りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-06-17 [ Sun ]



こうぶわってなってる髪の毛描きたかったんだが無理ぽ。。。
どう見ても木の根にしか見えません(左のほう)。ホントにありがとうございました


今度の金曜日に実家帰る。電車で二時間程度だが。
結婚式だ。俺のじゃねぇ、従姉弟のだ。俺の結婚式だったら良かったのになwwww

母方の従姉弟は結構皆仲良くて年に何回か(元旦とかお盆とか)に集まったり、近いところに住んでる連中は頻繁に遊びに来たりするんだが、今回結婚する従姉弟は父方のほうでまともに喋ったのはもう十年以上前だと勝手に記憶している
半年位前に会ったときは酒飲んで小便漏らしてた。俺の中ではすでになかったことになってる

まぁ料理とか食えるし行くのはいいけどほぼ覚えてない従兄弟とどこの誰とも知らない花嫁の馴れ初めとか聞かされても興味わかねぇぜ・・・しかも花嫁はかなり年上とか言ってたし・・・熟女は好きじゃないんだ俺・・・
まぁ家族いるし伯父とかとはよく喋ったりするから孤独にはならないけど
まぁ髪も切りたいし米もないしちょうどいいかな?

でもレポートとか溜まってるし漫画も描きたいしホント言うと行きたくないぜ!!実家だとアニメ見られないし!!「地球へ・・・」と「電脳コイル」と「仮面ライダー電王」と「グレンラガン」と「ハヤテのごとく」・・・
こうやって並べてみるといろいろ見すぎだな俺・・・オタク・・・か・・・
まぁ実家帰っても電王とグレンラガンは見るけどな
スポンサーサイト

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html

30代までなら余裕でいける俺参上。

いいじゃんいいじゃん!なんか神秘的な感じがしまふね!おっぱいがまた(ry

チャンスでござる煮苺殿!従兄弟さんや花嫁さんのお友達にになってくぁwせdrftgyふじこlp

乙夜

髪の毛はどれくらいふわふわするのかがイメージしづらいですよね

@全裸店長
変な時間に寝てしまった。。。

このおぱい、寄せて上げてる感じがするwwそういうつもりで描いたわけじゃないけどww最近おっぱい描く比率が上がってる気がするぜww

何ていうか、怖いんだよね~。俺の親戚、なんだか全員DQN気味で・・・中卒が普通みたいに言われてるし
俺なんか三流大学に進学だけで天才扱いされたぜwwわが血族初の大学生じゃ!!みたいな
悪いご友人ばかり来るんじゃなかろうか・・・ガクブルもんだぜ・・・

@乙夜さん
コメントありがとうございます!!!
髪の毛は描き辛いですね~。。こればっかりは慣れですからね。自分で理想的な感じになるまで描き続けなければ
とくにこういうぶわと広がってる感じの髪は普段そんなに見る髪型がないし資料的なもんがなくてイメージだけで描いてるんで特に描きづらいですw

親戚は、頭が良すぎても困るwww

俺の場合親戚に、早慶大学生兄弟がいるwww

俺と比べるなwww

頭いい人と比べられると困るなw
東大とか行ってる人の頭の中は一体どうなってるんだよwって思う
なんていうか、凡人とは頭のつくりが違うんだろうなww
東大とかってテレビじゃ結構普通の人いたりするけど実際はオタクだらけって聞いたことがあるww

誠司

煮苺さんって巨乳派?w
女の子は特に描くのが上手いですね!
父方の親戚とは縁切ったから会ったことないなぁ。
母方の親戚とはたま~に会うくらい。でもほとんど会わないかな?
寂しいと思ったことないけどねww
栞も結構良い大学通ってたんだぜ!俺とは大違いw

レポートマジで頑張ろうぜ・・

大丈夫だぜ!たぶんDQNの中に混じってまともなのが1人や2人いるはずだ!二次的に考えて。

そういや俺、親戚って会ったことないな・・。つか祖父母とかの顔も知らん。。べっ、べつに泣いてなんか(ry

つか俺の周り高学歴が多いなぁ。半裸姉妹も高卒だけど高校時代の成績は学年でトップクラスだったし。
俺は学歴よりも字の汚さが気になる・・。領収書とか書いてて恥ずかしくなる。。

