りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-04-01 [ Sun ]


オリジナルの絵でーッス!!!

最初何も考えずに描いてたらこの二人の関係何?って感じになったから一応年の離れた姉と弟って感じにしといて!!母親にしちゃ若いしな!!
左側から日光が当たってる風に描いたけどちゃんと描けてるかこれ?

兎に角姉ちゃんのほうを可愛く描きたかった。髪が短いスカート


つか実家から帰ってきた。また一人になっちまった~

二日から大学開始です。健康診断とオリエンテーションがあった後、一週間空いて講義開始

・・・・・・

その空白の一週間俺に何をしろと?

どうせなら二日からじゃなくて九日からでいいんじゃね?常識的に考えて
まったくもって何を考えてるんだうちの大学は(#゚Д゚)ゴルァ!!


絵を描きまくるか。友達から漫画本貰ってきたからそれを読むのもいいなぁ


それと何と俺の絵がある雑誌に載った!!!
地方の雑誌でマイナーなんだがそれでも嬉しいなぁ~www
写メで取ってみたwwww

これがその写メ



言いたいことは大体分かる

・・・うん、頑張ろう
スポンサーサイト

コメント

久しぶり♪

ぎゃははははははは(笑。
ちなみに私は結婚した。(ごめん、う・・・)本気にしたよ一瞬。

なんかさわやかな雨上がりを
陽が差し込む中散歩してるって
感じ。雰囲気出てていいね♪
光の加減が好きvv

一週間暇なら、リクエスト
していいかな?
テーマは、「ウブな恋人達」
萌えも絵でお願いします!!(笑
無理めだったらいいよvv
是非、煮苺君の奇麗な絵で
見たいなと思って(^^。

何年も2chやってるとね、毎年この日になると異常に警戒心がでるんだぜ。
まぁ釣られたけd
俺なんてあと半月も休みだぜ!!
医者がGOサイン出してくれないから仕事できない><

俺もリク!仲の良い姉妹を書いてください!姉はロングヘアーで巻き髪巨乳、妹はセミロングで貧乳。顔は二人ともネコっぽい感じd

前に言った通りだよー。
姉は胸の下(乳輪が隠れるくらい)の長さで、妹は肩にかかるくらいの長さです。
ちなみに「仲の良い姉妹」ってどれくらい仲が良いかって言うと、ほぼ毎日一緒に風呂&寝る、裸で抱き合ったりベロチュウしたりするくらいかな!!

いろいろ心配になってきた。

何その仲のよさワロタww
仲良すぎだなww逆に清々しいじゃないかそこまでいちゃいちゃしてたらww

少し描いてみたけどあんまり猫っぽくなんないなぁムズイ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/33-579603ae

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

