りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-04-29 [ Sun ]



ふははははははっ!!!GWじゃ!!!
皆はどうお過ごし?俺?引きこもりじゃ!!!!!!!

昨日(つか一昨日)はクラスで飲み会的なものがあったが最初乗り気じゃなかったが、もう途中からどうでも良くなって名前しか知らない人と喋ったりしまくった
面白かったな~ってか酒ってすごいなぁ。チューハイ三本分くらいしか飲んでないけどそれでもハイになるには十分だったなwww
帰ってきてからずっと頭痛かったけど。。。

絵は今回PCで描いてみた!!下書きからPC使ってやったから時間かかったなぁ。思ったように動いてくれないし。。。でもカラーの絵って上手く描けたら嬉しいなぁwww
何でこの子は斜めになってるの?とかそういう突っ込みはいらない!!!
それと色違いヴァージョンも試しに描いてみた。う~ん、もっと改善が必要なようだ。頑張らねばなるまい!!!!

本来このブログ最初はペンタブに慣れるために始めたのだが途中から時間が掛かるからという理由で鉛筆画に変えたがやっぱカラーのほうが色が出ていいなぁ・・・ww

そろそろテンプレート変えたい・・・まだクリスマスって・・・季節外れってレベルじゃねぇぞ!!!!多分俺ぐらいなもんだ!!!でも黒色ってイメージだから黒っぽいのずっと探してるんだがいい感じのヤツがない。。。
頑張れば自分で作れそうな気がしないでもないがやっぱ無理だから良いの探すしかないなぁ。。。
出来ればTOPに自分の画像入れれるヤツがほしいなぁ



スポンサーサイト

コメント

ペンタブで描くってどうなの?実際にペンで描く感覚で描けるものなの?

つかGW?ボコボコにしてやんよ(AAry
稼ぎ時なんだけどなー。まだ本調子じゃないせいか一日働いてると背中が痛い。。
でも今日うちの店のスタッフ&社長夫妻で『復帰☆祝い』みたいなことやっていただきました。
久々に酒飲んだなー、カクテルだけd

時間がたって酒が回るにつれて、半裸姉妹がべたべたしてきて、ふと周りをみたらみんな(゚Д゚)って顔してた。

社長『全裸、一夫多妻は法律で認められてないぜw』

俺『アフリカあたりじゃよくあること』

社長奥『ここは日本よ』

いや~全然違うなぁ。ディスプレイ見ながら手動かすからちょっと変な感じ
黒板見ながらノートに文字書くようなもんでずれたりするからw
慣れないとまったく描けないよw

つか店長どうするのwwww姉か妹かww
もうどっちも手遅れ感バリバリだけどwwこれはもう一夫多妻制しかほんとに方法ないなww

うまい人はほんとにうまいよねwようつべで見たんだが、中川しょうこがペンタブで自画像描いてたけどマジうまくてビビッたw

『後先のこと考えて今が生きてられるか』
って昔vipでエロい人が言ってた!!
幸せの形は人それぞれなんだよね。今の現在の状態を維持することが姉妹にとっちゃ幸せなことみたいだ。

中川しょうこは何か格が違う気がする。あの人は凄まじいww
俺もこの前ニコニコで見たけど下書きしないでボールペンで一発描きらしいよwwwそこら辺の漫画家よりすごいw

三人が幸せならいいと思うよwいいなぁ俺も彼女ホスィ。。。

煮苺さんよ、彼女なんて架空の存在は諦めてこっちの世界においでw
(´д`)ノ

そうか・・・やっぱり彼女とか都市伝説なんだな・・・

俺なんて運が良かっただけっすよ!煮苺さん大学生なんだからいくらでもチャンスあるじゃまいかw

(´д`)

@駄文書き
(´д`)人(´д`)

@全裸店長
ああ、それ多分俺かも知れん
前少しだけ書きこんだ気がする。違うかもしれんが

@店長
俺も大学生なんだぜ!
男女比が30対5ぐらいの学部で、大学での
出会いはもう諦めてるんだぜwww

@全裸店長
まぁ俺の場合は対人恐怖症というかあがり症だなww
人いると赤くなったり声が震えたりする。親しい友達といるときとか一人のときとかも出たりするよ。。。
どんだけウブなんだよって話だがwww
みんな幸せならいいなぁ。つか店長色々考えてるんだなぁ

@駄文書き
バーローwww俺のとこなんか60対5だぜ!!!
出会いなんざ皆無だ!!!

大学生なら合コンのセッティングとかしてもらえないの?
俺なんて運が良かっただけだ・・。半裸ちゃんがバイトにこなかったらって思うとゾッとするぜ・・。
ってかバイト募集して面接は俺がやるんだが、ほんとは半裸ちゃん採用しないつもりでいたんだよね。
人生なんてわからんものよ。。

俺のとこじゃ合コンとかやってるの聞いたことないなぁ~
そもそも友達が少ないからなww
あったとしてもまともに喋らないで終わるだろう

なんかすごいなそれ。。。偶然が重なって運命になったみたい
確かに人生何があるか分からないな。。
俺もなんか掴めるように努力しないと

煮苺さん
ガンガレ!マジでガンガレ!

うん!がんがる!超がんがる!

誠司

やっぱカラフルだと雰囲気違いますよね!
それと、漫画家が書くGペンって言うの?あれってやっぱ難しいのかな?


てか結構女の子がいない大学多いんだね。
俺の学科も女のこ少ない。
そしてそれを言い訳にして彼女つくんねwてか出来ねw
合コンは一年の頃何度か行ったけどダメだったなー。

Gペンは難しい、のかな?
俺は最近慣れてきたような気がしないでもないww

大学は学科によるんじゃない?俺のとこは科学大学だしなぁ
合コンに誘われるだけましだぜ・・・俺なんか絶対誘われねえ。。。
つか一回高校の友達に呼んでやろうかっていわれたけど断った
ええ、チキンです。チキンですとも。まぁ住んでるとこも違うしねww
誠司は女の子に筋肉見せればいちころだぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/43-45b62e3b

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

