りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-06-13 [ Wed ]
1ページ

     ↓

2ページ

     ↓

3ページ

     ↓

4ページ



         ,. -‐'''''''''''''''""¨¨¨ヽ     あ…ありのまま 今 起こった事を話すにょろ!
         (.___,,,,,,,,........ -ァァフ|    
          |i i |     }! }} //|   「誰もいない教室で気になる人と
         |l、 {    j} /,,ィ//|      話してたらキスしてしまった」
        i|: !ヾ、_____ノ/ u {:}/|
       //, '/u     ヽハ  、 ヽ   な…何を言っているのか わかないかも!と思うけど
       〃 {_{\    /リ| l │ i|    わたしも何がおきたのかわからなかったにょろ!
       レ!小l●   u ● 从 |、i|     ただの偶然だとか
        ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
      /⌒ヽ__|ヘ u ゝ._)  j /⌒i !    そんなチャチなもんじゃあ 断じてなかったにょろ
    \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |   めがっさ恐ろしいものの片鱗を味わったにょろ!


ち、違うんだ・・・決してこういうものをねらって描いたわけではなくて・・・結果的にこうなってしまっただけであってだな・・・
俺はただ最後のページさえ描ければそれでよかったんだ・・・ただいきなりこういうシーン描くのもあれだから適当に話を付け加えたらこうなってしまってだな・・・いや、想定の範囲外であってだな・・・いやまじ俺何描いてんのって自分で思うよ

前に貰ったリクエストかなんかで「友達以上なんだけど恋人になるにはもう一歩足りない踏み出せない」的な感じッつーか何つーかそんな感じっつーか

まぁはにかんでる感じで描いてみたwwwキスの描写なんて描くの初めてだからちょっとおもろかったwwwいろんなシーン描くと勉強になっていいッスねww
最後のコマは背景のほうがきつかったなぁ

手に触られてビクッてなる人っているのか?前漫画で見たからちょっと今回描いてみたけどwwちなみに俺は女の子に腕触られただけで赤面してしまったことはある。別に気になる子でもないのに。そんな俺はハニカミキング



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
どっちも可もなく不可もない曖昧な順位です
スポンサーサイト

コメント

俺だったら間違いなく手が触れただけでおっきだお。
つかこういう学生生活送りたかったわ(´・ω・`)
俺の高校時代なんてリアル特攻の拓みたいな感じだったし。。

『死ぬまでやってやんよ!』
みたいな。

いやホント、そこ赤面するとこじゃないだろ!ってところですぐ赤くなるから困る
青春時代なかったから俺もこういうのには憧れる。恋愛とかしてないからな。男子校なんて行かなきゃよかった。。。
特攻の拓もある意味憧れるなwwなんていうか、そういう風に熱くなれない冷めた子だったからな俺w
もうちょっとヤンチャしてればよかったって最近よく思うww
今まで生きてて本気で喧嘩なんかしたことないぜ!せいぜい弟殴るくらい!!!

俺は中学までは気の弱いいじめられっ子だったから高校デビューですお( ^ω^)
まさに拓。。

うちの高校は工業高校だけど、それなりに進学率も就職率も高い(女子もそれなりにいた)のに、なぜかDQNがいっぱいいたんですよ。
そんでチビで茶髪(天然)の俺なんかはしょっちゅう絡まれてたんですわ。

でもある日、『このままじゃいけない』って思って拓並みにヘタレな俺が反撃してみたんですわ。

半年後・・そこには元気に殴りまくる武丸の姿が・・。

まじで拓じゃねぇかww俺もいじめられっ子だったけどそういうのは全部無視してたから面白みなくていじめられなくなったなw
まぁ田舎だから過激ないじめとかそういうのはなかったんだけどw

中学高校は何も考えてなかったからデビューとか考えもしなかったなぁ
俺も工業高校でDQN多かったけど関わらないようにしてたな。おかげで陰湿な性格が出来上がってしまいました
まぁ仲良くなれば普通に話してたりはしてたけど
俺もそういう風に反撃してみたかったw反撃しようにも相手はいないんだがw

そんなリアル武丸さんな俺がつるんでたのはオタ集団と爽やか体育会系w
でも付き合った女の子はヤンキーorギャル系www
欠席もなくテストでそれなりに良い成績出してんのに、外じゃ常に殴り合い。
担任や学年主任に『おまえみたいな奴が一番危険だ』って言われてたし。

つか煮苺さんも工校生だったのか・・。ほんと被るとこ多いなぁwww
もっと早く出会っていれば、唯一無二の友(性的な)になれたかもしれn

可愛いねvv

なんか昔のりぼんの「おしゃべりな時間割」思い出した♪少女漫画もたまに
触れると新鮮だよvv

ちなみに私は、少年漫画とか少女漫画とか区別無く読む、典型的な腐女子。
てかアニメはそこまで見ないんだけどなぁ・・・。

放課後の教室のドアを開けたら
この情景に遭遇した事があるぜwww
うはっwww俺って、お邪魔虫www

どう見ても脇役キャラです。
本当にありがとうございました。 

@全裸店長
つるんでるのがオタ集団と爽やか体育会系なのになんで外じゃ喧嘩してるんだよw誰とだww暴走族系かなんかかな?
なんかすげー二面性だなwwそういうキャラは面白いなww

違う!これは被ってるんじゃない!どこかで繋がってるんだ!!!(勿論性的な意味で)
だから多分もうすぐ俺にも可愛い姉妹の恋人が出来るはずだ!!間違いないな!!!

