りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-05-31 [ Thu ]



オールPC絵。下書きから色塗りまでゼ~ンブパソコンでやってみたよwwめんどくさいな~これ
久しぶりにヤローの絵。描くならやっぱおなごがええのう・・・

mixiのプロフの絵にするつもりで描いた。無論自画像ではないぞ!!!一種の自己主張みたいなもんだ
この絵を見かけたらそれが俺!!!でもコミュニティもマイミクも少ないから俺を見つけるのは至難の技だな(´・ω・`)ショボーン...カナシス
誰かマイミクになって。俺は見る専門だけど
でも小さくてよくわかんないなぁmixiじゃ。ってことでここでも載せようと思い至った

出来はいまいち、かな。下絵が太いな。もっと繊細に描きたいんだがそこはデジタル、アナログには敵わないな~


それと少し前にランキング参加してみました。といっても登録自体はブログ作ってすぐ登録したんだが表示させるのめんどくさくて放置してたw
だからこれちゃんとなってるか良く分からないwそもそも今自分は何位なのかすら分からない。。。
ちゃんと登録出来てればいいんだけど
暇な人、それとこのブログを気に入ってくれた人はポチッと押してあげてください。出来れば何回も押してあげてください。管理人(俺)が喜びますんで




スポンサーサイト

コメント

うほっ!良い男!!
PC絵ってやっぱ難しい?最近の漫画でもPC絵の人結構増えてきたよね。
俺はなんか苦手なんだよぁ。。

ミクシは前に心良いV速民に紹介してもらったんだが、俺はあのミクシ独特の雰囲気が肌に合わない・・。
しばらく放置してそれっきりにしちゃったからなぁ。。

やらないk(以下省略)

mixiはやってないんだ、煮苺さんスマン

@全裸店長
難しいってかめんどくさい、かな
ある程度設定できるけど筆圧とか紙の角度変えたりとか拡大縮小とかそういうのが煩わしいって感じかな~
そこら辺はやっぱ慣れかなww俺もPC絵よりアナログのほうが好きだなw色塗りはPCのほうがいいけどねww

@駄文書き
mixiは合う人と合わない人がいるからなぁ
俺も正直合わない・・・最初のころはそれなりに日記とか一人前に書いてたけど最近全然書いてないなぁ
コメントもしないし友達のブログ見るだけのような感覚になってるww見る専門wwそのせいで友達からアクセス拒否された(´・ω・`)ショボーン
でも暇つぶしにはいいかなwいろんな情報あるしww
友達同士の情報交換とかに使うくらいかなww

アッーーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネットに自分のプロフとか書くのがどうも・・。あと俺って、ねらーなもんだからコミュによっちゃノリが合わないというか。。
俺は2chが肌に合ってるわさ。

つか最近2chのニュース関連の板おもしろいなー。最近事件多いから飽きないわw
大手声優会社枕営業疑惑事件とかwwwww

自分のプロフを書くってのは抵抗あるね~。俺の友達とか普通に本名だからいいのかそれ・・・っていつも思ってしまう
それにたまに日記とか書いたらコメントに普通に俺の名前書くしwそれじゃ隠してる意味ないだろwwって思うww
やっぱ匿名がいいよな~ネットって。足跡機能とかあんまりいらない

俺は板は見ずにいつもまとめサイトばっかり見てるからな~痛いニュースとかw
声優のはsneg?ってオモタw
声優オタでなくて良かったよww

俺って実は基本ν速民。
だから今回の事件でのゆりしー逆転大勝利には感動して、今まで電波扱いしてたことを詫びたw

あんまし声優詳しくないけど、気になったアニメのキャラの声優調べたら枕認定されててちょっと複雑wwwwwwww

ちなみに、今回の騒動の件で、半裸姉妹からのお言葉↓

姉『まことに遺憾ね。アニオタかわいそうwwwwwww』

半『枕って何?』

で、半裸姉と店長が半裸妹に枕営業のなんたるかを、
手取り足取り腰取り教えるんですねwww

あんまり声優とかに興味がない俺は、
実は軍事板住人だったりしますwww

声優っつったら平野と水樹くらいしか思い浮かばないwwあとルルーシュの人w名前忘れたけどww
ただゆりしーはいっちゃってる人ってことくらいww
あれって逆転勝利っていうか便乗して勝ち誇ってるだけのような気がするんだが・・・どうなの?
半裸ちゃん・・・この世の汚い部分は知らないんだな・・・何という純粋無垢

