りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-05-10 [ Thu ]



『チャイナドレス』

紙の長さが足らなくて身長が低くなってしまった(υ´Д`)
もっと長身にしたかったなぁ・・・特に足をもっと伸ばしたかった
でもバラの刺繍は良く描けたぜ!!
まぁこの刺繍の元はローゼンメイデンから拝借したけど

そういえばphotoshop手に入れたぜ(σ´∀`)σゲッツ!!
photoshopっていうのは写真加工だとかイラスト作成だとかで使うソフトのことねwwwwwwwww
マジ嬉しい・・・ここ最近で一番嬉しいかもしれん。。。値段でいえば10万円くらいだからな
まぁ普段嬉しいことなんかないから(悲しい発言)いまいちテンションの上げ方が分からないが

三日前くらいから試し描きするためにわざわざ線画を描いた
下書き→ペン入れまでして描いたからかなり細かい出来になってしまった。。。
これ色塗れるのか・・・?金属とかどうやって色塗るか分かんねえよ。。。
次の記事でちょっとうpしてみるとしよう(二枚)

さて、気まぐれでドラマの話。今日はバンビーノを見た。マツジュンのやつねw
あれ1話見て2,3話見逃してたんだが結構面白いのねwww
1話でマツジュンがでしゃばった事言って厳しくされている姿を見るともう俺なんだか悲しくなってしまって・・・仕事って怖い・・・働いたら負けだろ・・・常識的に考えて・・・
あと見てるドラマは月曜のプロポーズ大作戦と土曜のライアーゲーム、日曜の冗談じゃない。あと気が向いたら花嫁とパパ見てる
見すぎだろ・・・でも土曜のライアーゲームは普通に面白いからオススメ。あんまり主人公(男のほう)好きじゃないけど
スポンサーサイト

コメント

チャイナキタ━(゚∀゚)━!!
クリックでもキタ━(゚∀゚)━!!

みwwwwなwwwwぎっwwwってwwwwwきwwwwたwwwww
やっぱりチャイナはロングだよねぇ。
ミニスカチャイナとか邪道だぜ!!

@店長
>やっぱりチャイナはロングだよねぇ。
貴方とは美味しいお酒が飲めそうですwww

最近ドラマ見ないなぁ…
ライアーゲームは原作のマンガを読んだことがあるけど。

やっぱチャイナドレスはロングなのかwww俺はミニも好きだけどww邪道?サーセンwwwww

ライアーゲームの漫画本読んでみたいなぁ。ドラマ面白いんだから漫画も面白いはず!!!!
11時からだから駄文書きも見てみればいいと思うよ!!もう4話くらいだけど!!!

ヽ(`Д´)ノボッキアゲ

というわけで、今日久しぶりに体重はかったら60㌔を越えててバビった。
半裸ちゃんに『最近太った?』ってきかれたし、姉に腹の肉つかまれたし。

『セクロス以外にも運動しなきゃだわ!』って思った。

でもシュークリームうめぇwwwwww

誠司

やはり皆チャイナはロングか!俺もだけどね!

煮苺さんって絵に特徴があるよね。とても良い意味で。
だから一回見ただけで煮苺さんの絵って分かるや。(って煮苺さんのブログだからだけど)

ライアーゲームはメガネのおかっぱの人が、いかつい男をボコボコにしてるシーンしか見たことないなー。今度見てみるかな!

全裸さん60キロか!
俺も身長の割には体重あるんだよね。太ってるわけじゃないんだが・・
とにかく毎日10キロ走るんだ!

俺は165cmで63kgあるよ!!!!気にしない気にしない!!

少し前まではもっと太ってたぜ!!でも一人暮らしになって15kg落ちたww
でも最近また増え始めますたww
リバウンドwww/(^o^)\

ちょwwwなんてタイミングwww同じ時間www

特徴ある?自分じゃ良く分からないんだよね~確かに他人の絵とは少し違うような気がするけどw
どこらへん特徴あるかkwsk!!
できればその特徴をのばしていきたいぜ!!他人の絵と同じはいやだからなwww
でも特徴あるっていわれると何か嬉しいぜ!!
ライアーゲームは土曜の11時10分からだ!!!

誠司の場合は筋肉が原因だろ常識で考えて・・。10キロは無理だなw
5ラウンド分ぐらいなら出せるg

俺も165戦地で63岐路wwwwwwww
半裸ちゃんと付き合う前は55㌔だったのにwwwww

ライアーゲームってヤンジャンだかヤンマガでやってたやつだよね?なんか不定期に連載してるようだからあんまし記憶に残ってないんだよなー。

つかモンブランとハッピーターンうめぇwwwwwwww

痩せなきゃって言ってるそばからお菓子を食うな!!!ww
しかも何その組み合わせwwwwハッピーターンは粉だけで我慢しろww
店長と身長体重同じwwwwちなみに誕生日まで一緒wwwなんだこれwww

クリームパン食べながらレス。

なんかいろんなとこで共通点あるよねwwww
いずれは二人で世界を救うってとこまで予想してみた。

いろいろ食べすぎwww俺もアイス食ってるけどwww
2人で世界救うってwww規模でかすぎだなwだが俺もよくそういう妄想をするww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/45-14e6df15

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

