りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-06-29 [ Fri ]



魔王さま。暇つぶしにだらだらと描いてたら角と翼が生えてしまった。どんだけー
結構前に描いてたんだけど動物描きたくてしばらく放置してた
今は犬だけど本当は狐がよかったでござる。にんにん
確実に男率上昇してるな!!


テンプレートを新しいものに変えてみた。ずっとクリスマス仕様だったからなぁ、時期外れもいいところだったし
ちょっとオサレになったと思う。ふいんき(なぜかryもクールで格好いいし!!!まるで俺みたい!!(爆)
まぁ俺が作ったんじゃないんだけど。いつか自分でテンプレ作りたいなぁ。。一番上に自分が描いた画像表示させたりとか・・・めんどくさくて俺の頭じゃ無理だけど。。
欲をいえば自分のホームページ欲しいよね!!HTMLの知識は大学の講義で習ったからできないことはないんだけど・・・
最初の頃はブログじゃなくてホームページの予定だったし。。きつくて途中で諦めたんだがな!!誰か代わりに作ってくれないかなぁ


結婚式のために実家に帰ってきた。昨日妹の誕生日だった。おめでとう。でもプレゼントないよ。品がないけど現金でもやるか
式の時間は2時半からだって!!終わるの6時!!昼飯か晩飯か微妙なとこだぜ!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これは格好いい魔王ですw
ところで手に付いた血って…まさか手前に居たワンk(ry

手に付いた血は犬のものじゃないですよwwwないないwwうん、違う、よね?ん?え・・・そうなの?あ、そうなんだそういうことなんだ・・・あのワンコの・・・その発想はなかったわ・・・ただ怖い感じにしたかっただけなんだ・・・まさかそんなことになってるなんて・・・可哀相なことをしてしまったな・・・想定の範囲外だ・・・

いや、あれはきっと魔王様の吐血だ。
あの後きっと『なんじゃこりゃー!!』って言ったに違いない。
ワンちゃんは今俺の横で寝息立ててr

ちなみに俺は裸王様

魔王ださすぎて立場ないだろそれじゃwwワンコ返して!!

裸王様って・・・あれだろ?天才にしか見えない服を着てるっていう
逆に馬鹿には裸に見える王様のこと

店長も姉と同様に裸族なのか?ww

違うよ全然違うよ!
裸王様って言ったら世紀末の覇者に決まってるじゃまいか・・。

俺は基本人前で肌は晒しません。大便の時は全裸だけどな。この時期は着てる服の量も少ないんでトイレが楽で良いね!!

裸王様ってラオウっつーことか・・・童話かラーメンか迷っちまったぜ。。。

その法則(?)だと夏はまだ良いけど冬寒くない?全裸で震えながらおっきい方やるのか?w
てかやっぱり全裸になるのはおかしいだろww
てっきりあれ以来間違いに気付いて更正してると思ったのにww裸になる必要ないからww

何言ってるんですか?うんこですよ?う・ん・こ!
服着たまま行為に至って万が一間違いがおきちゃったらどうするんですか。
服に付いたら大変なことになるじゃん・・。

でも半裸姉妹に言われて、さすがの俺も折れた。最近はせめて公共のトイレで上半身は脱がないことにしてるw

冬は職場と自宅のトイレにハロゲンヒーター置いてるよ。でもそれ以外の場所だとさすがに辛いねー。何か良い方法ないかな・・・。

露骨にうんこ言うな!!
せっかく俺がいい感じにぼかして言ったのに。。。うんこブログだと思われちゃうじゃん!

色々と突っ込みどころは満載だが脱いだ服はどこに?手に持つのか?それとも床に?置く場所に困らないか?
公共の場でも今までは脱いでたのかよwwあとトイレにハロゲンwwおかしいだろww
万が一・・・逆に考えるんだ。うんこするたびにスリルを味わうことができる、と
何か良い方法ね~、確かに冬は寒いからな。まぁまずは脱がなければ、すべて解決じゃないかな?かな?

つまり、普段から全裸で過ごせばおk
って事ですなw

もう、煮苺さんのスケベ!(しずかちゃん風に)

ちげえよ!!!!wwwそういうんじゃないんだ!!!
そもそも男の裸なんてこれっぽっちも興味ないぜ!!!
女なら大歓迎だけどな!!!!!!!!!

自宅と職場のトイレの壁にハンガーかけてる。脱いだ服はそこにかけますです。その他だと胸に抱えてるかな?

ちなみに俺はチビで童顔だけど脱いだらすごいんでs

ハンガーか・・・まぁ全裸でう○こしたいのはちょっと分かる気するしなww

筋肉ムキムキか・・・さすが裸王様だなぁwww俺はぶよぶよだぜ!!

ここはメタボリック予備軍が多いインターネットですね…

体型は三十代の駄文書きでしたw

バイト中に何をやってるんだ君はww
駄文書きも俺と似たような体系なのか・・・ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)
メタボリックといわれてもあんまりピンと来ないぜ!!無知って怖いな!!!

ムキムキってほどじゃないよ。下半身はガチムキだけd
なんか体重増えたからそれなりに見れる体つきになった。
チビで童顔なのにほんとバランス悪い。。

下半身はムキムキ・・・やっぱりアレってかなり運動になるんだな・・・
俺は実家帰ったときに妹のスカート着て遊んでたら足細いって言われたぞ。肩幅結構あるのに・・・
バランスってのは結構大事だけどまぁいいじゃないwwwギャップっていうの?そういうの、一つの萌要素だよ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/58-b41d8b82

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