@琴菜姉さん
少女漫画も時々ですが読みますよwwまぁそんなに多くないですけどww「NANA」と、「乙男」ってやつと「D・N・ANGELってやつですw
あとエロ描写のあるやつを少々ピンポイントでww
ドロドロ展開のやつとか簡単に性描写がある少女漫画は嫌いだけど純愛物のは好きですねww
まだいろんなやつ読みたいんですけど買うのが物凄い恥ずかしいですw
ちなみに今読みたいのは「カラクリオデット」「会長はメイド様!」「あぁ愛しの番長さま」「君に届け」

@駄文書き
バカヤローーー!!そこは「何やってんの?俺も混ぜてよwww」って突っ込むところだろ!!
そうすれば勝ち組一直線だったのに!!(いろんな意味で)
俺はせいぜい告白シーンくらいしか遭遇したことないぜ!!まぁセリフを直に聞いたわけではないんだがなw
あの空気は確かに気まずいなww肝心なところで・・・!!邪魔すんなよ!!って感じに気まずさが漂う
申し訳なさと同時にふいんき(なぜかryぶち壊しざまあみろって思う

思わず携帯からコメント(笑。「君に届け」はウブいよ、かなり!登場人物の気持ち一人一人の気持ちがまっすぐで、それが伝わってくる。青春ど真ん中ってかんじで。

小年誌だと、「あひるの空」とか「オーバードライブ」がオススメ♪ちょっと微エロ風味だしvv

うちの地元マジで戦場だったんだよw目が合うとバトル開始ですよ?今時マガジンでもありえない展開ですよw

アフタヌーン派の俺は「おお振り」がオヌヌメ。やっぱスポーツ漫画好きだわ俺。漫画好きだけど少女漫画は読まないなぁ。
NANAはハチが好きになれなくて読むの止めちゃったし・・。

・・・・・高校時代にもどりたくなってきた

@琴菜姉さん
「君に届け」は一巻出た頃から知ってるんだけど踏ん切りがつかないから買ってないッスwでもそろそろ買ってみようかなって思いますww
アヒルの空ってバスケのやつ?オーバードライブは自転車かなんかかな?アニメであってた記憶ありますw
確かマガジン系列でしたよねw暇さえあれば読んでみますよww

@全裸店長
それ日本?どこのスラム街っすかw危なそうなところだな・・・下向いて歩かないと俺多分すぐ死ぬ
「おお振り」は最近物凄く人気だなwwアニオタの俺はアニメ化してから知ったけど腐女子に人気らしいねww
まぁそれより俺はコーチ(?)の女性のほうが気になるけどなww巨乳で
ホモっぽいってのはホントなの?ニコニコ動画で「くそみそ」MAD作られててそこで少し気になりだしたww
俺もハチは好きになれんw誰にでも股を開くな!!って感じ

@ロビンソン
まだ大丈夫だ!!!大人になっても子どもの心さえ忘れなければいつまでも青春!!
俺も戻りてぇぜ!!あのときは何も考えてなかったけど今思えばあのくだらない日々も十分に幸せだったんだなぁってしみじみ思うよ・・・まぁ彼女いたらもっと楽しかったんだろうけど!

毎日が戦争。常に生傷が絶えない生活でした・・。悪いこともしたさそりゃ・・。

ニコニコでおお振りMADとかは観たことあるけど、アニメって観たことないんだよね。けっこうV速でも評価高いし出来は良いみたいだね。
腐女子人気は当初からわかってたw
ホモっぽいって言ったらそうかもしんない(キャラや設定的に)けど、野球漫画としての出来はすごく良いと思う。ちゃんと『野球してる!』ってのがわかる。
あれって作者女性だよね?

>俺もハチは好きになれんw誰にでも股を開くな!!って感じ
すんげー同意wwwwwwww

一巻買って読んでみた。思ってたより面白かったwwwwそのうち続き買うww
ところどころ絵が分かりにくかったり誰が誰か良くわかんないけどww
主人公の性格がwwwネガティブすぎだろwwこれから良くなってくるんだろうなww絵とかもww
作者は女かな?女性がスポーツ漫画ってのも珍しいな。手を取るあたり腐女子狙ってるっぽいなw
これから熱くなっていくだろうからちょっと期待ww
そのうちアニメも見るぜ!!!

・・・これは最近の煮苺さんの出来事を元に描いた漫画ということでFAですか?

あるあr・・・ねーよwww彼女なんていない喪男だよ俺はww
もてる方法教えて欲しいぜ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/54-c8d62b87

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

