りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-04-05 [ Thu ]



最近だがときどき思う

俺・・・絵、上手いな

いや、自惚れとかそんなんじゃなくてだな、昔の自分に比べると上手くなっているという意味で。。。
そこら辺の人より上手いとは思うけどプロから見たら俺の絵なんかヘッポコ丸で、俺からしたらプロはボボボーボ・ボーボボであってだな・・・

昔の絵を見直してみると今の絵より少し変で。顔の描き方といい骨格であったりバランスであったりだとか。。。
やっぱり数描けば上手くなるもんなんだな!!!
俺の絵はもう成長しないと思ってたからオラちょっと嬉しいぞ!!
そうなるとPOSE MANIACSも役に立ってるんだなぁ

つってもまだまだだけど。。。もっと上手くないたいなぁ。目指すのなら上に!!!↑↑!!!ってな!!!


つーわけでリクエスト貰ったから描いてみました!!!

時系列順に描きました。お友達のsageさんからのリクエストでッス☆

千夏さん。髪短いってどのくらいか分かんなかったからこうなってしまった
もはや誰だか良く分からない。胸があるとかそんな突っ込みも不要

でも一枚のイラスト(?)としては良く描けたんじゃないかなぁって思う
一応ベンチに座りながらなんか飲んでるって感じの絵だけれどもあんまりベンチに見えないなぁ。一応パースも使ってるんだけど

前回の絵と同様にお日様が当たってる感じ。でもちょっと前のとは違うパターンっていうのかな、変えてみました
リク貰った分何枚か描いたけれども一番お気に入りかもしれない



そんで二枚目




メガネくん

どうしても一人でいる構図が思いつかなかった
イケメンを描こうとしたらこうなった。前描いたのと少し違うな
ブレザー着せてみたよ!!!

俺は中・高、学ランだったからブレザーには憧れるなぁ(;^ω^)
裏ボタンだとかカラーだだとか裏地だとか色々悪いのあったけど何もしてなかった俺はどこから見ても真面目君です
中身は不真面目全開だったけれども。つかめんどくさかっただけなんだが
まぁ俺の制服話なんか聞いても面白くないか
メンゴメンゴ!!!!(死語)


次の更新は明日かな。もしくは今日?
日付が変わらないうちに記事書くつもりだったけど遅くなってしまった↓↓
次もリク貰った分でッス!!!
スポンサーサイト

コメント

二枚目は拓海と瑞穂だったりするの?
俺は中、高とブレザーだったから逆に学ランに憧れるw

まぁ、プレイの一つとして学ラン着る機会あるけd

そうだね、拓海と瑞穂だねww
つかプレイとかいうなよ!!エッチいのはダメです><
う、羨ましいとかそんなんじゃないんだから!!!

違うよ!エロじゃないよ!全然エロくないよ!
暇な時にとかに『学園青春ラブコメ』とか『学園アドベンチャー』とか『女教師の誘惑』っていう(ry

どこのAVだよ!!エロまっしぐらじゃん!!!ww一番最後とか特に!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/34-88ea7b13

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

