りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-05-06 [ Sun ]



『我妻由乃』

『未来日記』という漫画のヒロイン

簡潔に紹介文!!!!
漫画『未来日記』、12人に与えられた未来を見ることの出来る日記を使い、他の未来日記所持者を見つけ出して殺す『サバイバル殺人ゲーム』


由乃は主人公のことばかりを日記につける超ストーカー
いわゆる『ヤンデレ』である

ヤンデレ・・・普段は優等生的なキャラクターに見えるが、主人公に惚れており、ストーリーの進行に従って明らかになる何らかの事情により、精神的に病んでしまう女性

まぁ主人公のためなら100の人間でも見殺しにしちゃうようなヒロイン(どんなだよ・・・)

読んでる人少ないだろうなこの作品。。。俺は割りと好きなんだが。特にヒロインがぶっ飛んじゃってる感じが。おま・・・主人公のために何人殺してるんだよ・・・って感じで

つかそこが一番の見所かな。トリックとか作戦とかも割りとよく出来てるけど(多少矛盾もあるけど)


でもリアルでこんな人いたらヤバイだろうな・・・もしかしたら最近の世の中こういう人がいても不思議じゃねぇな・・・物騒だからな・・・


GWが終わってしまった・・・次は夏休み、か・・・遠いな。。。
それまでには漫画を描き終えないと・・・!つかこんなことばかり言ってる気がするなぁ

GWは楽しかった!!まぁ主に友達から借りたゲームばかりやってたけど
カラオケやボーリングにも行ったし!!
ちなみにカラオケでは最後の締めは「千の風になって」です。ええ、ネタです。でも歌い易いよ!!
歌い易くて気分がいいのはMr.Childrenの『Tomorrow never knows』です
でも好きなアーティストは『UVERworld』です
ボーリングのハイスコアは147です
ほんと文にまとまりなさ杉
スポンサーサイト

コメント

未来日記は漫画喫茶で読んだぜ。どの漫画でもそうだが、俺は多少ぶっ飛んだキャラが好きだったりするぜw

GW忙しかった。忙しすぎてテンパっちゃって笑いながら仕事してたし。
俺のカラオケの締めはバンプオブチキンの『ロストマン』です。アジカンもよく歌います。
でも一番得意なのは虎舞竜のロードだったりします。
最近のお気に入りはマキシマムザホルモンの『What's up,people!?』です。
夜神月の気持ちになって歌っています。
ボーリングのハイスコアは100の壁を破れません。

お後が宜しいようくぁwせdrftgyふじこlp

笑いながら仕事って結構きちゃってたみたいだなwwお疲れ様w
半裸姉妹に癒してもらえばいいと思うよ!!逆に疲れそうな感じするけどw性的な意味で

バンプもときどき歌うなぁ。ロストマンは友達がよく歌うww
俺はアルエとかカルマとか
ロードいい曲だけどあの曲締めだろ
マキホルは歌いにくい。つかテンポ速すぎるwよく歌えるなww

もしかしてボーリングとか店長行ったりしないの?
100くらいならきっと大丈夫さ!俺も最初はそんなんだし!!
あと毎度のごとくクリックで別絵
由乃は血だらけのほうが似合うよねw

知ってるかい?人間ってのは疲れてる時ほど性欲が強くなるんだぜ?
最近は精子の量増やしたりとか持久力をつけるためにサプリとか飲み始めt

バンプは学生の頃から好きだw全ての曲歌詞みなくても歌えるんだぜ!ホルモンの歌は歌詞なんかみなくても良いんだぜ!!あれは勢いで歌うものw

ボーリング全然ダメだねー。隣のレーンのピン倒したことあるし・・。

つか言われて気づいてクリックしたらマイサンがキュッってした。

随分と生々しいな。。。つまりそこまでしないと追いつかない、ということか。。。
う、羨m(ry

チクショーーーー!!!!!俺にもその楽園に連れてってくれ!!

バンプは時々CD聞くくらいかな~。歌詞見なくて歌えるって相当なもんだなww

隣のレーンって・・・かなり力こめたんだなww俺はボール軽いのしか無理だからスペアばかりだぜ。。。

友達とカラオケに行く

アニソン縛り、ジャニーズ縛りで、結構盛り上がる

その後、ボーリング

9ピン縛り、ストライクを出すと「空気読め」

全員のスコアが、きれいに99前後

縛りプレイは楽しいぜw

ちょwwww面白そうだなそれwww
でもカラオケとかはジャンルが全員違うからな~ジャニーズ歌うやつなんて俺くらいしかいないしww
ボーリングはやってみたいなww俺の場合ストライク狙いで9本ばかりだけどw

いつも煮苺さんの絵をクリックするのが習慣になってたからまたクリックしたら・・やられれた!

可愛い絵から怖いのにいっぺん!
油断したぜ・・てかマジでこんな豹変?

未来日記って読んだことは無いんだけど聞いたことはあるんだよね。
昔テレビでやってなかったっけ?ウンナンの。

それにしても皆ボーリングとかカラオケ好きだなww俺もだけどwww

こんな感じだねwwまぁこんな血だらけのシーンが実際にあるわけじゃないんだけど^^;
でもこんな絵より怖いかもしれん。見れば分かるよ!!

ウンナンでもあってたなwwでもアレじゃないヨw似ても似つかない内容してるww

遊びっつたらこれくらいしかないしなwww日ごろのストレス発散ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/46-cde88063

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

