りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-05-13 [ Sun ]



この前描いた線画~。何の面白みもないな。。。
コンセプトは『砂時計』
手に持ってる(浮いてる)のはちょっと形が変な砂時計。色付ける前だから中は空っぽ。それだけじゃちょっと寂しいから後ろに割れた翼のモニュメント(?)
色は多分青と白ベース。目はオッドアイ
髪型のモデルとして竜崎(L)をスーパーな感じで




二枚目、女の子。コンセプトは『錠』
錠っていうより鍵だよね、これ。口に鍵らしき物くわえさせたけど鍵に見えん!!!!
手首を縛られ鍵をかけられて、手には天秤。自分で何を表現したいのかさっぱり分からないぜ・・・!
あと首についてる変なの、これも何なのか自分でも良く分からん!
でもこの絵で一番迷ったのは服装と背景。服は肩を出して背景は羽を
鎖の感じを頑張った!!

でもなんか最近やる気でないからな~・・・色塗りはいつになることやら。。。
あるよね!!?なんかちょっとやる気が出なくなるってこと!!俺だけ?
こう・・・色々とめんどくさくなること。鬱とまではいかないけど!!


オマケ



ウゴツールというフリーソフトで描いた。暇なら適当にググって描いてみてだっちゃ!!!!
スポンサーサイト

コメント

明日に向って、打つべし!打つべし!
(性的な意味d

つか五月病ってやつですかい?w
やる気のないときは無理に行動することないんだぜ。そんな気持ちで行動した結果が良い結果のはずがない。

俺自身、考えすぎちゃう性格だから偉そうなことは言えないけど、あんまし難しく考えないで気楽にやっていくことをお薦めしまぷ。
まったりとがんばってちょんま○こ!!(エロそうなこと言ってみた

そうか・・・これが五月病というものか。。。なんか納得いった
まぁまめな性格だからなwwサボろうと思っても実行には移さんからww
やる気起きないとかいいつつもご飯も毎日作るし講義も出るしwww絵も描くしなんら変わりはないwww

でもたまにはリラックスしないとなぁ。平日学校行って帰ってきたら漫画描いてご飯食って、休日は休日で外に出ずすっと描いてるし。。。
こう、ウオーーーーーー!!!!って感じの刺激が欲しいぜ!!!!

なるほど、つまり俺は一年中5月病だったのかwww

気分転換には楽器やってみるのがオヌヌメw
と、この前カラオケボックスでトランペットを吹こうとして、店員に全力で止められた俺が言ってみるwww

一年中てww頑張ろうよwwお互いにww

楽器っつってもなぁ~、持ってないし買うにも高いし。。。でもギターとかは欲しいなww手がアホみたいに短いからまともにできないけどww
あ、実家帰ればあるかもしれないwwwwアルトリコーダーwww
カラオケボックスで楽器wwwスウィングガール思い出したww楽器は流石に音がデカイだろww

俺は夜中にバイク乗ることでストレス発散してるなw良い気分転換になるしw

昔カラオケボックスにギター持ち込もうとして拒否られたことあるなw

スクーターしか持ってないYO!!!
しかもライト弱くて真夜中は運転なんかできねえ!!!orz
つか意外と皆楽器持ってんのね

なんかタッチが違う感じがする!ペン変えた?詳しいことは知らないけど・・てかおまけすげーな。
あれって煮苺さん?w

気分転換には体を動かすのが一番だろ!10キロランニングを終えた時は清清しくなんとも言えない爽かな気分になれるぞ!何にも考えたくない時もやっぱ走るのが一番だ!おおげさではなく、ランニング、ジョギングはマジオススメ!暑苦しくてごめん!