字が汚い人は、字を大きく書くようにすればおk
ってばっちゃが言ってたw

俺は父方の親戚どころか父親と縁を切ってるぜwww

@誠司
いや、別に巨乳派ってわけじゃないけど・・・wwまぁ好きは好きですよねwwいや、やっぱり大好きですwwだから栞さんを俺に(ry
女性らしさを表現するならやっぱり胸とかくびれが大事っていうか、まぁそんなところですww
まぁひんぬーも好きだよ!!ひんぬーはステータスだ、希少価値だ!!!
あ、でもやっぱり大きいほうが・・・
最近は女の子ばっかり描いてるからね~。男描くのも楽しいけど女に比べると描きごたえないよねww
栞さん良いとこの大学だったのか・・・もう俺のストライクゾーンど真ん中だなwwだから俺に(ry

@全裸店長
結婚式は3次元だwwバーチャル結婚式じゃねぇんだぞバーローwwww
まともなのがいることを切に願うぜ・・・。結婚式が宴会になる可能性もあるからな。。。
学年でトップクラスか。。。相当すごいじゃないかww
俺なんてアホ学級で真ん中くらいだったぜ。赤点も取ったことあります。そんな俺も今では大学生、俺の大学は人を見る目がないな
姉も高卒なのか。仕事してるの?フリーター?
俺小さいころ習字してたからまだマシなほうだぜ!!急いで書くときはかなり汚いけどな!!今からでも遅くない!!ユーキャンでペン字の通信教育だ!!!

@駄文書き
そういえば俺のクラスでやたら文字をでかく書くやつがいたな・・・
そういう理由だったのか・・・今の今まで気付かんかったぜwwあいつ、文字が下手だったんだ!!

暗い!!暗いよ何か!!!縁とか切るって・・・やっぱりそういうのあるんだなぁ。。。

そういわれれば俺の周りは割りと穏やかだなぁ
俺の両親は2人とも同じ県出身で住んでるとこも近いからなぁ。親戚が多いってのも当たり前の話か
県外にいる親戚いるにはいるんだろうけどのあんまり知らないしな

不幸自慢なら負けないぜ!!まぁ今幸せだから良いけd

姉はまぁ、家庭の事情ってやつ?金銭面での。そんで妹の進学のためにお金貯めようと就職したんだが、妹は妹で『私のためにそんな・・』って感じで進学拒否。
そんで姉はけっこう前に仕事辞めて、今はデイトレーダーと言う名の自由人。

そうか文字をでかくか・・。駄文書きさんのばっちゃを信じてみるぜ!

デイトレーダーっていうのはじめて聞いたぜ・・・いろんなのがあるんだなww
明日提出のレポートやってたんだけどデータが全部入ってたメモリースティック壊れて内容が全部ボツっちまったぜ!!土日使ってやったのに!!もうこれはオワタ\(^o^)/

株は前に働いてた会社の同僚に教えてもらったみたい。半裸ちゃんが進学拒否したから今まで貯めてたお金を資金にしていつのまにか始めてたw
何気に儲けてるし・・。

重要なデータ関係はちゃんとバックアップとっておかんと・・。エロ画像然り・・。

いきなりだが、煮苺さんにギター弾いてる女の子の絵リク!髪型はショートで服装はワンピースがええな。
できれば壁紙サイズで・・・。
時間ある時で良いんでお願いしまん○(^ω^)

いや・・・だって!!だってね!!お昼まで普通に使えてたんだよ!!それなのに家に帰って使ってみたら・・・ジーザス
まぁもう同じ位まで進めたからいいんだけどなw

ギター弾いてるおにゃのこね!描くぜよ描くぜよ!!
どうも頭の中で勝手に長門に変換してしまうんだがw

今回の反省を活かして、次回から重要なデータはちゃんとバックアップとろう。エロ動画然り。

昔どっかのサイトで長門みたいに魔法使いのカッコした女の子がギター弾いてる絵みたんだよな。あれはなんかカコイイ絵だった。今でも印象に残ってる。

だから最初にハルヒであのライブシーンの映像見た時は『あれ?なんかデジャブ・・』って思ったもん・・。

絵期待して待ってるんぜ!!

次からちゃんとバックアップ取ります!!

まぁ期待に答えれるようにがんがるぜ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/55-862d78ae

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

