fc2ブログ

りばーすorさーふぃす

漫画家を目指す管理人の絵を晒すブログです!!!主に鉛筆画ですがたまにカラーもあったりなかったり

2007-02-26 [ Mon ]


BLACK CAT より「イヴ」

TO LOVEる より「金色の闇」
通称 ヤミちゃん

少年誌なのにコミックでは幻の乳首修正が入ってしまったという伝説の代物(何言ってんだ俺・・・)

しかもその中でも金色の闇は矢吹先生の前回の作品BLACK CATのヒロイン(?)が平然とレギュラーで出てきちゃったという・・・もう革命的なもんだね!!うん!!!

え?コミック?買いましたが何か問題でも?
一巻が本屋に出回ってなくて(どこでも売り切れ状態)YAHOOオークションでかなりの値がつけられているのはもうビビった
俺もやればよかった、そう思ってた時期が俺にもありました・・・

絵は金色の闇だけど個人的には春奈派。多分皆そう
そのうち春奈も描こう。ララは・・・一応描こうか・・・

もうコミックだけ見ると少年コミックというより成年コミックに近いだろ。。。

イヴ好きだったからレギュラー化は嬉しい限り。なんかホントキモイな・・・・・・

まぁ変態のほうが楽しいって誰かが言ってたしな!!いいか!!

ぜひぜひ!読んでみてください!!漫画としての評価はいまいちだけどエロさはなかなか!!
もう乳首が見たい!!パンツがみたい!!って人は買って読め!!!即行読め!!!!エロなやつは読め!!!変態乙!!!

Next update is March 2.
スポンサーサイト



コメント

ジャンプ始まったな。のきっかけになった漫画ですな。ブラックキャットの作者のやつ。
ジャンプにはもっとがんばってほしい。月刊ジャンプみたく廃れて休刊にならないことを祈る。

そうそれ、多分!
ブラックキャットは知ってるんだな
月刊ジャンプはなんか想定の範囲外だった。まあ見てないから分かんないけど
こっから少しジャンプネタ続くからジャンプ読んでない人は分かんないかもな。。。

時代と共に漫画の路線も変わっていくのかね。
今はちょっと暴力的性的描写が入るとすぐP○Aとかが騒ぎ出すから漫画家の方々も大変だ・・・。

なんて言うかね、感動っていうのかわからんがそういうのが今の少年誌にはないのよ。
ジャンプだったらドラゴンボールなりスラムダンクやボーイやるろ剣やら?
最終回を迎えて「○○先生の次回作にご期待ください」って文を読んでさ、『ああ・・終わっちゃったんだな・・・。』っていう悲しさやら切なさやら、あのなんとも言えない気持ちを(ry
ジャンプやサンデーとかの少年誌はもちろんだけど、ヤンマガヤンジャン、アフタヌーンとかエースとか毎月発売される雑誌はほぼ目を通してるんだけどね、
あの漫画が楽しみだから~ ってのじゃなくて、なんとなく、毎月読むのが習慣みたいな感じになちゃってる。

久々に長文打ったけど、何が言いたいのかっていうと、、

暇すぎて氏ぬ。

ちょwww最後の一行でフイタwww
つか傷悪化って何よ!大丈夫なのかよ!?
も、もしかして無茶しちゃったとかそんな感じ!?ハレンチ!??
安静にしなきゃダメだよ。皆悲しむからな!あと姉くれ

階段下りてたら半裸ちゃんが上から落ちてきた。
姉はいろんな意味で元気。

ふつーに危ないなそれ。。。
それを受けとめて悪化ってことか、なんか格好いいな!悪化はきついけど
災難続きだな~店長

なんかバランス崩したんだってさ。
受け止めたんじゃなくて前を下りてた俺の背中にタックルしてくる感じ(?
俺は万歳した形でふっ飛ばされた。

半裸ちゃんに怪我なくて良かったってみんな言ってた!!

なんか想像したらギャグ漫画思い出した

まぁとにかく半裸ちゃんに怪我なくてよかった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reverseorsurface.blog84.fc2.com/tb.php/23-05e76fe3

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

煮苺

Author:煮苺
漫画家志望の大学生
年齢:22歳 性別:男
趣味:音楽鑑賞、漫画、絵を描く

主にここではイラストや落書きを載せています
メールはuguisu215アットマークyahoo.co.jpからどうぞ

またこのブログに載せられている落書き、イラストは無断複写、転載を一切禁止します
メールでお断りを頂ければOKです

相互リンク大歓迎です!!!気軽にコメント残していってください。俺が喜びます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索