りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-05-18 [ Fri ]



春休み、友達の家に泊まりに行ったときに腕がなまらないように(なまるほどの腕前ではないが)ルーズリーフに描いた落書き(?)

バーテンダー?誰これ?

俺、若干書痙だから何か変だな
書痙っていうのは人に見られると手が震えて文字とか書けなくなる症状のことね

さっきすごい雨降ってた・・・早めに買い物行っておいて良かったぜ・・・
雷とかが物凄い近くでなってたw普段だったらうわ~すげ~音だな~程度しか思わないのに今日の雷は音が凄まじかった。。。思わずビクってなってしまった。恥ずかしす。。。いるのが家でよかったぜ

しかも部屋に風が通らず暑いから常に窓は全開、雨振ってもさして部屋の中に入ってこないから今日も窓開けてたけど風が強く気付いたらテーブル濡れてた・・・ナンテコッタイ




二枚目、よく分からんけど悪魔。何を思って描いたかは定かではない。ただなんか下手くそ

木曜に実験があった。まぁ実験ていってもプログラムをうつだけの地味なやつなんだけどねww
しかもOSいつものやつと違う・・・WindowsならまだしもLinuxって・・・なんだよLinuxって・・・予想GUYデス
しかも先生は先生で最初に説明したっきりどこか行くし・・・放置プレイかこのヤロー
聞きたいことも聞けずしまいには講義終了時間になっても戻ってこないし。。。居残ってやったけど会議行くといったっきり戻ってくる気配がないから帰った
来週レポートだぜ・・・マジ勘弁orz

日記っぽく描いてみた。最近ネタがないから困る
スポンサーサイト

コメント

クリックしたのに・・・。
似たような悪魔(サキュバス?)に精気を吸われ(ry

俺が苦手なものは、オカルト関係&雷&虫全般だぜ。

来週京都行かなきゃならん。しかも日帰りd
やだなぁ。新幹線のりたくないなぁ。スーツ着てくのやだなぁ。似合わないしなぁ。

クリックしたのに…orz

雷とか嵐とかが、結構好きな俺は異端なのかな?w

俺は明日トランペットを中学生に教えることになったぜw
まあ、フラグとかはないだろうけどなwww

@全裸店長
ゴメンゴメン!!前に描いたものだから二枚目はないぜ!!
リンク付きは二枚目もあるってことで!!
虫は俺もダメだぜ・・・耳元なんか通られた日にゃもう一日ビクビクしてしまう・・・あの虫の羽の音とかマジ勘弁。。。
Gとかが一番最低だな。一人暮らしだから出てきたら必ず決殺しないと・・・
あいつらどこから出てくるか分からんからな・・・皿洗ってるときに皿の下から出てきたときは心臓止まるかと思った
京都日帰りか・・・仕事してお土産買って即行帰るくらいしか出来ないのか・・・スーツかっこよくていいじゃないかww俺は似合わんがw

@駄文書き
クリックなくてスマンね~
俺も割りと好きだがでかい音とかは苦手だなwwビクッとするからww
去年の台風で停電になったときは本気で危なかった・・・携帯の電池切れるし二日間くらい電気なしだったしな・・・
夜とか光源なさ杉でマジやばかったぜ!!
そのときは親に公衆電話で連絡して実家帰ったけどなww

お前さん・・・やはり相当な腕前じゃないか・・・人に物教えるなんてかなりのもんだぜwwカッコヨスww

教えるのって難しいわwww
去年も教えたんだけど、1人で20人に教えるとか…
学校の先生ってすごいんだなw

一人で20人とか・・・パネェなマジでww
つか俺だったらそんな人数に見られたら何も出来んわww学校の先生とかは普通にすごいなww
最近のガキを見てるとよく思うwwあんなのの先生とか絶対できねぇw

クリックしたのに・・(うそうそ気にしないでw)

てか十分絵が上手いと思うのは俺だけでしょうか?
ネタかぁ。ネタがなかったらまたリクエストしたらどうでしょか!?

雷の音で俺はワクワクする派だけどな~。
なんでだろ。
あとレポート本当にめんどくさいよね。マジで。

多分書きさん明らかにフラグじゃないですか!
そして全裸さんは意外と弱点多いなw

あ~レポートめんどくさいよね・・

俺も一応店の長と書いて店長だから、バイトや従業員を教育しなくちゃいけないんだけど、何年たっても慣れないわw
教えるって難しいねぇ。。

>誠司
苦手なもの追加しとくと絶叫マシンとかの類も苦手だぜ。つか自分で操作できない乗り物全般ダメだ。
電車とか人の運転する車とかw
ドキドキして落ち着かないぜ。

@誠司
リクエストか~そうだなぁなんかあったら言ってねww描くからさww
レポートさえなければ楽しいのにな、大学。。。あれがあるから講義サボりたくなるぜ・・・

@全裸店長
教えるのってやっぱ慣れたりはしないのかなぁ。。。
俺も前バイトしたところで新人に仕事教えろって言われたから頑張ってかみながら教えてたら説明が下手くそだって社員さんに起こられた・・・

店長弱点多いなwww

結局フラグなんて存在しなかったぜw
やっぱり「フラグ」って都市伝説だよ。

俺はそんなにトランペット上手くないよ?
誰かに教えるなんて、もってのほかなんだがなぁ…

フラグっていうのはな・・・そうそう簡単にたつもんじゃないんだよ
だからそういうときこそやっぱりこれ
つ「安価」

こちらでは初めまして、ニーハオです。

何はともあれバーテンダー娘が可愛すぎて困りましたw

どうもどうもはじめましてwwwよろしくお願いしますww(?)

バーテンダーなのかどうか怪しいですけどねwww可愛さを目指した描きましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/48-480f028c

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