俺はもともと漫画板住人ッスwwあの頃と比べたら俺も汚れちまったもんだぜ・・・

軍事板住人のあの硬くて軟らかい感じは好きです。
半裸ちゃんは今時珍しいくらい真っ白だぜ!現在俺が塗りつぶしてる途中だぜ!!

ゆりしーの件まとめhttp://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50857647.html
あとはここ?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51177145.html

ゆりしーすげーーwwwてっきり俺はいっちゃってる人とばかり思ってたwwサーセンでしたwwなんという天使降臨www枕営業やってる同業者発狂ww

黒の声優名見てたら結構好きな声優の名前あがってた\(^o^)/オワタ

こういうニュース見てるとホント最近日本終わってきたなぁって思う。好きな相手でもないのに・・・寝て仕事取るって・・・/(^o^)\

まぁ実際はどうかわかんないけどねw
偶然かもしんないし、ほんとにただ電波なだけかもしれないしw
俺はハルヒの長門役の方が無事みたいで安心したwwwwwwww

話変わるが、半裸姉妹にパソコン使わせてたら、姉が俺の秘蔵フォルダ漁ってて、何故か残ってた洋ロリ画像(無修正)を見られました。

久々に半裸ちゃんにビンタされた。

うp!うp!www

ビンタが乳ビンタに見えた…
どう見ても末期症状です。
本当にありがとうございました。

君たち下ネタ大好きだなw頼むから程々に頼むぜww過激なのは勘弁してくれww
ロリはいかんぜよwwそりゃ殴られても仕方ないでござるww

長門が男っぽいっていうのはちょっと新鮮だったなぁ。俺はK宮が・・・シャナが・・・ルイズが・・・神楽が・・・ナギが・・・あとC.C.とかorz


\(^o^)/

違うよ!全然違うよ!下ネタじゃないよ!
あるカップルの日常の一コマ(修羅場編)だよ!

つか姉にも『ロリはいかんね』って言われた・・。畜生!キッカケ作っといてフォロー無しかよ!!

いやな修羅場だなwwキッカケがロリ動画ってww
そんなもの見つかったらフォローの仕様もないだろwwどうフォローすりゃいいんだ?ww

つか一枚だけだぜ?その他は女優さんとか一般的レベルのモノだYO!
姉の『うわぁ・・。こんな世界があるんだぁ』ってのが印象的でした。

「俺には君たちがいるからこんなモノ必要ない!!」って言って、目の前で秘蔵の画像も動画も全て消したら許してくれたお( ^ω^)


もちろんバックアップはちゃんと取ってあるお(^ω^)

最後の一行なかったら男らしくてかっこよかったのにw
俺はバックアップなんて取ってないからゼッテー消せねーなwwちなみに俺はそれ系の画像は一つも持ってないww(二次意外)
あと余談だが腕がしびれた状態でGすると他人にされてるみたいに感じるって聞いたことがあるぞ!!

結局下ネタのみんなに乾杯!www

バックアップは取っておいた方がいいよ。
ある日突然パソコンが死んで、バックアップを取っていなかった為に
血の涙を流す事になるよ。

と、経験者は語るw

俺は直接的な言葉いってないからおk!!!

やっぱバックアップっているよな~。。。俺も一回だけリカバリしなくちゃならん状態になってデータが全部飛んだことがあるなぁ
まぁそのときはPC買ってすぐだったから音楽とゲーム消えたくらいだったから良かったんだけどなww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/51-6bb3132d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

