りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-04-18 [ Wed ]


『ルイーゼ』

結構前にカラーで描いたキャラをモノクロで描いた。大した設定もないその場限りのキャラクター

今ではそこそこ設定はありはするが大したことない。コードギアスのC.C.的な何らかの能力を与える側の人間(?)

まぁ女子高生だからC.C.ほど謎はないけど

制服は好きだけど女子のスカートがどうなってるか分からない
高校が男子校だったため見る機会なんてねーよ!!!アレどうなってるの?さっぱり分からない。。。
スカートって色々種類あるみたいだけどどれがどれか分からん
キュロット(?)とか何?もうロングとミニだけでいいじゃん!!何がどう違うんだYO!?!?

それと関係ない話だが日本ですごい事件起こっちゃったな。。。

射殺されるなんて・・・ある県の知事候補が・・・
まぁある県とかいってるけど俺の県なんだけどな

怖い世の中になったもんだ・・・射殺現場だって車で30分あれば普通にいけるぞオイ
さらには車で10分くらいしたところにあるラブホテルでも4,5ヶ月前に刺殺事件あったし。。。(まだ犯人捕まってない)

実家も同じ県にあるんだが母親曰く郵便局の前にピストル落ちてたらしい。。。
実家帰ったとき家族でファミレス行ったときも893さんが隣の席に座ってた
途中で警察来るし893さん外に連れて行かれて話してるし。。。
そう考えると俺の県も怖いんだな。。。東京と大阪だけの話だと思ってたのに


殺されないように気をつけないと危ないな!!!!!ご冥福をお祈りします
スポンサーサイト

コメント

ミニスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キュロットってスカートじゃなかったはず(? 確かスカートに見える短パンみたいなのを言うんじゃね?

つか煮苺さん例の県出身か・・。昨日はすごかったねー。アメリカでの銃乱射といい(これの犯人は予想通りだった)

市長さん、何も出来ないながらも、ニュー速やvipで鶴も折ったんだがこの結果は悲しすぎた・・。俺もご冥福をお祈りします。。

俺の県は893はもちろんだが、それに負けず劣らず外人が怖い。実際外人が起こす事件のが多いし・・・。

それでも!半裸姉妹と佐和子と地球の平和はオラが守る!!

マジか、あれは正確にはスカートではないんだな・・・

まあアメリカのもすごかったな
別に差別とかそういうんじゃないがまたか・・・って感じだったな
なんかその国全員悪い人見たいな印象はダメだな。。。

外人の人数なら俺のとこも負けないぜ!!
なんたって米の軍があるんだからな!
友達と飲みに行ったときに街とか通ると厳つい外人さんがかなりいる
さながらギャングがいるスラム街みたいだぜ!!

俺の場合は差別じゃなくて、あくまで区別なんだよね。『自分たちとは違う民族なんだ』ってのを頭に置いてる。
過去4回ばかり、うちの店に泥棒が入って、捕まってみりゃ犯人が特定アジアの方々だったりしたもんで・・。

俺はアメリカ人に関してはなぜか偏見がない。いろんなとこが大きくて逆に羨ましいぜ!!

誠司

同じくミニスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

キュロットってテニスのスカートじゃなかったっけ?いやあんま良く分からないけど。

そっかー・・煮苺さんのすんでるとこだったのか・・

俺の隣町、爽子の住んでるとこもあんまり治安は良くないっていうか、夕方以降、チャラチャラしてる人が多くなり、しつこくナンパしてくるんだって。

ていうか話変わるけど新学期どうですか!?
俺はなんか毎日忙しい~・・なんでだろ・・

ミニスカ人気なんだなwww次の次も記事も確かミニスカだったはずww
まぁ次の記事はミニスカどころじゃないけどww

最近チャラ男が多いからな。。。
男なら一人の女に愛を貫けって感じだな

新学期か、まぁ楽・・・かな?わりと不真面目だからww

朝から大学行って帰ってきて漫画描く
大学と今住んでるアパートが近いから1時限でも空くと家に帰ったりしてるwwwヒッキーwwwつか娯楽があんまりないから困る
忙しくはないかな。でもそのうち忙しくなるだろうな、実験とかあるしレポート書かないといけなくなるし
誠司は忙しいのか・・・これはいわゆる「リア充」、というものか・・・ウラヤマシス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/40-d17f2ed3

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

