りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-06-26 [ Tue ]


『武装錬金』から武藤カズキ
持ってるのはサンライトハート+のほう
でも俺は旧式のほうが好きだったりする。飾り布があってこそサンライトハートだろうが!!!
カズキのこの髪型描くのは楽しい。ツンツンしてオリジナリティ溢れる髪形。さすが和月先生!!そこに痺れ(ry

最近なんか女性率が高すぎるので男率上げようと思う。男祭りじゃ!!!でも女描くほうが楽しい(´・ω・`)

今日本屋に行ってきていつくか漫画本買ってきた。欲しいのなんてたくさんあるけど置き所がなくて最近物凄く困ってる。本棚もホームセンターで買ってきたBOXはいっぱいいっぱいだぜ・・・
今日買ったのは「きみにしか聞こえない」と「君に届け」とあと2冊
「きみにしか聞こえない」はこんど映画化するらしい。知らない人多いだろうけど

それと「君に届け」二巻。正直一巻のときはまあまあ面白い、と思っただけだったけど二巻読んだら不覚にも泣いてしまった。く、悔しい・・・ビクビクッ

ちょっと脳内メーカーってのを見付けたんでちょっと本名とHNでやってみた



本名


てめーコラwww『H』と『遊』の間に『悪』詰まってんじゃねーかwww
最低な人間じゃねーか俺www悩みがあるだけまだましだぜ!!!言っておくが俺はこんな人間じゃないから!!!


『煮苺』でやった場合

ちょwwwwwおまwwwwww

スッカスカっすかwwwww能天気でサーセンwwwwww


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

同情するなら押してくれ!!!!
スポンサーサイト

コメント

熱が下がらない俺参上。
脳内メーカーを本名でやったら、周りを『金』が囲ってて、あとは『H』だった。なにこれ壊れてんじゃないの?

それほとんど合ってるだろwwジャストミートじゃねえかww当たりすぎすげぇww俺のなんてほとんど外れてるのに

夏風邪ってやつになるのか?仕事休んでる・・・よね?安静にしてないと悪化すんぜ!!
俺も早くエアコン付けたいぜ・・・

絶対おかしいよ。『愛』とか『平和』
とかないのはおかしい。

仕事は普通に行きました。でも午後から来た半裸ちゃんに『帰って寝なさい』って言われて強制送還。
しぶしぶ帰ろうとした時、帰り際にバイトに『店長いなくっても平気っすよwwwwww』って言われた。泣いた。
帰りにブックオフ寄って『ハヤテのごとく!』全巻買って帰ってきました。

マリアさん可愛いよマリアさん

まぁ確実に『H』は入ると思ってたけどなww

熱あるのに仕事行ったのか・・・悪化するぞ。
さすが半裸ちゃんだな、空気読める子だ。だが周りの連中は空気読めてないな。冗談でも少し傷つくよなww俺も前バイトしてたけどそういうこと言われたら泣くわwww

俺はマリアさんよりナギ派だな。マリアさんかあいいけど17歳には見えない

つかなんで半裸ちゃん風邪ひかないのか不思議でしゃーない。体丈夫すぎだろあの姉妹。。
まぁ最近は思ったことすぐに口にしちゃう子多いからね。
でもうちの子達は普段は真面目で素直だから、『んもう、そんなこと言っちゃって。ツンデレなんだからぁ。』って思えばわりと耐えられることに気付いた。

ハヤテはサンデーで途中から読み始めたからいまいち内容わかんなかったんだよね。
でも今日仕事休んだから全巻読み終えちゃったぜ!
そしてヒナギク派になった。

体のつくりが違うんだよ!!女の子は筋肉より脂肪が多かったりするから!!胸とか尻とかな!!!特に姉は(ry
最近はツンデレって言葉は一般人にも通じるのか?俺がそんなこといったらうわ何意味分からない単語使うなよってきっと思われる

コミック中途半端にしか読んでないから分からないぜ!!ヒナギクの誕生日(だっけ?)寸前の巻までしか読んでないからな。
俺には未だになぜあんなに人気があるのか分からないZE☆

姉は一年で一番厚着してる時でタンクトップとボクサーパンツだからな。

うちのバイトに漫画好きの男の子がいて、その子が色んな漫画買ってくるから、うちの店の休憩室は漫画で溢れてるのよ。だから他の子も何気に読み始めてそれなりに知識得てるんだわw

俺ってどんな漫画も食わず嫌いしないでとりあえず読むからな。そうしてると、意外とどんなジャンルでもおkになるのよ。
ハヤテはアニメ化されたじゃん?人気あるんだーと思って、途中からだったしとりあえず読み直してみようかなと・・。
俺はけっこう楽しめたな。内容とかテンポとかなんかサンデーっぽくって。キャラの区別がつかない時あるけどw

あまりの暑さで眼が覚めてしまった。チクショウあんま寝れなかったorz

姉薄着だな~年中薄着なら免疫ついたりしてるんじゃない?w暑さに対してw店長も年中薄着なら体強くなるかもしれんぞ!!年中半ズボンとかww

そういやジャンル広いな。割りとどの漫画も知ってるし。てかどうゆう職場だwwうらやましいなww
俺最初の頃はハヤテは女の子だと思ってたYO。髪型とか男っぽくないしNE。
サンデーっぽいってのはあるな。他誌ではここまで生き残れないだろうな。ジャンプとかじゃ特に。
新刊読みたいけど実家の友達が買ってるからわざわざ買うのもったいない。。。そのうち古本屋行く是よ!

熱も下がって俺復活ヽ(`Д´)ノボッキアゲ!!
つか背景いいなー。リニューアルだね。
俺の股間もリニューアル(謎

熱下がったのかwwお疲れ!!(?)
ずっとクリスマス仕様だったしなww流石にそろそろ変えないといけないかなと思ってww

本名でやったら悩だけで埋め尽くされ
ニーハオでやったら逃と悪と金をHが囲っていたという
どうみても駄目人間確定な自分より全然良いと思いますよ!
何だかあながち間違ってるとも言えない判定が憎らしいですwwww…orz

なんか悔しいけど微妙にあってるんだよね~orz
悪いのばかりあると思ってたけど芸能人のやつみたら愛だの友だのまともなものがあるのに俺等と来たら・・・アトウカイうらやましす
でも悩で埋め尽くされてるだけいいじゃない!!空っぽよりは断然良いよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/57-c758108b

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

