りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-03-19 [ Mon ]


オリジナルキャラ、ラスト四人目ぃ!!!

「アーサー」、イメージは王冠、コンセプトは偉そうで傲慢な若い王様

四人のなかで一番よく描けたと思う。手に持ってるのは王冠。デザインは一応自分で。形は資料を参考にしたけど
ネクタイとタイピン、左手の杖がお気に入り。
杖は参考資料なしで描いたにしてはよく描けたほうだと思う。お馬さん

所々に王冠マーク。目はクロスマークになってる。影の付け方も割りとよくできた

名前の由来はケルト神話の「アーサー王」からぱくったいただいた

と、解説を並べてみた。自分の絵語りすぎワロタwww

神話ってのをもっと勉強したいなぁ
正直全くといっていいほど知識なし!
ケルト神話だとかアーサー王だとかほざいてるけど何した人かすら良く分かってない

天使だとか悪魔だとか活かせそうなものならなんでも勉強したいなぁ
今は何もやってないけど。。。

あとファッション。俺は絶望的なまでにセンスがないから本当に困る
ちなみにこの絵の服装は自分で考えた
頑張った俺。けどネクタイ短い
王冠とかよく見ると小さっ!絶対頭入らねぇ!

服のセンスある人尊敬するなぁ~

まぁそんなの勉強する前に大学の勉強しろって感じだがorz

ポジション的に悪役っぽい顔してるなアーサーくん
わがままばっかり言ってそうだ王様のくせに

Next update is March 22.
スポンサーサイト

コメント

漫画立ち読みするついでにファッション雑誌とかも読んでるから、それなりだと自分は思ってる。
背が低いから服の選択肢がすくないけど・・・。

俺だってもっと身長あればこのアーサーみたいなカッコだってね・・

てんちょー背が低いのね~前聞いたことあったけど
俺も身長低いから格好いい服来ても似合わない、というか柄じゃないorz...
ファッション誌とかもぱらぱら見てはいるけどよく分からないし高いし買えない。。。
つか恥ずかしくて一人で買いに行けねぇよ!

俺は基本的に服はネットで購入してる。自分が持ってる服と比較すればサイズ間違ったりする心配ないしね。
あとそこらへん歩いてる自分と同じくらいの体型の人とか参考にする。
煮苺さん大学生なら参考にできる人周りにたくさんいるんじゃない?

ユニ○ロ万歳!

ファッション雑誌なんて、美容院に行ったときにしか読まねえw

「着られればいいじゃない」
が合言葉の駄文書きですw
俺は身長は高いけど、体重もそれなりにあるから、ファッショナブルな服は似合わない…
別にユ○クロでもいいんじゃない?(投げやり)www

ユ○クロも馬鹿にできないね。
俺はし○むらも利用するが。

ユ〇クロはいいらしいねwww行ったことないけどww
近くにありはするんだけど機会がないからなぁ。。。
俺の服の半分はし〇むら。安いからいいけどぺらぺらだったりファスナー壊れたりするから困る

「着れればいいじゃない」そう思ってた時期が俺にもありました
いやなんか、二十歳すぎて彼女もいないなんてやばいと思って!見てくれからでも良くしようかと!!
あと俺の大学はあんまり参考になる人はいないかも。。。半分はオタクだから!まともな人もいるけど!
俺も今度からネットで買ってみよう!!

サイズ気をつけなよー。
あと『買ったのは良いけどよくよく考えてみりゃこれは着れないな・・』ってことがないようにね!

おk!多分サイズは大丈夫だぜ!
まあよくよく考えたら着れないってのはあるかもしれんが!気を付けます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/29-d145f0e1

ケルト神話について

ケルト神話ケルト神話(けるとしんわ)とは、ケルト多神教、外見上はケルトの鉄器時代における宗教。他の鉄器時代のヨーロッパ人は早期ケルトの多神教神話と宗教形態を維持していた。ケルト人の間では身近な接点はローマで、とくにガリア人[Gauls]とケルトイベリア人の神話

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

