りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-03-06 [ Tue ]


三度!!!ジャンプネタ!!!
魔人探偵脳噛ネウロ より 「弥子&ネウロ」

探偵物で主人公ネウロは謎を食う魔人
そのネウロの奴隷、ヒロイン弥子

他人の作品を自分の絵柄で描いてみようという非道極まりないことをやってみた

実際のネウロの絵は・・・なんていうか・・・独創的?

でも描いてみて分かったけどネウロはあの絵じゃないとダメです。ダメ!!絶対!!

ネウロはもうドS。見れば分かる。
弥子をイジメまくる。だがそれがいい
弥子は大食い。あと・・・大食い。それと・・・大食いかな

一応探偵物だけど犯人はものすごいぶっ飛んでる。全員精神異常者的な感じ
ただ、何気に作者は色々と凄いと思う。良くこんな案が思いつくなって事ばかり仕掛けてくる
そこがネウロのいいとこなんだが

なんだが漫画紹介みたいな記事になってしまった
ま、いいか。気にしたら負けだと思ってる。
ジャンプネタはこれで終わり!!!!

Next update is March 9.

コメント

この漫画はけっこう楽しめるね。
ただ俺的にはジャンプじゃないほが人気出るんじゃねって思った。

タバコが切れてむらむら(? してるんだけど、vipで怖い話スレ読んじゃって怖くて部屋から一歩も外に出れません。

俺もジャンプじゃないほうがいいと思う

タバコ吸うのねテンチョー
そういうときは誰かに買ってきてもらうのがいいと思うよ!!半裸ちゃんとか!
でも結局チャイムやノックでびびってしまうと思うけどww
根性だよ根性!!この時間に出るのはおばけより変質者のほうだから大丈夫だって!!

酒は飲めないがタバコは吸うんだぜ。
外大雨で危ないから誰かに買ってきてもらうわけにいかん。
つかもう深夜だし姉妹はさすがに寝てる予感。。

怖いのだめなのに怖いもの見たさで見て必ず後悔する・・。

怖い話やホラー映画は興味そそられるからなぁ
怖いものみたさってヤツ?怖いのは確実に分かるのについついみちゃうよな!
俺もテレビで心霊写真特集あってて怖いの嫌いなのについつい最後まで観て寝れなくなることあるよ!

昨晩の反省を活かしてタバコをカートン買いしてきましたwwwwwww
タバコうめぇwwwwwwww

吸いすぎは体に悪いからダメー!!ほどほどにな!
暇だからってあるだけ吸っちゃダメだよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/25-0397d747

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