いつもは鉛筆で描くからね~せいぜいPCか
この二つはちゃんとした漫画描く用のペンで描いたからちょっと違うねww
オマケは俺ではないww俺はメガネボーイですからww

10キロランニングとかwww普通に死ねるwwでも清々しい気分になれるってのは同感www
高校のマラソン大会じゃ16キロ走らされたから分かるww
でも走ってる姿を誰かに見られると思うと恥ずかしくて走れないww少しでも誰かに見られるとダメなんです><

そういや体型や誕生日以外にもメガネっ子という重要な共通点があったよね。
アニメや漫画じゃ脇役だったり、すぐに死んじゃうようなキャラだけどさ。

それでも地球の平和はオラが守る。

俺も眼鏡っ子だぜwww

黒縁メガネをかけたら「おぎやはぎ」
って言われたぜw

うん、正直凹んだ

何という共通点・・・店長もメガネっ子・・・俺たちはきっと時代を超えた双子の兄弟
俺の漫画じゃメガネをかけた主人公多いぜ!!

おぎやはぎかwww凹むなww
だが昔サンボマスターといわれた俺に比べればチャラヘッチャラ、へのへの河童だぜ!!!
流石にもう痩せたし言われないけどな!!!顔は似てない、体系とメガネだけだ!!!

小木なのか矢作なのか、どちらに似ているのかが重要やね。

つかサンボマスタwwwwwwwwヒドスwwwwwww

最近巷じゃ伊達メガネ君が増えてるけどさ、あんなもん俺に言わせりゃ邪道だね!ゲロ以下の匂いが(ry

新しいメガネ欲しいんだが、俺の場合、乱視が入ってるからレンズだけで3マソぐらいしちゃうんだよなぁ・・。

サンボマスターって言われてるやつ俺の周りに3人くらいいたぜ!!!決して自己弁護じゃないぞ!!

伊達とか調子乗ってんじゃねぇぞ!!マジメガネ君を侮辱してるとしか思えないね!!

乱視はいってんのかww俺も入ってるぜ!!少しだけどなww
左右の視力も幅あるしwwメガネは安売りので6000円で買ったwwwバーゲン品ww
カッコいい上等なのが欲しいぜ・・・

フレームとか安いやつ選んでも、レンズ&加工(レンズを薄くする)で、けっきょく高額になっちゃうんだよねぇ。

とかいって曜日やその日の気分で毎日違うメガネかけてる俺は異端。

@店長
何種類も持っていれば、某拓海みたいに粉砕されても大丈夫だねwww

バイト用(ノンフレーム)

カジュアル用(おぎやはぎ)
の2種類しか持ってない…

もう一個作ろうかなぁ

皆メガネ持ちすぎwww三年に一回買い換えるだけの俺に謝れ!!!
何でそんなに持ってるんだよ・・・なんか俺がオカシイみたいじゃねえか。。。まぁ買えばいいだけの話だがな!!金がないだけの話さ!!!

>駄文書き
俺は仕事の時は毎日同じ奴なんだけどね。完全俺専用設計のやつ。バク転してもズレないんだぜ!!
今現時使えるオフ用は8個。

>煮苺
メガネかけるようになったのが社会人になってからだからね。服とかにはこだわりない分、メガネに気遣ってるわさ。
でもこの前、半裸ちゃんに『節約しなさい』って言われたからあんまし無駄な買い物できないお。

やっぱ何事にも金はいるな~
あんまり俺はお金ってもんに執着(?)ないからな~。金欲っていうの?
ガキの頃もまったく使わず毎月溜め込むようなガキだったからw
俺も金を稼ぐようになったら使いまくるぜ!!メガネとかメガネとかな!!
完全俺専用設計ってカッコヨスwwwいわゆる特注品というやつかww

スポーツ選手とかも愛用してるやつだぜ!値段見たら目が飛び出るでしょう。

俺って金遣い荒いからなー。貧乏だったころ引きずってんのかね。ぶっちゃけ貰いすぎだし、借金もなくなったからって調子に乗りすぎた。
今の店買い取る予定だから金貯めないといけないから無駄遣いはやめないとな。

ウン十万円とかするのかもしかして・・・流石店長、店の長と名乗るだけのことはある・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/47-09e715a1

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

