りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-06-22 [ Fri ]



今描いてる漫画のヒロインっぽいやつ
髪は在り来たりのピンク色で後ろは短いのに横は長いというリアルでは限りなくいないであろう髪型。眼は瞳孔の色素が薄い。今は赤色で眼を描いたけど特に決まってない。基本ミニスカ

アニメっぽい塗りで背景つけてみたけどパースとかまったく考えずに描いたから変になってもうた/(^o^)\
でも色鮮やかだからいいかな\(^o^)/

レポート何個か終わった!!!正直結構しんどかった!!特に昨日と一昨日!!更新も出来なかったぜ!!今朝まで一杯一杯だったしな!!!
まだ二個ほど残ってるんだけどなwwww

それと土曜日結婚式だと思ってたら来週だった件について
ママン・・・結婚式23日だって言ったじゃない・・・(´・ω・`)
聞き間違えじゃないよ・・・流石の俺でも30日と23日は聞き間違えないよ(´・ω・`)
まぁ聞いたの招待状届く前だったからそのときは23日だと思ってたんだろうけど。。。30日だったんなら教えてくれよ・・・


漫画の事語ってたら長くなってしまった
読みたいという物好きな人と暇人は下からどうぞ
ヒロインっぽいってのは作品的にはヒロインだけど今描いてる漫画的にはゲストのほうがヒロインっぽい感じ!!!?まぁ脇役っぽいよねコイツ・・・
名前は「サリ」。魔法使いサリーち○んから取ったわけじゃないけどそれなりに気に入っているwww

内容はバトルもの、なんだけどあんまそういう描写は入れないように心がけてる
基本、話がメインで、戦闘シーンに多くページを使っちゃったらそこに印象が行ってしまい内容が希薄になってしまう感じがするからな
まぁそこら辺は今思いついたんだけど。内容が印象に残ればいいってことだな

今描いてる漫画は、大体去年位から構想しだした。なのでもう軽く一年超えてる
だから下絵は下手くそだし構図も割りと下手っぴ!!まぁ夏休みとか精神的にやばかったり(バイトや熱さで頭が変になって引きこもってた)してたから全然進まず今年からまたせっせと取り組みだした
今現在は大体6,7割以上は完成してる。残りは背景6ページ分と仕上げ
まぁこの仕上げってのに時間掛かっちゃうんだろうけどwwwトーンとかまともにやったことないしwww

多分だがこの作品は完成したとしても賞は取れないだろう。取れても精々「頑張ったで賞」くらいなもんだなwww
でも途中で投げ出すのもアレだしストーリー自体はそんなに悪くない(自画自賛www)し、せめて誰かの記憶の中に残ってくれればそれでいいかなって思ってる

よく講義中とかに次にこの作品描くならどんな構想がいいかなぁって感じで妄想するんだが・・・なんだか変態ばっかりでてくる。俺の頭の中なのに
別に俺は変態じゃないんだけどね(´・ω・`)

とにかく早く完成させて次の作品の漫画描きたいナリィ・・・
夏休み入るまでには完成させてやるぜ!!!!!!


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
  ↑
何かこっちのほうが順位は高い
スポンサーサイト

コメント

それは投稿用の漫画?
できればここで公開してほしいぜ!!
最近蒸し暑くなってきたからね、集中しすぎてダウンしないようにNE!!( ^ω^)

投稿用ッス!!!ここじゃ公開しねぇよwww流石にwww
でもwebコミはやってみたいなぁ。まぁ今はそんな時間ないから出来ないしなによりネタもないしなwwなんかそれっぽいの提供してくれれば・・・
湿度高いけど梅雨で気温自体はまだ高くないから大丈夫だぜ!!!
7月になるまでエアコンは起動させてたまるか!!って感じ!!

誠司

ありきたりのピンクって言ってるけど、最近はあんまり見かけないのでは?と思った!
だから俺は逆に斬新だと思ったぜ!(てか煮苺さんの描くキャラにピンク色の髪が斬新なのかもしれん!)

バトル物ですかぁ・・いいなー、読みたい・・web漫画!WEB漫画!

あとレポート俺はなんとか仕上げましたよ~。
煮苺さんもがんばれ~。
でも早く学校行かなきゃ!

お疲れ様だぜ!!!相変わらず早起きだな誠司wwそれとも徹夜でレポか?

確かにピンク髪のを描くのは初だなwwてかカラー少ないだけかもしれないけどww
バトル漫画は描いてて楽しいけど他にもスポーツとか恋愛物とかも描きたかったりするww
まぁ結局は何でもいいんだけどなwwでもちょっとファンタジー的なものは入れたいかも
web漫画はいろいろと恥ずいからなぁwwネタだよネタ!!ネタがあれば俺が妄想で勝手にストーリー展開するww

エアコンつけたまま寝ちゃって風邪ひいて熱が38度ある俺参上。裸で寝たのが悪かった。反省はしないが。

ネタかー。18禁漫画なら俺が主人公になれたのn

そりゃ風邪も引くよ。。健康には気をつけてな!!と、まともに風邪を引いたことがない俺が言ってみる

エアコン付けっぱなしは電気代的にも健康的にも危ない!!!でも俺もしたい!!

店長主人公の漫画はエロ杉だろwwもうなんか店長=エロという方程式が俺の中には存在するから

まぁネタっつってもテーマ的なもの?かな

俺も風邪らしい風邪ひいたの久しぶりだぜw最後にひいたのいつか覚えてないしw今日も普通に仕事して、なんかダルいなーって思って測ったら38度w
つかなぜか半裸ちゃんは風邪ひいてない!不思議!姉が裸族だからあの体の強さも遺伝か・・。

俺が一番好きなジャンルはスポーツ物なんだよな。それと非現実的よりもわりと日常的な物が好きなんだって最近になって気付いたw
テーマとか決めるのも考えるのも難しいよね。でも自分が漫画描くとしたら、スポーツ物が好きなくせに時代劇的なバトル物が描きたいw

もちろん18禁でd

普通に仕事してたのかwwそりゃ悪化するぜ。。38度って結構高いしな
というか・・・この文から推測するに・・・近くに半裸ちゃんが全裸で寝ていた、ってことか・・・そうか、事後か・・・チクショウ・・・裏山鹿ぁ

時代劇的バトル物ってるろうにが最初に思い浮かんだ
スポーツものって後々いろんな能力持ったやつ入れていかないとネタが尽きちゃうからなぁ。。○ニスの王子様なんて最初はツイストサーブで驚いてたのに何だよ最近のwwデビルとか108式とかwww最高に面白いがなww

時代劇的バトル物…
そうか、古代ローマの重装歩兵が主人公か…
なかなか、渋いなぁw

テニスはスポーツ物じゃなくて、ギャグマンガでしょ?ww

古代ローマの重装歩兵が主人公って・・・難しそうな話だなwwwまったく予想つかなくて面白いかもなww

え?あれってバトル漫画じゃないの?wwwそろそろ空飛んだりするんじゃないのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/56-4e21d4d7

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

