニメがあったみたいです!

結婚式
ふんだり蹴ったりだったんですね・・。
俺もポーカーフェイスと言う訳ではないけど、無愛想な顔してるってたまに言われることあるなー。がんばろ。うん。

あと
>でも俺の弟が一番イケメンだった
ありすぎて困る・・・。

似たようなタイトル・・・エヴァンゲリオンしか思い浮かばんぜよ!!誠司グレンラガン知ってるのねwwww意外だなww

たしかに踏んだり蹴ったりだったな・・・まぁ実家だったら飯とか風呂とか自分でしなくていいから楽だしそれ考えればまぁいいかなww
なんか俺の場合無表情でもムスッってしてるように見えるから困る。常に人を寄せ付けないオーラを纏ってる(ような気がする)

そういや拓海も一応イケメンだったなwwwだけどこっちは性格がDQNだから困る。普通のときはとてもいい子なのに・・・

グレンラガンはキャラだけなら知ってるぜ!

>常に人を寄せ付けないオーラ。
クールってことかな?それとも危険なにおいが!
拓海イケメンだぜー!下手なジャニーズよりよっぽどイケメン。
うちの拓海もクールじゃないときと、調子こいてないときと、瑞穂と一緒のときいがいは良いやつなんだが・・

クールっていうより人嫌い、的な?ツンツンしてる感じ(なのか?)話しかけるなよ~お願いだから・・・的な
だから初対面の人が俺に話しかけてくることは限りなく少ない(と思われる)orz
俺の弟6歳も離れてるのにもう身長抜かれちまったぜ!!父親まで追い抜いたし!!リーダー格だし
いいところを全部持ってかれた。俺と弟を足して2で割ればちょうど良くなるらしい(母親談)

グレンラガン見てないなー。ちょっと前にニュー速で祭りになったけどw作画がやばかっただかなんだか。。あとガイナックス(?)社員の2chは肛門発言だっけwまー祭になるってことはそれだけ期待が大きかったってことかな?

つかグレンラガンもだが、他にもみたいアニメいっぱいあるのに時間ねー。仕事休んでた期間は毎日がアニメ祭だったのに・・。
また車に轢かれてみようかしr

煮苺さんは『喋ってみると意外と良い人かも・・』って思わせるキャラを目指すんだぜ!喋りかけられたら笑顔で返す。これ重要。

最近のアニメは見てないなぁ…

「普段はポーカーフェイスだが、時々見せる笑顔が素敵」
キャラを目指すんだ!

俺は典型的三枚目キャラだから無理だけどなw

@全裸店長
4話のことだな。俺はリアルタイムでみてたからかなりインパクトでかかったぞあの作画はw
肛門は酷いよな。まぁあんまりいい印象ではないだろうけど一応視聴者としての意見を言ってるんだから

アニメは暇潰し程度に見るのが一番だぞww俺が言うのもおかしいがww事故っちゃダメだろw上手いことシフトをいじって休みを多くするんだ!!いなくても大丈夫!!

笑顔、か・・・引きつるな。。。怖いな・・・


@駄文書き
休業の割りには早起きなんだなww大学かww

アニメは気に入ったのを暇なときに見るべきだ!!
俺も他にも色々見たいなぁ。時かけとか雲のむこう、約束の場所とかの映画系

そんなクールなキャラ無理だぜ!!こう見えても弄られキャラだ!!

弄られキャラ…

「あら?もしかして、初めてなのかしら?」

「お姉さんが可愛がってあげるわ」

こんな感じか?チクショー!

笑顔っても別に意識してやるこたないぜ!!会話の所々にたまに、ニコってしてみる程度でいいんだぜ!
その為には会話の時は肩と顔の力をぬくことが大切だ。そうすれば表情も作りやすい。笑顔も自然にできてくると思うぜ。

昨日今日と連休だったからプチアニメ祭してました。とりあえず『ハヤテのごとく!』と『ぼくらの』みました。姉妹と。
ただ完結してから観れば良かったと少し後悔。『ぼくらの』は漫画ほどじゃないがそれなりに鬱になれて楽しかったでs

@駄文書き
君の発想力に乾杯!!!!!
近くにそんなお姉さん・・・いればいいのにね・・・
実際いたとしても「おい!ジュース買って来いよ!!」とか「ちんたらしてんじゃねぇぞコラ!!」くらいだと勝手に予想する。チクショー!!

@全裸店長
うむ、肝に銘じる!!!
『ぼくらの』は1話だけしか見てないなぁ。。だってアレ観たら絶対鬱になるからなwwバットエンドしかありえない設定だしww
『ハヤテのごとく!』はところどころあるパロが面白いなwwらき☆すたほどではないけどww
一緒に見てくれる人いてウラヤマシスwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/59-aedc98c0

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

