りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-05-27 [ Sun ]



カラー絵。グラデーションを多用して描いてみた
割りと上手く描けたと思う。でもこんなんでも6時間くらい掛かってる。掛かりすぎだろ、常識的に考えてorz

服(ドレス)にグラデーションを使い、花の刺繍(?)と背景の花の境目をあやふやにしてみた。服の影までもグラデーションにするのはちょっと大変だったなぁ

髪がちょっと面白い形だなw描いてる側としては非常に楽しい髪型ww

あと小さくて見えないけど何気に胸には気合が入ってる。グラデで影つき
本来の絵はこれの五倍くらいのでかさがあるから相当な圧縮状態の絵。眼とかも気に入ってるけどこの状態じゃ見えないなぁ~
まぁ可愛く描けたからいいか


なんか最近レポートがめんどくさい。。。大学生だから仕方がないのだが・・・やる気がでない!!
今回のレポ、相当手ごわいぜ・・・!資料がないに等しい・・・!!どうすんだよコレ・・・
先生に聞いても「googleがあるじゃない」だって。何だ、ググれってことか?teacherのいうことじゃないな・・・あ~レポートとかなければいいのに!!!!!

それに最近画材もなくなってきた。買いに行かないといけないのだが俺に一人で街の人だかりの中を歩くなんて考えただけでぞっとする。しゃあないから通販で頼むかねぇ~

更新も少し緩やかになるかもしれないんでそこら辺ご承知を

あとだれでもいいんで何かリクエストあったらいってねww描くものが思い浮かばなくて困っとりますんでww
スポンサーサイト

コメント

絵すげえええええええええ!!!!

クオリチェイ高すぎいいいい!!!


あとレポートめんどくさすぎいいいい!!!


お互い頑張ろうぜ煮苺さん・・

あとデビューして有名になったらサインくださいね!

つーか本当に漫画の扉絵みたいだ・・

うま…
絵の描き方教えてほしいです(笑)

@誠司
ありがとうwwwクオリチェイ高くなるように頑張ってみたよwwww

レポートのウザさは異常・・・ああいうのって普通の会社とかにもあんのかなぁ。。。兎に角頑張る、頑張るよ!!!!
デビューしたらいくらでもサインくらいあげるよwww
何年先の話になるかわからんがwwデビューできるかすらわかんないしなwwサインくらい書けるような立場になれるように頑張りますww

@ロビンソンさん
こんばんは~~~!!!かっこいい名前ですね~!!!!!スピッツみたい!!
絵の描き方、ですか~、そうですね~。。。やっぱりひたすら描くことなんじゃないかな?
俺も下手なときいろんな人の意見聞いてたけどそのたびにひたすら描けっていわれた
そのたびにそんなんじゃ上手くなんねぇよって思ってたけど今思い返してもやっぱコレが一番の近道、かなww
あとは好きな絵描きさんの長所をパk・・・参考にする、とかww
自分には才能がないと思って諦めないで努力するってのが大事だと俺は思うよww

レポートの内容を途中で「美味しいカレーの作り方」
に無理やりねじ曲げて、単位をもらった俺が参上w

今のうちに似顔絵とか書いてもらったら、後々プレミアになるのかな?www

レポートなんてwikiを丸写ししときゃ良いんだよ!ってニュー速民が言ってた!

俺、煮苺さんがデビューしたら結婚するんだ・・。

何その裏技wwどんなレポートだよwwそもそもの課題は何なんだww
俺のは絶対無理だww変えようがないぜ!!

プレミアなんてつかないよwwそうとうな大物じゃないとww
それにサインは大物になったあとに貰わないと価値がない、みたいなことをお宝鑑定団でいってたような希ガスww

死亡フラグじゃねーかwww俺がデビューしたら店長死んじゃうww

wikiにすら書いてないこと質題してくるから困るwwそもそも専攻してないのにレポートっておかしいだろww必修科目だから仕方がないってかww
つかなんかデビューの話になりすぎだろww俺何も言ってないのにww

レポートの課題を出すときに教授が一言
「ググるなよ?ググッたら単位やらんぞ」
ざわめく教室、ニヤニヤする教授
その瞬間に「美味しいカレーの作り方」を書いて提出する事を決心する俺w

テーマは何だったっけなぁ?忘れたw

煮苺さん、ここは俺に任せて先に行け!俺は大丈夫だ!
今度、美味しい酒でも飲もうぜ…
…さあ、早く行け!

何その挑発的なセンコーwwちょっと羨ましいなwwただカレーはねぇよwwどういう接点だw
カレーなんて具煮込んでルーぶち込むくらいしか思い浮かばんw

死亡フラグ立てすぎwwそんなに死にたいのかww

ま、骨は俺が拾ってやるよ

煮苺さんがデビューするまで結婚はできないな。その前にふられちゃうかも・・。
だから俺のためにもがんばって!!

話変わるが、明日ニューバイクの納車だぜ!!俺ハジマタ\(^o^)/

なんというプレッシャー
頑張らないと死人が出てしまう
この威圧感は間違いなく理不尽

ニューバイクいいなぁwwうpうp!!!!!!

店長のお古のバイクがもらえると聞いて来ましたw

ふられる心配のない俺万歳www

それはそうと、クリックした後の
「むー」の表情が(・∀・)イイ!

バーローwwお古のバイクは俺が貰うんだよww
そしたら駄文書きには俺のお古のスクーターをあげようww下向きのライトがつかないオンボロだがww

ふられる心配がない・・・そうか、駄文書きって相当なイケメンなんだな・・・
チクショウ・・・チクショーーーーー!!!!!!

「むー」の表情はいわゆるデフォルメってやつだねwww可愛くかけたとオモウww

半裸家で寝てたらからこんな時間に帰宅。。うpは忘れなかったらするぜw
とりあえずこんなの( ^ω^)
http://www.virginharley.com/models/xl1200r.htm
何買うか散々迷ったけど、まだこのメーカーのバイクに未練あったから、前よりランク下がったけどこれにしました。

つか前のバイクは廃車ですよwww事故で鉄クズになったwwwwww

鉄クズか・・・なら仕方ないな。。。俺は諦めるから駄文書きに譲ることにするよ

すげーバイクだな~ハーレーってやつか?カッコいいなwwちょっとオラも乗りたくなってきたぞ!!
事故だからこういうのってお金向こう持ちなの?

朝帰りってやつっすか・・・羨ましいッス。。。

鉄くず…
いやいや、煮苺さんに譲りますよwww
よく考えたら、俺は普通車の免許しか持ってないから、バイク乗れないわwww

全てあっち持ちだぜ!
しかもまだ別な慰謝料的なものも入ってくる予定だからウハウハだぜw
ハーレーは小さいころからの夢だったからね。事故で廃車とか悲しくて。。

>>管理人さん
とりあえず描きまくってみてます。評価は散々ですが…
また可愛い絵を期待してます。

@駄文書き
そういえば俺も普通車の免許しか持ってねぇわwwしかもペーパードライバーで車は二年以上乗ってないww
スクーターは乗るけどなww

@全裸店長
スゲーwwまぁ当然っちゃ当然だなww
俺も免許取ろうかなwwあ~でもそういえば危ないから止めとけっていわれたな~ww

@ロビンソン
頑張って!!努力でどうにかなるもんだと俺は思うよ!!
俺も頑張りますんで!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/50-7a2e7d3c

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

