りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-04-08 [ Sun ]



全裸店長からのリクエスト、仲がいい猫っぽい姉妹
今更だけど全裸店長ってすごい名前だなぁ

猫っぽいっていわれて最初に猫耳が思いついた俺はどう見ても重傷です
病院に行ったほうがいいかもしれません

最終的にあんまり猫っぽくないしなぁ。つり目っぽいってところくらいしは反映されてない。。。構図もダメだな。何だこのポーズは
「明日を目指して!!!」って感じにしか見えないorz
仲がすごくいいってことでくっついた感じにしたかったのだが

でもまぁわりと繊細に描けたとは思う

女の子は体のラインを描くのが楽しい。
胸とか腰とかお尻とか、性的な意味で
特に胸とか描いてて楽しい。何この危ない人発言
こう・・・ボンッキュッボンッの女性は描き易いね!!!
男描くより楽しいし!!


春休みに漫画の案を二つ、うち一つをネームにした(まだ途中)んだがその作品、ヒロインが五人ほどいる
40ちょいしかページないけど
友達にハーレムって言われてしまった。まさにその通りだ。もはやsneg状態
まぁ中身はバリバリのバトルものなんだが
今後次第ではボツになるけど
そのうちネタ切れしたら何人か晒そう

今描いてるやつさっさと背景すませて早く描きたいなぁ
いつになることやら。。。

リクエストは一応これで終わり~
でもいつでも受け付けてますんで適当にコメントに書き込んでください
暇があれば描きますwwホントはもう一つあるけどまたそのうち描きますんで!スンマセン!!
スポンサーサイト

コメント

すごく・・良いです・・。
髪の長さとか雰囲気とかばっちしですぜ!身長差も乳の感じも!!
裸になると思って画像クリックしたのは内緒だ!!

私事だが半裸姉妹&社長夫婦と買い物ついでに『秒速5センチメートル』観てきました。
映像の美しさに感動!俺も姉妹も夫婦も涙しました。
ただストーリーがね・・男には辛いかもしれん・・ 俺も社長も観終わってちょい凹んだw
でもわざわざ映画館まで行って観る価値はあると思う。
是非!オヌヌメです。。

裸なんか描かねえよwwエロは描かんと決めているのだwwせいぜい微エロww
いい感じでよかったぜ!!

秒速15センチメートルって雲のむこう、約束の場所のやつだよな?
綺麗さはやっぱすごいんだなぁ
前にプロモを何個か見たけど相当なもんだな
俺は雲のむこうのほうすら見てないからな
見たいとは思ってるんだが気が向かないっていうか借りにいくのもめんどいって感じで。。。
社長と店長が泣くってことはストーリーあまり憶えてないけど男のほうが死・・・とかそんなんかな。。。いや、逆に女のほうが・・・
あ、ネタバレはしないでね!!借りてでも見るから!!まだ先だろうけど!!

新海誠大先生のだよー。
せっかく映画館まで行ったのに、ようつべやニコニコにうpされてて凹んだ・・。
でも映像が売りなんだからあれは是非映画館で観てほしいな。

社長が泣いたのは自分たち夫婦とかぶるとこが色々あったからみたい。あの夫婦は映画一本できるくらい波乱万丈な人生だからね。

後日談

社『あの映画のおかげで、昨日は久々に夫婦性活で燃えた!』

俺「氏ね!!」

俺もクリックしちゃったぜ!

映画と言えば大分前にジョジョ見に行ったんだけど、スピードワゴン出てるのに出てねー!

お、なんか映画の話で盛り上がってるねw

俺も久しぶりに見に行こうかな?

…一人で
(つД`)・゚・

@全裸店長
社長何歳だよww意外と若いのかww
社長だから40~50歳くらいだと思ったのだが。。。
俺も見に行きたくはあるけど行く人いねぇ・・・いるにはいるがヤロー同士じゃな。。。盛り下がるぜ

@誠司
クリックしても何もでねえよww
でも今度から時々なんかやってみようかと思う。怖い画像とかちょいエロとか
ジョジョのスピードワゴンは小沢さんが酷かったっていってたような気がする

@駄文書き
ナカーマ。俺も一人だぜwww
もうずっと見に行ってないから行きたい!!
でもどうせならヤローよりおにゃのこがいいよな!!!
いろいろ見たいのはあるんだがな!!
近くに映画館がないってのも理由のひとつだが!

社長は30代だよ。
奥さんは2コ上で従姉弟どうし。ちなみに夏目ナナ似で美乳で陰毛薄め(社長曰く

映画っつってもアニメだから一人で行ったほうがよくない?
俺はたまたま周りがアニメ好き多かったから良かったけど、世間一般じゃ女の子に『映画観に行こうぜ!!アニメだけど!』なんて言ったら・・

そういわれればそうだな・・・相手がアニメ好きならともかくそういうのに疎い相手だったら逆効果かも。。。

社長は30代か。まぁそりゃ店長と昔喧嘩したくらいだから若いか
つか従姉弟同士はすごいな。。。
俺にも年近い従姉弟が何人もいるが恋愛感情とかないな。可愛いとは思うが
それに従姉弟っていうより幼馴染っぽいからな~全員

大恋愛だからねー。従姉弟同士ってことでいろいろ障害あったみたいだし。

幼馴染がいっぱいいるんですね・・。

安価まだー?

同じ血混ざってるしな。反対されても仕方ないっちゃ仕方ないよな~

安価?おk>>215
ってねーよwww絶対ねーよww
幼馴染っつっても今は年に1,2度しか会わねーよww
結婚してるのもいるしなww
どうせならよく遊びに来てくれる血繋がってない可愛い幼馴染が良かったぜ!!

逆に考えるんだ。
「遊びに来る」
じゃなくて、
「遊びに行く」
と考えるんだ!

安価なら
「マジ告白」

こんにちゎムクロと申しますw履歴から来ましたw
絵うまいですね!レベル高すぎですょ・・汗ォ暇になったでイィのでまた遊びに来て下さぃませw笑でゎ②失礼しましたw

@駄文書き
マジ告白?おk任せろwww
ってないないwwwいやマジないからww
ノってみたけど文字じゃノリ突っ込みやりにくいなw
多分君らが思っているような理想の従姉弟ではないww
子持ちだし俺以外の血族はバリバリの今時ッ子ですからw
お水とかバツイチとかww
それに遊びに来るっつーよりも親戚で集まるときにしか会わないwwww盆と正月www

@ムクロさん
こんにちわwwていってももう3度目ですよwまたきて下さいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/36-54fe1e61

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

