りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-03-16 [ Fri ]


三度オリジナル

命名「ピス」
由来は簡単、ピストル持ってるから。もうね、ほんと単純

イメージはピストル、コンセプトは怖いゴスロリ

でもあんまゴスロリっぽくない。もっとメイドっぽいほうがよかったかなぁ

この絵は帽子がお気に入り♪横かぶりで十字架が垂れ下がってる。あと花のマーク

描いている途中で俺は思った。これは怖いんじゃない、いかれてるんだ
もうラリっちゃってるんだと・・・!!!
そして思いついてしまった・・・

ラリってるゴスロリ

ラリゴスロリ

ゴスロリラリ

ゴスラリ






新ジャンル「ゴスラリ」


これは・・・キタ!!!いや!!!来る!!!


女「どう?これゴスロリっていうんだw似合う似合う??ww」
男「ゴスロリ・・・イヤなんか凄いな・・・」

女「もう!聞きたいのはそんな言葉じゃないよ!wもっと他に言うことあるでしょ~wwほらほら言ってみ言ってみwwお姉さんが聞いてあげるからww」
男「え、あ~そんな格好して何がお姉さんだよ・・・」

女「違うww聞きたいのそんな言葉じゃないww」
男「あ~・・・か、可愛いと思うよ(////)」

女「もうッ!!(////)恥ずかしい!!wwwww」

パンッパンパンッ(ピストル発砲)

男「ぐはッ・・・!!」
女「男ったらそんなこといっちゃってww私のことが好きなら素直にそういえばいいのにwwww」

パンッパンパンパンパンッ

男「・・・ぁ・・・ぁあぅ・・・」
女「私も大好きだよwwww」



だ、誰か俺の代わりにスレ立てして!!!!!

なぜか最初からピストル所持
でもそこは気にしちゃダメ。絶対

Next update is March 19.
スポンサーサイト

コメント

2ゲット。いや1か・・・。

>パンッパンパンパンパンッ
>男「・・・ぁ・・・ぁあぅ・・・」
>女「私も大好きだよwwww」

こ れ は エ ロ い

そこだけ抜擢するのやめれ!!
つか言われて気付いた。エロいなぁこれ
普通にエロくてそういう風にしか取れなくなってしまった。責任取れ!

責任だなんて、、俺の体は半裸ちゃんのものだし・・。
しょうがないから手d

デスクトップの背景を変えたくていろいろ探してるんだけど何かお薦めないかね?
風景画以外でヲタっぽくないやつ。

http://imihu.blog30.fc2.com/?mode=m&no=2632
ここでダウンロードできるやつはどうですか?
割りといいと思う。変なのもおもしろいのも結構あるし
俺もこの中の一つを設定してる
ちょっとダウンロード分かりにくいけど

サンクスコです!!
懐かしいのもいっぱいあったぜw
当時そのスレにいたから俺が晒したのも載ってたwwww
イミフにまとめられてんの知らなかった・・・

どういたしましてだぜ!!
つかそのスレにいたのかよ!!知ってるの多かったかもな
もっと違うとこ探して紹介したほうが良かったかも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/28-5b9270a5

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

