りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-03-22 [ Thu ]




アニメ「ひぐらしのなく頃に」と「〇〇の予感!!AA」のコラボレーション!!
ひぐらしは全部観たけど何が何だかよく分かんなかったなぁ

最初観たときは〇〇編とかよく意味が分からなかった

けど面白かった!
今だにどれが何編かサッパリ分からないけど

この絵は各キャラの危ないシーンを描いてみた(一人を除いて)
どれがどこのシーンなのかは各自探しといてください。宿題です
でも観たことある人ならすぐに分かるかな

アニメを停止させながら描き描きしたが一番下の絵を描いてるとき、いったい俺は何をやってるんだという気持ちになった。。。

左上のレナはもっと危ないシーンがたくさんあるのだが「嘘だっ!!」っていう言葉を入れたかったからこのシーンになった。。。

あとこの絵、よくよく見てみると主要キャラが一人描かれていない!
みてない人には分からないけど同じ人物が二回描かれています
分からない人は観て確かめましょう
ただ所々危ないんでそこらへん承知してください

こういうネタ系の絵を描いたのが初めてだったから楽しかったなぁ

あとこれ誰かAA化して!!

Next update is March 25.

コメント

つか前回の更新(武装錬金)のやつ消えちゃったの?なんか見れないんだが・・・。

ひぐらし怖かったけどおもしろかったw
巨乳だけど魅音が一番好きだ。あのぶっ飛びかたがなんとも・・。
アニメ見てて声優さんも大変だなwって思ったw

あれは次回の記事で二時間ほど誤って公開されてしまったものです!スマソ!
コメント書いてたのね店長、25日になったらまた出てくるから!

俺はレナ派。ぶっ飛んでる感じでいえば一番は詩音だと思うよ!胸でかいけど!
あれって詩音と魅音の中の人は同じなのかね?
あとリカちゃんのシリアス的な声。同じ人だと思えない

詩音も魅音も中の人は一緒だよたしか。
時系列がバラバラだからどっちがどっちかわからなくなるよね。
ほんとはリカが一番好きだけどロリコンって言われるのが嫌だから嘘つきまs

なんだ店長ロリコンだっt(ry
双子は確かに分からなくるねぇ

あと何が謎か分からなくなる
リカちゃんなんかところどころ黒幕っぽいこというし
今度第二期あるらしいから期待だな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/30-ca21631e

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

