りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-04-25 [ Wed ]



ネコミミ!!!
前回ウサギだったから今回はネコに
他なんか動物系ってあったっけ?魚?人魚とか?

ネコミミなんて描くの初めてだぜ・・・ウサミミもだけど
まぁ耳がどうこう以前に傘のデザインが気に入ってるんだが
右手をどこにおこうか迷った><
結局添える感じにしたけれどw
目の描き方とかちょっと変えてみたけどあんまり分からないな

あとミニスカ。男ってニミスカ好きだねww
俺はロングも好きだけどwwwでも彼女とかいたらミニスカははいてほしくないなぁ。はいはい妄想妄想


あ~次の金曜日にテストがある。。。職業適性テストとかいうそんな感じのやつ
めんどくせー・・・行きたくないぜ。。。
しかもそのテストが終わった後なぜかクラスで飲み会・・・
なにゆえ!?ほとんどの人と話したことないぜ・・・怖い、恐いよ行きたくないよ!!!だって俺は学校一のキングオブチキン!!

酒飲んで頑張ろう。チューハイ一本でダウンだけど。黄金週間も待ってるしな!!!

コメント

朱花

そういえばここに書き込むの初めてな希ガス…
しばらく見てなかったんだけど今日絵を描き始めたらふと見たくなったんで来てみた。
すげぇうまくなっててあせるwww俺なんて自分の画風すら忘れてるのにwww

動物は牛キボンヌ

牛?
ネコミミ良いね~。半裸ちゃんちになぜかあるよ。よく付けて楽しんでるよ。

まぁ付けてるのは俺だがn

@朱花さん
ウイ~ッスこんばんは!!!!
朱赤さんのブログよく見てますよ!!
絵上手くなってるかな?だといいけどww
俺はなんか自分の画風なくなりそうで恐い。。。人の絵と似たりしてきたかも。。。
まぁ絵とかは自己満足だから楽しく描けばいいですよww
牛、かぁ・・・それってホルスt(ry

@全裸店長
べ、別に羨ましくとかないんだからっ!!
そのネコミミつけさせて何する気なんだよ!!

むしろ付けさせられてるのは俺のほうだ。
他にもミニスカート穿かされたり化粧されたr

まぁきっと店長可愛いんだよ
女装とかも似合うんだろうなーいいなー(棒読み)
その状態で外を散歩とかしてもらいたい

チビで童顔だかんね。服とかたまにレディース買うし。
昔ソロツーリングで北海道まで行く途中に3回ほどナンパされたことある。(男に

ナンパしてきたヤツは相当がっかりするだろうなwww
しかも三人もかよwww髪も長かったりするの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっそのこと
干支全部きぼんぬ

と言ってみるwww

って、意外とトランペット好評?

干支全部とか無理wwww途中でキャラのバリエーションなくなっちゃうw

トランペットは上手かったからねww
好評だよwww

すげー聴きたかったんだが繋がらなかった(´・ω・`)
再うpは無理ですか?

ttp://sageupload.rdy.jp/12upload/src/sage12_0496.wma.html

まだ、あるぜ!
URLの頭にhを付けてくれw

一年に一度この時期に演奏会を都内のどこかでやってるんだぜwww
来年も4月20日に都内のどこかでやる予定だぜwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誠司

ネコミミ来たー!!!
そしてクリックしてニヤっとする俺。

クラス会か~。飲み会なら一年生の頃は学友と良くやってたな~。そんで良く脱がされそうになってたな~。もう行きたくないな~。

きけたーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
駄文書きさんどうもノシ
こういうの羨ましいですわ。。

クラス会行ってきた。。。
チューハイ三本くらい飲んでやったぜ!!!もういっぱいいっぱいで頭痛い(もう治ってきたけど)
行きたくなかったけど最後のほうはものすごく面白かったwww
酒って偉大ですねwww

てすと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/42-c2352e33

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

