りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-29 [ Wed ]


何の脈略もなくなぜかジャスデロを書いてみる

な~んか分かんないけどこのキャラ好きなんだよな~

でも資料少ないから色とかはデタラメ・・・鵜呑みにはしないで!!!

デビットといるから目立つんだろうな

デビットは普通っぽいしな。死ねTシャツ含む服以外

ホントは「お客来ねえ、ヒッ!!」みたいなセリフ入れようかとも思ったが惨めだから止めた

ランキングにでも参加すっかな~
スポンサーサイト

コメント

すいません削除させてもらいました。。。
ここはここ、あっちはあっちってことで!!
でも同じですよ。こっちは趣味爆発で書くんで分からない人には分かんないかも。。。

ジャスデロやーん、そこきたか
ジャスデビコンビいいキャラしてるよなー
あのコンビ好きやわー
うちはデビット派ですけどねww

コメントありがとうございます!!
デビットも良いけどやっぱりジャスデロがいいかなw
スキンみたいにここで消えないで欲しいな。。。
まだ活躍して欲しいんでw敵だけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイマセン。。。よかったらまた見に来てください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/5-a9a7ba47

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。