りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-03-09 [ Fri ]


チェック!!!!

兎に角カッコいいやつ、そんで怖いやつを描きたかった

その結果こうなった。せ、成功・・・なのか・・・?微妙なところだ・・・

白髪で襟立ててる。手に持ってんのはチェスのコマ

ちなみに俺はチェスはしない。一回憶えようとしたけど相手のコマ取っても使えないって聞いて止めた。
こういうのは奪って使って何ぼじゃろが!!!
だから俺はチェスより将棋派。まぁ将棋も弱いんだが・・・

手に持ってんのはチェスのコマだが何のコマかはわかんない

ただ、ナイトでは ないと 思うよ




・・・・・・・・





( ´,_ゝ`)プッ

・・・・・・・・・・・・・・


俺が思うに多分、クイーンかな。キングのほうが弱いとか聞いたんだけど実際どうなんだろ?
あと飛車と角両方の特性を持ったコマがあると聞いたんだが・・・

どう考えても最強だろ・・・常識的に考えて・・・

まぁやる気ないからいいか。そのうち調べよう。どこかで役に立つやも知れぬ

チェックっつーのは名前。こういうキャラを描くと名前を付けたくなる。
服の模様とかのチェックではないぞ!!
チェックメイト!!のチェックだ!!つかそんなんどうでもいいがな!!

Next update is March 12.

コメント

絵だけみてなんの漫画のキャラか必死で考えたけど、よく読んだらオリジナルなのね・・。

こんどストーリーつけて漫画にしようぜ!!

そしてアフタヌーンあたりに持ち込みしようぜ!!

こっから先何個かオリジナル続くよっ!!
ストーリーか、こいつ何やらせるかまったく思い浮かばない。。。結構お気に入りだから使いたいけど
持ち込み行きたいけど俺は地方だから無理だぜ!するなら投稿だぜ!

ぶっちゃけ投稿とかってどうなんかね?今現在活躍してる漫画家さんで投稿からのし上がった人とかっているのかね?

最近は自分のHPに漫画載せてる人多いけど、そこからプロになるってのがこれから先沢山出てきそうだね。

よくは知らないけど持ち込みより投稿のほうが多いと思うよ
てかほとんど投稿だと思うよ。地方のやつは持ち込みできんからね
最初はほとんど投稿で、上京とかしたら持ち込み、みたいな
最近はネット出身も増えてきたしな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/26-36141faa

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

